KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 男性に質問  ■ Headline ■ HOME    

男性に質問トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

  恋愛対象になりにくい?

01: 名前:223投稿日:2004/10/16(土) 12:10
風俗嬢やヘルス嬢は恋愛対象にならないんでしょうか?

48: 名前:うん投稿日:2005/10/05(水) 17:06
かなり、粘着質な性格みたいやね

49: 名前:投稿日:2005/10/05(水) 17:35
うーーーん、排泄商品に痛い目に遭うって
そんなバカ居るのか?

50: 名前:投稿日:2005/10/05(水) 21:07
この広い世の中いろんな人間いるわけだしおるんちゃうか。おまえそんなことも解んないのか?アホちゃうか。

51: 名前:投稿日:2005/10/05(水) 22:13
例えば、アホかと言ってるコイツとか?(ゲラゲラゲラ

52: 名前:投稿日:2005/10/06(木) 00:18
よそでは海綿詰めてるバカもいるし(ッププ

53: 名前:投稿日:2005/10/07(金) 21:54
キモオタキエロ

54: 名前:投稿日:2005/10/08(土) 12:36
股間に海綿詰めてるキショイ風嬢が御登場ですw

55: 名前:投稿日:2005/10/08(土) 14:04
脳味噌が海棉並のスカスカ野郎の登場ぞなノシ。

56: 名前:投稿日:2005/10/08(土) 15:06
このように、風俗嬢は反論出来ないと下衆な本性を表し、
55のような書き込みをして、己の愚かさを
認知していないのがよく解ります。
自ら風俗嬢は、一皮剥けば下衆な存在とこれら書き込みをして
その愚考な内容をここに晒しています。

57: 名前:投稿日:2005/10/08(土) 22:03
56君も同じようなもんだ。顔も見えない、なんの責任も発生しないからといって、人をさげすむカキコミをしているんだから。
君も十分に“下衆”の仲間だよ。

58: 名前:投稿日:2005/10/08(土) 23:12
全くその通り。淋しい男の寝言はもういいだろ。あんたの考えは十分解ったからそろそろ消えた方がええんちゃうか。飽きたわ!

59: 名前:投稿日:2005/10/09(日) 15:01
飽きた犬人、乙
ヒッキー、キモオタ君、夜な夜なご苦労さ〜〜ん

60: 名前:投稿日:2005/10/09(日) 15:02
まさか、労ってもらえるとは。恐縮です。

61: 名前:たつや投稿日:2005/10/18(火) 11:34
オレは、相手、選んで口説いたりするが風で働いている人は、相手がどんな奴でもするからムリ

62: 名前:投稿日:2005/10/18(火) 14:21
ってゆーか、風嬢相手にマジに恋愛するヤツっているのか?

63: 名前:↑たつや投稿日:2005/10/19(水) 09:18
やっぱり風俗で働いている女の子は、有料の公衆便所でしょ ワラワラ

64: 名前:投稿日:2005/10/19(水) 11:18
いや、無料のマイ便所にするのがでしょw

65: 名前:たつや投稿日:2005/10/19(水) 13:07
今日は、どの便所に、だそうかな?公衆便所は、便利でサイコー!

66: 名前:投稿日:2005/10/23(日) 00:57
もっと頑張って盛り上げろ!たつや

67: 名前:ャハ投稿日:2005/11/10(木) 15:08
ゥチ風に行きたいなんか思った事なぃゎ。風ゎ男の遊び。見下すとか言ってる女が同姓のゥチが見てても笑えるゎぁ。ぁんたらが稼いだ金でホスに行くのと一緒。まぁいってない奴も居るかもやけど、だれにでも乳出してる女がマジな恋愛なんて無理。ゥチも学費のためにキャバに居て今は、そこそこ売れてるけど、キャバ辞めるまでは、彼氏はいらんね。風みたぃに裸になってる女にまともな男がくるわけない

68: 名前:キモイに投稿日:2005/11/10(木) 15:45
いい過ぎだぞ。。。。。!!
俺の彼女は何処ぞの売れっ子な姫様じゃ・・・・・!!
聞いたら大半は彼氏いるとのこと!!

69: 名前:投稿日:2005/11/10(木) 17:44
67は、なかなか見所があるな
68は、彼女ではあるが、嫁にしたいか?
それと、どういう彼氏であるか、よく分析してみるんだな

70: 名前:キモイに(代理)投稿日:2005/11/12(土) 16:37
なにおぅっ!
嫁にしたいか?などと愚問であーる。
嫁になるのじゃあー!
どぉだ。
マイッタか?

71: 名前:投稿日:2005/11/12(土) 17:09
噂の「バカだに」のお出ましか(ゲラ

72: 名前:投稿日:2005/11/12(土) 19:13
いいえ、単なるキモイに教の信者です。

73: 名前:マジ意見言ゥ投稿日:2005/11/13(日) 06:53
ゥチゎ彼女にも嫁にしたぃとか言ってる男性側の気がしれんゎ。だって仕事は仕事なら借金なり、事情を済ませてからが基本ゃって。純愛なんてソナタ以外なぃって!むしろ男性側も普通の子と出会いないの?って思うゎぁ

74: 名前:投稿日:2005/11/14(月) 13:36
まさに賛成!

75: 名前:割れ鍋に投稿日:2005/11/15(火) 16:27
閉じ蓋。

76: 名前:投稿日:2005/11/15(火) 17:21
我ダメに
ドジ豚。
ブヒブヒキ

77: 名前:??投稿日:2005/12/06(火) 17:47
キャバも風俗も目くそ鼻糞です。
野郎誑かしてる程度は同じ。


男性に質問トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --