KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 男性に質問  ■ Headline ■ HOME    

男性に質問トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  店内に彼女いる方

01: 名前:りょう投稿日:2005/02/07(月) 17:40
私は店の中で店長と付き合ってます。最初から同棲して毎日一緒にいます。なぜか私と付き合ってから自分の性格が変わったとも言ってます。でも店長である以上女子もその気にさせないといけないじゃないですか? その中にはかまってあげないといけないことか、女子がちょっと勘違いしてすまうとか・・・。過ちとかも起こってしまいますか??

02: 名前:投稿日:2005/02/07(月) 17:48
もちろん、関係をもってしまう子もいますよ〜
仕事のつもりが本気になってしまう子もいます!

03: 名前:投稿日:2005/02/07(月) 18:20
彼女がいるのにですか? じゃぁ何人も食べる可能性あるんですよね? だったらなんで特定をつくるんですか?

04: 名前:投稿日:2005/02/07(月) 18:39
それが仕事ですから!

05: 名前:投稿日:2005/02/07(月) 18:46
じゃぁ私の彼氏も同じですか?? あなたの彼女はそれを理解してるんですか?

06: 名前:投稿日:2005/02/07(月) 18:55
じゃぁ私の彼氏も同じですか?? あなたの彼女はそれを理解してるんですか?女子をくう仕事なんか理解できません。くわないと女子を管理できないなら、役職としての力不足じゃないですか? どこの社会でもそれなりの力や頭をもってると勝手に下は慕ってきますよね?? 情けない

07: 名前:あのね投稿日:2005/02/07(月) 20:27
普通の会社とは違うの!
会社員で無欠、遅刻、当欠、わがままを平気でしますか? おまけに簡単に会社を変わったりしますか?
風俗・お水では、そういう事を平気でしますよね?!だから、色が必要になってくるのです!
もちろん、色なしで頑張ってくれる子もいますよ。

08: 名前:投稿日:2005/02/07(月) 21:14
だから夜が特殊なんか知らんけど、いい店長には勝手についてくるし、色が必要とか男からしたら楽しいかもしれんし、いっぱい食えるから満足かしらんけど、彼女の立場考えたら? フリーはなんぼしてもいいけど。。じゃぁ彼女が指名とるために客とHしてもいいんですよね?? ちなみにあなたはキャバ? セク?

09: 名前:投稿日:2005/02/07(月) 22:37
あんた店長の女なんやろ?店長の立場が、どんだけしんどいか解ってるか?
好きで店の子に手だしてる訳じゃないんよ!店の為にしてるわけよ!
店長の女やったら、少しでも助けてやれよ…。
店の子の相談に乗ってあげたり。 うちの店長の彼女さんは、女子をまとめてくれてるけどな。

10: 名前:投稿日:2005/02/07(月) 23:00
付き合った時は店長じゃなかったし、上司にも同じ事は言われたけど、まず私が入ってきた目的もあるし、付き合ったからじゃぁそぅしなアカンかって話やん。そんなんするために働いてるわけじゃないし、私も自分の指名とかでいっぱいいっぱいやのに!! 店長がしんどいのは分かるけど、店長の女って見方はされたくない・店にいる以上私は偽名のホステスなんやし。私は私やん。。助けはしたいけど、口だされたくないみたいやし、たまには愚痴や相談も聞くしアドバイスもするけど、よくあるのが店長の女やしトップになれ!とか・・・。ほんまに関係ないし。。店では普通の女子と店長やん。。でも管理するために女子を食うのは違う。。。。逆の立場になって考えたら分かることやん。

11: 名前:ちょっとおかしい世界が夜では当たり前投稿日:2005/02/08(火) 03:56
店長ともなるとお店の売り上げから女の子の有無から全部店長の責任って分かってるのィIさんのいっぱいAは読んだら分かるけど少しヒス気味ミ不安なのも分かるけど彼氏の色ぐらいで文句言ってたら疲れるだけやで、こぉいぅスレ何回か目にしたけど気にしたもん負けやでォ逆に彼氏が色してんのに気にしてない子って長続きしたり結婚したりしてるャ私は気にしないよぉにしてる。おかげで2年付き合っても色には負けないつもりで自分を磨いてるよ楓断したら取られるかもィって思うと余計頑張るしそうすると彼氏ともすっごく仲いぃよ浮烽フはとらえ方次第でなんとでもなるよゥ

12: 名前:頭膿んでるなぁ投稿日:2005/02/15(火) 07:06
おかしいことに、昼も夜もないだろ?

13: 名前:厳しいようやけど投稿日:2005/02/28(月) 02:53
アドバイスくれてる人にそんなヒス起こすくらい大変で
しんどいんやったら別れるか他の店行ったらええねん。
それで彼氏が離れて行くようならヌシは愛されてない。
結局は「職場同じがいい」とか「見張ってたい」とか
コドモの理屈でくっついてるだけやろ。
そら彼氏もしんどいわ。
店・女の子・彼女に板ばさみになって可哀相なくらい。

14: 名前:13さんへ投稿日:2005/03/03(木) 00:30
同じ職場がいい。とか側においときたいと言ってるのは彼氏の方です。。普通の恋愛してて普通に悩んでるだけです。。他の方もあると思いますが・・ただ悩みの真っ最中か解決した後かの違いですよね。

15: 名前:投稿日:2005/03/12(土) 12:37
え、じゃぁヒス起こして彼氏の事信じられんようになる前に
自分から行動起こしたらええやん。店変わるとか。
オンナ食う事実が許せへんのやったら、そもそも店の人間と
恋愛する事が間違ってる。
風俗で働く男と付き合うってそーゆぅ事なんじゃないの?
「普通の恋愛」は無理でしょ・・・。

16: 名前:15投稿日:2005/03/13(日) 03:31
あほけぇ。普通の恋愛てなんや?昼間働いてる奴でも女好きでどうしようもない奴いっぱいいるで。夜でも浮気しーひんやつはしーひんし。風俗で働いてるから無理とかナンセンスな話やで。ほなら政治家は聖人君子だらけか?

17: 名前:投稿日:2005/03/13(日) 18:10
頭弱すぎ。少数と多数の違いもわからない。
もう一度小学校の算数からやり直せ。

18: 名前:投稿日:2005/03/19(土) 00:28
少数か多数かは関係ないやろ?お前こそ頭悪いわぁ。小学校からやり直して文章を読めるようになれ。


男性に質問トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --