KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 男性に質問  ■ Headline ■ HOME    

男性に質問トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  巨乳やパイパンは?

01: 名前:あやや投稿日:2005/05/05(木) 10:40
男性から見てどうですか?あと、女性のどんな姿に色気を感じますか?

02: 名前:ゆう投稿日:2005/05/07(土) 15:23
そうだね〜きわどい服きてたり

03: 名前:色男投稿日:2005/05/07(土) 16:50
スタイルと顔。服は関係ない。いい女は何着てもサマになる、逆もある

04: 名前:回答投稿日:2005/05/07(土) 16:51
胸はあってもなくても良い。
けど、大きすぎると下品に見える。

自然な女性の体を楽しみたいから、パイパンよりも適度に生えてる方が良いな。
パイパンに関しての考え方は、俺みたいな人多いと思うよ。

口をいつも半開きにしている女はバカっぽく見える。
あと、テキパキしてるよりも、少々ゆっくりと動く方が艶っぽく見える。

05: 名前:あやや投稿日:2005/05/07(土) 17:02
見えそうで見えないミニがすき!

06: 名前:投稿日:2005/05/12(木) 23:00
巨乳とパイパンは比にならない。パイパンは気もいと思う人も居る。
あと、この子頭大丈夫かな?とか。

07: 名前:パイパンって投稿日:2005/05/13(金) 17:25
パイパンって・・・ロリでもない限り受け入れられんだろw。
女の頭が坊主みたいなもんだからな。

俺の場合、パイパンだと萎える。

08: 名前:なんでもこいっ投稿日:2005/05/28(土) 01:02
そこにエロがあるかないかそれだけだ。
授乳中の母親や銭湯の幼児にエロを感じる奴は逝ってイイけどな。

09: 名前:拓郎投稿日:2005/07/31(日) 09:26
パイパン最高!究極の美!中世ヨーロッパの絵画は全てパイパン!ビーナスの丘こそ女性の美の全て。

10: 名前:あのぉ・・・投稿日:2005/07/31(日) 19:41
毛のある絵もありますが、なにか?
知ったかぶるなって。
カッコ悪いから。

11: 名前:一般雑談スレ投稿日:2006/02/06(月) 14:19
てっぺんハゲ沂ウ団通信セ

頭のてっぺんがハゲてる人は教祖様がお呼びですハゲ

ハゲ♪ありがたやぁ♪ハゲ

12: 名前:シャラマー投稿日:2006/05/01(月) 20:59
毛じらみ撲滅の為剃りました〜。と言う説は無い?

13: 名前:個人的には投稿日:2006/05/01(月) 22:02
巨乳に関しては、全体のバランスだと思う。細身で異様にデカいとちょっと引くかな?パイパンは個人的には好き。別にロリでもないけど。って言うか、ロリに興味なし。異性を意識するのもいいけど、程々にしないと嫌味に感じるかも…。

14: 名前:あのぅ〜投稿日:2006/05/01(月) 23:09
マンネリ化した彼氏にドキドキして貰いたくてアンダーを剃ってみない?(笑)と彼氏に言ったら子供とやるみたいで抱く気にならん(泣)と言われてしまいました。他に良い方法を教えて下さいませませ。

15: 名前:投稿日:2006/05/02(火) 18:14
ソフトSMの世界へ走れ!バイブで責めて!とか手足縛ってしよって言って見れば?

16: 名前:投稿日:2006/11/07(火) 16:41
羨ましいやないか!パイパン最高!!
女に言ったらNGやったぞ!

17: 名前:投稿日:2006/11/08(水) 19:00
浮気したら剃られます。笑


男性に質問トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --