KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 男性に質問  ■ Headline ■ HOME    

男性に質問トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

  妻子がいるのに彼女のいる人

01: 名前:かな投稿日:2005/03/27(日) 07:14
35歳の既婚者と付き合って3ヶ月くらいになります。平日は毎日電話かけてきてくれるんですが、会うのは週に1度あるかないかで土、日は電話もありません。
しかも嫁の話とか平気でするんですけど、気にしなてないんでしょうか?男性って外の彼女のことってどう考えてるんですか??

02: 名前:投稿日:2005/03/27(日) 08:13
セフレ

03: 名前:↑ 投稿日:2005/03/27(日) 10:39
ワロタ

04: 名前:ぱぱさん投稿日:2005/03/28(月) 02:02
かなさんは、どういうつもりで付き合ってるの?離婚を待って結婚する。今
のままで、いずれは他の人と結婚する。で、彼はどう言ってます?私は44
の時に38の方と付き合ってました。Hもあったけど、それだけが目的では
なく、彼女の部屋に行っても、お話してる時間が長かったね。彼女は職場
でそこそこの地位にいたから、女に戻る時間が欲しい、と言っていた。だか
ら意味もなく、フニャーっと甘えたりするのが好きでしたよ。わたしもそれを
理解して受け入れてた。結婚して20年もすると、女は強くなる。それは自
然の流れなんですが、やはり昔ほどは甘えてこなくなる。男は甘えたい時
もあれば甘えられたい時もある。それを満たしてくれるのが外の彼女、かな。
そんな幸運に巡り会えない時は、風俗で擬似恋愛をしてしまう。きっと女性
から見れば、そんな男ってすっごいわがままですよね。あなたがそばにい
て欲しいと思う時はいてくれなくて、相手は自分の都合で会いに来る。それ
はよく言われたな…それに耐えられなくて、彼女にはふられましたが。とい
うかお互いに連絡し合わなくなってしまいました。嫁の話は、出来るだけし
なかったよ。

05: 名前:あらら・・・・投稿日:2005/03/28(月) 14:56
嫁の話とか、家の事を平気で話する男は、最低です。
たぶん修羅場を迎えたとき、確実に彼は寝返ります。あなたの元を去り嫁の所に帰ります。
02さんの言われるように、セフレの可能性大です。

06: 名前:かな投稿日:2005/03/28(月) 15:33
彼は、確実に嫁も所に帰りますね。それはわかります。
私も離婚してほしいとは思っていません。ただ一緒に居て甘えれて、仕事の活力にしたいです。
私は、良い恋愛をして仕事にやる気がでるタイプなので、今の不安な気持ちだと
仕事が楽しくなくて・・。やっぱりセフレなんかなぁ・・・?
これってどうしたらわかりますか?

07: 名前:↑経験者語る投稿日:2005/03/28(月) 16:17
セフレかどうかの判別は、簡単です。
しばらくの間、Hなしのデ−トを心がけて下さい。
そうすると彼の態度、及び言葉から自然とわかります。
今、毎回のデ-ト時 Hしてたら効果抜群です。
もしセフレなら会う回数も、だんだん減ってきます。

08: 名前:2投稿日:2005/03/28(月) 17:57
別にその男とどうこうなりたいというのでなければ、セフレでも何の問題もないと思うが…

09: 名前:↑同感投稿日:2005/03/28(月) 18:09
セフレはイヤダ!って思ってるなら、そのうちその男とどうこうなりたくなってくる。
あなたは禁断の扉を開けてしまったのです・・・・・そう不倫の始まりです。

10: 名前:かな投稿日:2005/03/28(月) 20:31
セフレって普通嫌でしょ?お互いがそう思ってるなら別ですが、
私は相手が好きだし、相手にも好きでいてもらいたいです。
毎回Hもしてません。セフレにも毎日電話しますか?

11: 名前:やよ投稿日:2005/03/28(月) 21:09
奥さんや、家の事話すのは、駄目ですよね。
私も現在、かなさんと同じ状況です。

12: 名前:ぱぱさん投稿日:2005/03/29(火) 00:54
現在私は、38歳(また38なんです…)の人妻風嬢とお付き合いさせていた
だいてます。お互い家庭があるので、それぞれの事情を分かり合うために
家庭、家族の話はするときがあります。でも、話の中心は彼女が風俗で働
く理由に関連することが多いです。早く抜けるにはどうすればよいか、とかね。
やよさんには叱られるけど、彼女が独身ならば、出来るだけ避けたい話題
ですね。ちなみに、その奥様とは店以外ではHしていませんよ。生殺しに
されています(笑)

13: 名前:メル投稿日:2005/03/29(火) 04:17
嫁の話をするのは、このお付き合いが結婚を前提にしていないことの確認です。

14: 名前:ななし投稿日:2005/03/30(水) 01:37
相手の男はどう思ってるんだろ

15: 名前:かな投稿日:2005/03/31(木) 03:35
やよさんお互い辛いですね・・
結婚を前提になんて考えてません。
愛情を感じればいいんです。でも今は、感じられないんですよね・・

16: 名前:2投稿日:2005/03/31(木) 07:53
だから「セフレ」として愛してるんだよ

余計なこと口にしてうっとうしいと思われたら捨てられちゃうよ

17: 名前:質問?投稿日:2005/04/01(金) 13:08
悲しいですが男性は、愛がなくてもHはできます。
女性もできるんですか?
オスは、子孫を残す生き物ですからいつでも何処でも誰とでも交尾できます

18: 名前:投稿日:2005/04/01(金) 16:23
メスは、よりよい子孫(遺伝子)を残そうし、強いオスを求めます。
よって、女性(人間)は、愛が無くても、得をする(¥等)なら
マタを開きます。

19: 名前:投稿日:2005/04/01(金) 17:04
妻子の居ない男の書き込みがほとんどですね。
特に↑なんて、幼稚すぎて呆れますね。ひょっとして彼女も居ないかもね。セフレと思って付き合ってる人もいるし、お互いが一緒に居たくてのケースもあるからね。
何れにしても主さん、どんな場合でも割り切りらないとね。家庭の話しされるのが嫌だったら、そう言って、この際いい機会だから、ルール決めればどうでしょ?淋しいかもしれないけど、ラインを決める。お互い立場があるんだから。

20: 名前:投稿日:2005/04/01(金) 18:27
こういうイチビッたヤツほど、哀れな毒様の見本です。

21: 名前:投稿日:2005/04/01(金) 22:05
子供は、おとなしく青春してなさいね!これは、大人の世界だからね!

22: 名前:投稿日:2005/04/03(日) 13:03
大人の世界とやらも、大した事ねーな。
脳の未発達で低脳なバカしか出来ん芸当やな。
キモい粘着風俗オタ野郎さん、ご苦労さま〜w

23: 名前:投稿日:2005/04/03(日) 14:55
そうそう、たいした事ないんよ(笑)あなたは、いつまでも、子供のままでいてね!

24: 名前:スレ主へ投稿日:2005/04/03(日) 17:27
レスが荒れてきたので、ここらで19のカキコについて意見を求めます。

25: 名前:かな投稿日:2005/04/03(日) 18:33
伝えなきゃいけないですよね。 なんか、年を重ねるごとに嫌なものは嫌だと素直に言えなくなってきましたね。
難しく考えすぎてるのかもわかりませんね。わがまままではいかなくても自分の思いとか
もっと言えたら楽になれるんでしょうね。でも、ホント相手の気持ちが読めないです・・・

26: 名前:a投稿日:2005/04/03(日) 18:44
不倫はお互いが辛いんよ。男も君の事は好きやと思う・・・
男の方がテンパッてると思う!?(経験談)

27: 名前:スレ主さんへ投稿日:2005/04/03(日) 20:15
24です・・・・。頑張ってください。・・・・何を頑張るのかはあなた次第ですので。
今のままズルズルは、どうかと思います

28: 名前:お財布投稿日:2005/04/03(日) 21:15
ついに50万人突破それを記念して抽選で1万円をプレゼントhttp://osaifu.com/-2kasa-/ [source] [check]

29: 名前:かなさんへ投稿日:2005/04/03(日) 23:21
年を重ね、経験を重ねると、大切にしたいと願う愛が幾つも育ってくるものです。
決してひとつだけではないんですよね。結婚とは運命の皮肉で、先に出会うか
後で出会うかの違いだけのような気がします。じゃ、なんで結婚なんかと
思われるかも知れませんが、これは経験して初めて分かる厄介な代物なんですよ。

30: 名前:投稿日:2005/04/04(月) 10:05
29さん、失礼ですが、あまりいい結婚されてないんですか?厄介?これからの人に、あまり言わない方がよいのでは?


男性に質問トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --