KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 男性に質問  ■ Headline ■ HOME    

男性に質問トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

  妻子がいるのに彼女のいる人

31: 名前:29です投稿日:2005/04/04(月) 12:32
結婚することが厄介なのではなくて、この女性となら、と思って
結婚した後、他に大切に愛したいと願う女性が存在してしまう
事に気づくことが厄介に思えるのです。なぜ今頃この人に出会って
しまったんだろうと思うこと・・・ありませんか?

これからの人ですか・・・結婚はいいもんですよ。人生観が変わります。
子供を持って初めて親の気持ちが分かるようになりますし、初めてこの子
為になら自分の命をくれてやるとまで感じるようになりました。
他の女性を愛してしまうような男の意見に説得力はないでしょうけど(笑)

32: 名前:かな投稿日:2005/04/04(月) 15:17
29さん、私は結婚も子供も経験がないので、よくわかりません。
でも、彼をみていて奥さんや子供は幸せそうだなと感じ、私も幸せな結婚がしたいと思います。
その結婚相手が彼とはと思わないですけど・・。
まわりからみたらズルズルした関係にみえるかもしれませんが
今は一緒に過ごして行きたいです。

33: 名前:29投稿日:2005/04/04(月) 17:53
かなさん、まわりからどう見られようと関係ないじゃないですか。
この人と出会えて自分の人生にプラスとなったんだと思える・・・
そんな関係であればそれでいいと思います。相手の家庭のことも
よほどの非常識(不倫関係での常識ですが)な行動を取らない限り
気にする必要もないと思います。それは相手の男性に任せておけば
よい事ですから。かなさんは、かなさんのままでいればそれでいいんじゃ
ないでしょうか。

34: 名前:へぇ投稿日:2005/04/04(月) 18:55
結婚相手が果たして最良の人かどうかなんて、結局誰にも分からない。
これから出会うかもしれないし、既に出会って破局しているかもしれない。
年齢を気にして急いで結婚したあげく、最良の人との出会いを不幸な形で迎える羽目になる事も。

結婚とは非常に大きな責任とリスクを背負う事でもある事を覚えておくと良いでしょう。
責任とは社会的な責任、配偶者と子供への責任。
リスクとは公に新たな出会いを求める権利を放棄する事。

今の恋人同士という関係が心地良く、それが一生続けば良いと考えているようならば、
その結婚は暗礁に乗り上げるでしょう。
結婚とは家族になるという事。お互いに生活臭を撒き散らしながら暮らすという事。
結婚には慎重に慎重を期して当たり前の事。
バツ1バツ2も気にしないなんていう方々は、結婚を軽く考えすぎ。

35: 名前:29投稿日:2005/04/04(月) 22:44
34さんは、おそらく私の事を言っておられるのでしょうね。
ごもっともな理想的ご意見だと思います。(生活臭に関してはどうかと
思いますが・・・)
ただ結婚する前に責任感やその後のリスクを考えすぎて、がんじがらめ
になってしまう必要はないと思います。そうこうしている間に、婚期を逃し
出産適齢期を逃して泣いている方を何人も知っています。結婚するときに
必要なものって、十分な愛情とある種の勢いみたいなもの
じゃないでしょうか。責任感は家族を持って後からついてくるものだと
思います。離婚なんか気にしないと考えながら結婚する人っていませんよ。
結果的にそうなってしまう事は仕方のないことですし、そうやって様々な
成功と失敗を経験して成長していくものではないんでしょうか。
だから人の人生は楽しくて苦しいんですよね。
ですから、先にも述べたとおり、かなさんの人生にとってプラスになる
様なお付き合いであればそれでいいんじゃないかと・・・とたどり着く
訳です。
ちなみに私の場合、恋人関係ではありません。念のために。

36: 名前:かな投稿日:2005/04/06(水) 15:55
29さん、恋人関係じゃないといいますがじゃぁどういう関係なんですか?
で、結婚されてからどんな恋愛をされてきたのか、良かったら教えていただきたいです。

37: 名前:29投稿日:2005/04/06(水) 23:55
くだらない文章を長々と書きすぎて、情報量エラーが出てしまいました。

手短にします。
現在の関係ですか?難しいですね。おそらく、いやきっと片思いでしょう。
愛してはいますが、愛されてはいないです。嫌われてもいないでしょうが。
彼女を求めてはいますが、求められてはいないです。
しかし寂しさを紛らわす目的で彼女を求めているわけではないです。
いつも彼女の前では丸裸にされてますね。(精神適にですよ)
そうやって自分を無防備にさらけ出させてくれる彼女に惚れているんだと
思います。自分自身を丸裸にしてさらけ出せる人ってそうそういませんから。

38: 名前:29投稿日:2005/04/06(水) 23:58
訂正
精神適→精神的

39: 名前:29さんへ投稿日:2005/04/07(木) 12:15
>愛してはいますが、愛されてはいないです。嫌われてもいないでしょうが。
彼女を求めてはいますが、求められてはいないです。
しかし寂しさを紛らわす目的で彼女を求めているわけではないです
↑文章解読困難・・・・まったく意味不明 

40: 名前:29へ投稿日:2005/04/07(木) 13:29
だから どういう関係よ?

41: 名前:29投稿日:2005/04/07(木) 14:01
意味不明でしたか・・・
申し訳ありません。表現力が乏しいもので。
現在の曖昧で微妙な関係を表現すると、あのようになってしまいました。

42: 名前:投稿日:2005/04/07(木) 15:20
詰る所、未熟な脳で、未熟な事するから
わけわかんねー事になるんだ。

43: 名前:29投稿日:2005/04/07(木) 17:07
仰る通りです。お恥ずかしい限りで。
恐らくは、どこで出会ったどのような職業の女性かを、まずお知りに
なりたいのでしょうけれど、まあKFJを見る可能性のある女性としか
申し上げられません。
どのような状態かと言いますと、前述のような表現になってしまいます。
詳しくは、国語の先生にでも聞いてください。

44: 名前:↑おめぇ〜投稿日:2005/04/08(金) 00:36
29・・・もしかして、お金はらっての恋か?
<愛してはいますが、愛されてはいないです。(お客だから?)嫌われてもいないでしょうが。(そりゃ客だしね)
。彼女を求めてはいますが、求められてはいないです。(求めるわけないじゃん)
しかし寂しさを紛らわす目的で彼女を求めているわけではないです。(お金で買うなんとかか?・・・)←ゆよって29の彼女ってのわ、風俗でっすわ。
なら、おめぇの文章 解読できた 。

45: 名前:↑同感投稿日:2005/04/08(金) 00:52
44のいうことも一理あるだけに、変に納得してしまうぞ。
まえのカキコで結婚とは!とか人生観がどうのこうのゆうとったけどなんや〜・・・・。
しょせんお前も●●の恋かいな・・・・

46: 名前:29投稿日:2005/04/08(金) 01:42
私の文章を読むのに、解読が必要でしたか?申し訳ありませんでした。もっと平たく書けば良かったですね。
風俗?ま、風俗でしょうね。わざわざ風俗掲示板で書き込んでるくらいですから(笑)今日、私が掲示板で遊んでいるのをママに報告したら、“もう、止めといたら”って大笑いされました。

公の場を荒らすのは私の本意ではございません。キリがなさそうなので、そろそろ退散させていただきます。
スレ主さん、失礼いたしました。

47: 名前:スレ主さんへ投稿日:2005/04/14(木) 19:10
え〜!!!29さんに対する、温かい返事は、ないの?
無視・・・・・?
「私のせいで気分悪くされたら誤ります。ごめんなさい・・・・」←見本

48: 名前:かなちゃんへ投稿日:2005/04/18(月) 21:21
最低の女や   おまえ

49: 名前:さや投稿日:2005/04/23(土) 22:07
不倫に何を求めるんですか?奥さんは奥さん。彼女は彼女ってわりきれるんですか?
罪悪感はない?

50: 名前:投稿日:2005/04/23(土) 23:24
罪悪感は全然ない!不倫に何を求めるか?身体と家庭とは違う緊張感を解ける場所かな?

51: 名前:さや投稿日:2005/04/23(土) 23:51
なるほどー。彼女の事を好きなんですよね?でも奥さんの方が大切なんですか?

52: 名前:投稿日:2005/04/24(日) 05:08
もちろん、彼女のことも大好きですよ。身体だけを求めるなら、違うやり方のほうが楽しいし面倒もないでしょう。不倫であり、俺が男である限り「不倫」を成立させるためには風俗で遊ぶよりもっと多くお金ってかかるもんだからね(まあ、逆の立場の不倫カップルもいるんでしょうが)。きっと、その重さの分彼女のことを愛してるんだと思うんですが。

53: 名前:花咲じじい投稿日:2005/04/24(日) 20:03
男はDNA的に言うと、あちこちに種をまき散らしたい本能がある性で、
女はそれを受け入れるかどうか選ぶ性です。
既婚男性と独身女性とのつきあいは、女性側が何も要求しなければ、
関係は長続きします。しかしそれは男にとって、もっとも都合のいいつきあいです。
家庭のある男の恋は、死ぬか生きるかという大恋愛じゃなくて、家庭も仕事もうまくいって
自分の余力のあるときに「この人と一緒にいたい」と思います。そういう気持ちで恋愛してるんです。
やはり不倫してる男って身勝手ですしそれが男の本音なんです。
この本音をどう受け取るか・・・。不倫であれ、擬似恋愛であれ、単なる遊びであれ、
それは相手あってのこと、ふたりの間で了解ずみであれば問題ですけどね・・・・。
妻子ある男は・・・・・・・
「家庭の食卓では、彼女と燃えた夜が脳裏に去来し、ベッドでは、妻子の顔がよぎる」
「家庭も1番、彼女も1番」は、どうかと思う

54: 名前:投稿日:2005/04/24(日) 22:12
面白くない人生を送ってますね。既成観念だけでの言葉に聞こえますよ。人間の価値観っていうのはその人が個々持つもので、一般論では絶対に図りきれないよ。だから、君の言っている『「家庭も1番、彼女も1番」はどうかと思う』という台詞が滑稽に思えます。

55: 名前:花咲じじい投稿日:2005/04/25(月) 20:00
う〜んそうですねぇ・・・たしかに、君の言うように面白くない人生を送ってきましたね。
私は、ただ49と51さんの答えに大して一般論のレスしただけです・・・。
だだ不倫に価値観がっていうのも、どうかな〜と?
不倫に価値なんて、ありません。
「家庭は2番、彼女は1番」ならいいの?

56: 名前:投稿日:2005/04/26(火) 00:46
あなたはこんな床に来ちゃ駄目な人ですね。はっきりいって、ここに来ている人を不愉快にさせます。きっと、風俗遊びもしないような人間的にも面白みのない人なんでしょうね。え?風俗遊びはしてるって???風俗遊びも結婚していれば、一般論では不貞行為に当たるんですよ!充分、離婚原因にできるんです。まあ、一般論ですがww

57: 名前:投稿日:2005/05/01(日) 16:47
花咲じじいさんの人生つまらないとは思いませんが。不愉快にも感じなのは
わたしだけなのかな??たしかに言い訳がDNAだとか理屈っぽいですけどね・・(; ̄ー ̄A

58: 名前:投稿日:2005/05/01(日) 17:45
ってか、DNAとか意味わからないんじゃねーの?
文章よんでも、意味不明だから、不愉快になるんだって。
それとも漢字が読めんのか?

中卒が、語ってるんじゃね〜よ。
高校くらい出とけよ。

もしくは、

花咲じじいさんの言ってることが、理解できない奴は、
頭に障害あるんじゃね〜の?

どっちにせよ、蛆虫はキモイ。

59: 名前:花咲じじいです投稿日:2005/05/01(日) 19:16
57さんへ
不愉快でない人もいたんですね。私のカキコで皆さんに不愉快な思いさせたかな?
ってことで反省してました。
すみませんDNAとかいっちゃって・・・・。
まぁ男性は、基本的にメスと交尾する生き物ですからって事がいいたかったんですわ。
理屈っぽかったですか?すんまへん。
58さんへ
私のレスに対して、ご理解ありがとうございます。
ただ、蛆虫はキモイ・・・・・・・ってのは、アララ・・・って感じですョ。

60: 名前:ゴキオタ共へ投稿日:2005/05/01(日) 20:22
なんかここで、女のに理解示している椰子いるけど、
結局、そいつらって、ヘルス行って、無理やし中田氏したり
してるんだよね。

結局、女を肉便器だと思ってやがるんだよ。

おまえらの事だよ、ゴキブリめ、踏み潰すぞ!


男性に質問トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --