巨乳やパイパンは?
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) ゆう
[2005/05/07(土) 15:23]
そうだね〜きわどい服きてたり

03 ) 色男
[2005/05/07(土) 16:50]
スタイルと顔。服は関係ない。いい女は何着てもサマになる、逆もある

04 ) 回答
[2005/05/07(土) 16:51]
胸はあってもなくても良い。
けど、大きすぎると下品に見える。

自然な女性の体を楽しみたいから、パイパンよりも適度に生えてる方が良いな。
パイパンに関しての考え方は、俺みたいな人多いと思うよ。

口をいつも半開きにしている女はバカっぽく見える。
あと、テキパキしてるよりも、少々ゆっくりと動く方が艶っぽく見える。

05 ) あやや
[2005/05/07(土) 17:02]
見えそうで見えないミニがすき!

06 ) l
[2005/05/12(木) 23:00]
巨乳とパイパンは比にならない。パイパンは気もいと思う人も居る。
あと、この子頭大丈夫かな?とか。

07 ) パイパンって
[2005/05/13(金) 17:25]
パイパンって・・・ロリでもない限り受け入れられんだろw。
女の頭が坊主みたいなもんだからな。

俺の場合、パイパンだと萎える。

08 ) なんでもこいっ
[2005/05/28(土) 01:02]
そこにエロがあるかないかそれだけだ。
授乳中の母親や銭湯の幼児にエロを感じる奴は逝ってイイけどな。

09 ) 拓郎
[2005/07/31(日) 09:26]
パイパン最高!究極の美!中世ヨーロッパの絵画は全てパイパン!ビーナスの丘こそ女性の美の全て。

10 ) あのぉ・・・
[2005/07/31(日) 19:41]
毛のある絵もありますが、なにか?
知ったかぶるなって。
カッコ悪いから。

11 ) 一般雑談スレ
[2006/02/06(月) 14:19]
てっぺんハゲ沂ウ団通信セ

頭のてっぺんがハゲてる人は教祖様がお呼びですハゲ

ハゲ♪ありがたやぁ♪ハゲ

12 ) シャラマー
[2006/05/01(月) 20:59]
毛じらみ撲滅の為剃りました〜。と言う説は無い?

13 ) 個人的には
[2006/05/01(月) 22:02]
巨乳に関しては、全体のバランスだと思う。細身で異様にデカいとちょっと引くかな?パイパンは個人的には好き。別にロリでもないけど。って言うか、ロリに興味なし。異性を意識するのもいいけど、程々にしないと嫌味に感じるかも…。

14 ) あのぅ〜
[2006/05/01(月) 23:09]
マンネリ化した彼氏にドキドキして貰いたくてアンダーを剃ってみない?(笑)と彼氏に言ったら子供とやるみたいで抱く気にならん(泣)と言われてしまいました。他に良い方法を教えて下さいませませ。

15 ) ↑
[2006/05/02(火) 18:14]
ソフトSMの世界へ走れ!バイブで責めて!とか手足縛ってしよって言って見れば?

16 ) ↑
[2006/11/07(火) 16:41]
羨ましいやないか!パイパン最高!!
女に言ったらNGやったぞ!

17 ) ↑
[2006/11/08(水) 19:00]
浮気したら剃られます。笑

01 ) あやや
[2005/05/05(木) 10:40]
男性から見てどうですか?あと、女性のどんな姿に色気を感じますか?

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a