教えてェよん。
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) トオル
[2004/12/17(金) 21:36]
何でみてます?HTMLなら書き込みは、止めといたほうが良いですよ〜。回覧には、専用のロダ使ってますか?使ってたら書き込みも簡単でIDなども隠せます。

03 ) パソコンお初にゃん子
[2004/12/17(金) 23:36]
HTML?ロダ?わからない。普通に書き込みすると、この情報は変です、ってなるの。
どういう事なんかな?

04 ) ひろし
[2004/12/18(土) 22:21]
ノートン博士入ってる?セキュリティーソフトのことやで

05 ) パソコンお初にゃん子
[2004/12/31(金) 14:30]
pcのカナロック解約はどうするの   

06 ) ワン子
[2005/01/28(金) 18:30]
同棲してる彼氏が出会いサイトで女とメールしてるんです。彼氏からメールしてる事は聞いたし会うつもりも無い言うてます。でも信じてません☆やっぱり目的って会う事ですよね?これってただの遊びなんですか?私は見て見ぬフリでイイですか?

07 ) にゃぁ
[2005/01/28(金) 18:33]
見ぬフリでイイんじゃない?あなたの事が本気で好きなら、帰ってくるよ。そのまま飛んで行ったら始めからその程度の恋愛よ。

08 ) ゆうすけ
[2006/09/21(木) 22:27]
初めまして宜しくねわたし聞こえない人なんですが友達になってください女です十七才です彼氏いないよ欲しいよ十八〜二十才まで

01 ) パソコンお初にゃん子
[2004/12/12(日) 18:27]
2ちゃんねるの書き込み方が判らないの・・・・

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a