KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 男性に質問  ■ Headline ■ HOME    

男性に質問トップへ ▼カッ飛び最後 

  教えてェよん。

01: 名前:パソコンお初にゃん子投稿日:2004/12/12(日) 18:27
2ちゃんねるの書き込み方が判らないの・・・・

02: 名前:トオル投稿日:2004/12/17(金) 21:36
何でみてます?HTMLなら書き込みは、止めといたほうが良いですよ〜。回覧には、専用のロダ使ってますか?使ってたら書き込みも簡単でIDなども隠せます。

03: 名前:パソコンお初にゃん子投稿日:2004/12/17(金) 23:36
HTML?ロダ?わからない。普通に書き込みすると、この情報は変です、ってなるの。
どういう事なんかな?

04: 名前:ひろし投稿日:2004/12/18(土) 22:21
ノートン博士入ってる?セキュリティーソフトのことやで

05: 名前:パソコンお初にゃん子投稿日:2004/12/31(金) 14:30
pcのカナロック解約はどうするの   

06: 名前:ワン子投稿日:2005/01/28(金) 18:30
同棲してる彼氏が出会いサイトで女とメールしてるんです。彼氏からメールしてる事は聞いたし会うつもりも無い言うてます。でも信じてません☆やっぱり目的って会う事ですよね?これってただの遊びなんですか?私は見て見ぬフリでイイですか?

07: 名前:にゃぁ投稿日:2005/01/28(金) 18:33
見ぬフリでイイんじゃない?あなたの事が本気で好きなら、帰ってくるよ。そのまま飛んで行ったら始めからその程度の恋愛よ。

08: 名前:ゆうすけ投稿日:2006/09/21(木) 22:27
初めまして宜しくねわたし聞こえない人なんですが友達になってください女です十七才です彼氏いないよ欲しいよ十八〜二十才まで


男性に質問トップへ ▲カッ飛び先頭 


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --