KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 男性に質問  ■ Headline ■ HOME    

男性に質問トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  旦那のヘルス

01: 名前:美紗投稿日:2004/12/11(土) 12:49
私は20才の主婦です。4ヵ月になる赤ちゃんが居ます。最近、旦那はヘルスに行ってヌイてるので性欲が私にはHをしようと言いません。旦那の会社の人に聞いた所、その会社は接待の最後はほとんどヘルスが付くそうなんです。仕事とは言えそれを知ってから旦那の事が汚く見えて仕方がないんです(;_;)ヘルスって男性のを手や口でヌクだけぢゃなくて男性が女性のを触ったり、舐めたり出来るんですょね?想像しただけで、つわりみたいに気分が悪くなります(ρ_-)oだからって言えないし辛いです。。こんな私はどうしたらいいんでしょうか(;_;)

02: 名前:仕方がない投稿日:2004/12/11(土) 16:08
それが男。諦めな。

03: 名前:あはは投稿日:2004/12/11(土) 17:02
若いねぇ〜嫌なら別れたら良いじゃん(^O^)/
男なんて誰でも他の女の子に興味あるよ!
女だってそうじゃないの?カッコイイ奴がいたらそれ見るだろ?
それがただ男には場所が有るだけだろ?

04: 名前:投稿日:2004/12/11(土) 17:41
じゃあ女の人が愛のナイ浮気するのと男の人がヘルス行くのはイコールぢゃありません?!もぅ汚くて子供2人目は無理かもしれません(;_;)わからないんで皆さんに教えて頂きたいんですけど、ヘルスってどんな事できるんですか?女は働く以外は行けないから未知の世界です!

05: 名前:じゃあ投稿日:2004/12/11(土) 18:49
離婚すればぁ〜?あはは〜マジうける!!
『ヘルスってどんな事できるんですか』だってさ!チョー笑えるし〜

06: 名前:何を投稿日:2004/12/11(土) 18:53
知りたがってるわけ?
あたしはヘルス嬢だけど…Hをしないだけで普通にすることは男と女の営みだよ!最後は人それぞれで口だったり手だったり素股だったり…それを汚いってどうなの?男の人も色々で子供の事で疲れてるのに嫁にするの悪いって言う人もいますよ!言い訳なのかもしれないけど…汚いって言うのは働いてる人への差別ですよ!あとそうして欲しく無いなら自分を磨く事です!鮪じゃ旦那だって嫌だろうしマンネリになります!

07: 名前:投稿日:2004/12/11(土) 19:46
確かに汚いと言う言い方は失礼でした。。ごめんなさいm(__)mでも普通は旦那・あるいは彼氏が自分以外の他の女の人とそうゆう事をしたんだ…と思うと嫌ですよね。。何か男性の事がよくわかりません(ρ_-)o男はヘルスに行く事はあんまり深く考えてないと言いますよね↓でも妻や彼女が同じ様な事したら絶対に怒りますよね。わからない生き物です。ここに書き込んだから何と言う訳じゃないんですよね。アホだなぁ。と思う方もいらっしゃるし、ただどうしたらいいかわからなくて誰かに聞いてほしかったのかもしれません…

08: 名前:やだね〜投稿日:2004/12/12(日) 02:10
朝からの住人がここに出入りしてますね。頼むから主とかいう言い回しをここで使うな‥キモイ。

つか、スレ立てたあんたは何様?ヘルス嬢を汚いなどと蔑みながら、どうしたらいいかわからないから話を聞いてほしいとか、甘ったれてんじゃねぇよ、バーカ。
こんなバカ女だから旦那も風俗遊びしたくなるんだよ。
旦那が汚い、風俗嬢が汚い、などと何様のつもりかしらんが、高みに立って人を平気で見下すおまえの態度こそまさに醜い女だ。お前こそ最低な汚い女だよ。よく覚えとけ。バカが。

09: 名前:はず投稿日:2004/12/12(日) 06:36
オトコは浮気するものモお金払っての関係やし気にしなくてもいーんぢゃないのィオトコの世界なら結婚してもヘルスに行くって有りな話ぢゃないのミ付き合いとかで行く人もいるんだろうしさョ素人さんに手出して浮気してるわけでもないんだしもうちょっと寛大になった方がいぃんぢゃないかなィそりゃあ一人で指名して通ってるってなれば話は別だけど…ォ

10: 名前:ここで投稿日:2004/12/12(日) 07:31
ぐだぐだと語る前に、なんで旦那が風俗に行くのか、少しはその足りない頭で考えろ。

11: 名前:投稿日:2004/12/13(月) 02:20
はずサンの言う通り不倫相手作られる方が厄介かも。旦那や不倫相手が本気になってドロドロになる場合が多いからね。
だけど旦那サンが風俗に行くことが「仕事の接待」であっても受け入れられないなら、やはり夫婦で話し合うしかないですね。
モメるかも知れないけど、ずっと心に貯め込むよりは良いと思うよ。

12: 名前:八木投稿日:2004/12/13(月) 03:31
お互いに好きなって結婚したい思うんは恋であって愛ではないわけや
ところが結婚してみたら なんやお互いにケチつけあうようになる
いびきがうるさいやら おならがくさいやら 料理が下手やら・・・・
セックスもそうや 人の営みなんやから あわへんこともようけある
お互い生まれてきてから ずっと別々に育ってきて
暮らしてきたんやから おうてないことの方が多いのは当たり前や
一緒に暮らさへんとわからんことも そらあるやろ
その違いを認めて それを何とか乗り越えようと努力するんが
本当の愛と違うんかいな

13: 名前:大木投稿日:2004/12/13(月) 10:35
スレ主のきもちわかるよ。旦那がそんなんしたらいややとおもうわ。馬鹿は07、08やし。

14: 名前:美紗(主)投稿日:2004/12/13(月) 11:49
色々なご意見ありがとうございます。批判もあるけど、自分では導けない考え方だったりするので参考になります。ただ仕事の接待であると頭ではわかっていながらも自分以外の女の人とそんな事…と気持ちの方はうまく理解してくれません。。お金だけの関係…そぅかもしれませんが、こちら側からすると立派な浮気ですよ(-_-#)何か世間では女の浮気の方が悪い!!みたいになってません?!女性のヘルスみたいな場所があったら男性は妻や彼女がソコに行く事をどぅ思うのかなぁ??あるいは、男友達と最後までやってないけどそぅゆう事があったらどんな感じかな〜??

15: 名前:13は投稿日:2004/12/13(月) 13:09
何にもちっともわかってないガス風船頭!どうしょうもないクソバカ 笑

16: 名前:大木投稿日:2004/12/13(月) 14:05
だいたいそんなモラルの低下したスッカスッカ頭やし思いつかんのやろうけど、人の気持ちを考えろってことやで。あんたの嫁が「今日パート先の○○さんとの付き合いでどうしても断れなくて出張ホスト呼んで手めこされちゃった」っていったら「しかたないなぁ」っていえるのか?心がひろいなぁ。それとも頭蓋骨の中の空洞がひろいのかな???

17: 名前:投稿日:2004/12/13(月) 21:58
とりあえず会社自体が風俗接待をしてるんだし、今さら旦那サンだけ「僕は行きません」とは行かないでしょうね。
妻子養ってるから転職も気軽には出来ないでしょうけど…。

私の場合、元旦那がトラック乗りだったので婚姻中に仕事仲間から酒や女(風俗)の誘いが割とあったけど、たまには幾つか条件つけて遊びに行かせてたなぁ…。

18: 名前:ププ投稿日:2004/12/14(火) 05:42
>>16は必死だね〜。くっくっくっ

19: 名前:投稿日:2004/12/14(火) 05:49
16のような電波は少し突っつくと必ず猛反撃してくるな。
ま、そんな性格だから相手に愛想尽かされてるのにも気付かないんだろうな。ケケケ

20: 名前:投稿日:2004/12/14(火) 08:17
そんなあなた達がバカですよね…それに気付かないなんて更にバカ??(・皿・?)

21: 名前:大木投稿日:2004/12/14(火) 11:45
>>18.19は人を馬鹿にしているような感じで書き込みしてるけど、意見も出せないカスが書き込みしんといてや。内容のない文章見てたら、あんたらの知能が少ないこともろわかりやし。漢字ドリルからはじめたら?

22: 名前:投稿日:2004/12/17(金) 09:54
だからどうした

23: 名前:21は投稿日:2004/12/17(金) 09:58
必死だな。

24: 名前:21は投稿日:2004/12/17(金) 10:00
必死だな。
レスすればするほど低能丸出し(´∀`)
カコワルイ

25: 名前:うひゃひゃひゃ投稿日:2004/12/17(金) 10:05
20、21は図星指されてムキになってるうんこちゃん。

26: 名前:大木投稿日:2004/12/18(土) 11:49
あんたのが必死やん。何回も書き込みごくろーさん。低能丸出し?そりゃあんたですから、残念。俺がうんこちゃんならそれ以下のあんたはなんざんしょ?ちんかすぅ?

27: 名前:美紗(主)投稿日:2004/12/18(土) 16:43
大木さんなんかいっぱい変な事かかれてすいません。。でもあなたみたいに少しでも私の気持ちをわかって下さる方が居てくれて何か安心しました。安心って言い方変かもだけど・・。ありがとうございます(^一^)

28: 名前:第三者投稿日:2004/12/20(月) 04:06
18,19はほんとに馬鹿まるだし。
見てるだけで情けない、、、
同じ人間だと思うと恥ずかしい。

29: 名前:大木投稿日:2004/12/20(月) 12:21
いえいえ。がんばってね>美紗さん


男性に質問トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --