恋愛対象になりにくい?
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
28 ) ↑
[2005/10/03(月) 11:34]
節操なしですか?行ってる側の人間で女を買うのによく言えますね!!それを言うならお互い様じゃないです?

29 ) ↑
[2005/10/03(月) 11:51]
俺、まだ独身だし、彼女もいないけど、所詮は性欲処理に行くわけだし、
節操は関係ないよ。

30 ) ↑
[2005/10/03(月) 12:04]
>時間の有効利用?、何事も経験だと考える人?
言い方もいろいろあるなw
短時間で効率のいい趣味と実益?を兼ね備えた職ってことか?
そんな考え方する時点で普通の女じゃねー

31 ) ↑
[2005/10/03(月) 12:05]
じゃあ女側もそう言えますよね!!何故買い手は性欲処理という言い訳使うくせに一方を批判しようとするんですか?彼女も作れないから風にお世話になってるのに相手してくれた人を下げすむっていうのはおかしくないです?

32 ) ↑
[2005/10/03(月) 12:59]
お世話になってるって思わない。
金の為に股を開く女、漠然とそう思うだけ。
どっかの誰かみたいに、恋愛感情なんてあり得へん。

33 ) ↑
[2005/10/03(月) 19:28]
そんな人にも金を払ってしか相手にされないのに…。そういう人を見下した考えが彼女作れない原因の1つとは考えないんですか?!

34 ) で
[2005/10/04(火) 01:09]
>>32
なんやかんや言ってるけど、思いっきり世話になってるやん ww

35 ) ↑
[2005/10/04(火) 13:23]
見下した考え?事実やろ?
それが彼女出来る出来んは関係ないで。
そんな女と一緒にしたらあかんわ。

36 ) ↑
[2005/10/04(火) 13:23]
同感!!こういう客に限って普段女に優しくされないから優しさは限られた時間っていうの理解出来ず勘違いして気持ち悪いねん

37 ) ↑
[2005/10/04(火) 13:33]
>普段女に優しくされないから優しさは限られた時間
なんの本に書いてあったかしらんけど、(( ̄m ̄*)
風嬢って、勘違いしすぎちゃう?
私らが居るから犯罪が減ったとか、それこそ超勘違いw
金の為に身を売るのに躊躇いもないバイタの分際で何言ってんの?
お前等はそれ以上でもそれ以下でもないんだけどw

38 ) はぁ
[2005/10/04(火) 14:58]
なにムキになってるん?アホちゃう。風俗に行き、お世話になってるんやろ、ようそんな都合のいい考え方できるね、そう思うなら、ビデオでも見て、自分の手で慰めてもらいなさいよ。

39 ) ↑
[2005/10/04(火) 16:10]
俺は客として知り合ってから5年程付き合ってるよ。いいとこいっぱいあるし彼女のこと好きやで。

40 ) ↑
[2005/10/04(火) 21:49]
だから風嬢も相手によって接客変えるから↑さんみたいにいい人には頑張って尽すけど37みたいなんは風嬢に限らず誰からも嫌われてるんちゃう?

41 ) ↑
[2005/10/04(火) 21:56]
ムキになってんのは38やろ?
都合のいい考え方って、一般的見解だと思うが・・・
それと、あんましムキになってるせいか、
>自分の手で慰めてもらいなさいよ。
、とあるが、ガタガタほざくのは、文盲を卒業してからなww
それと、二言目には、低脳な風特有の煽り文句。
38の店か?それ。ご苦労なこったなwww

42 ) ↑
[2005/10/05(水) 02:24]
ガタガタほざくなとぬかす以前に批判するならば風なんかに行くな!そんな人来られても迷惑なだけです。それに大した額ちゃうやろ?

43 ) ↑
[2005/10/05(水) 09:51]
そもそも、41みたいなんを相手にする必要ないんとちゃう?

44 ) ↑
[2005/10/05(水) 10:35]
批判?俺は、風俗「嬢」に対する考え方がそうであって、
風俗事態には、批判も何もないんやけど?
嬢に今まで、迷惑もかけた事も、ましてキモオタ扱いされて
出禁も喰らった事も当然ないしね。
それに、「大した額」って、何のこっちゃ?
ひょっとして42は、風に落とす金の事を言ってるのか?
だとしたら、金で股開くと言われても否定できひんなぁwww

45 ) ↑
[2005/10/05(水) 11:28]
そう言う考えの人もいるってことで終了。

46 ) ↑
[2005/10/05(水) 12:03]
・・・・・ということで、風俗嬢等は
1.金にドギツイ
2.頭悪すぎ
3.ある意味風俗で働くのがマトモと思っている
上記レス等により列挙するとこれで足りませんが、
恋愛対象としてなりません。

47 ) ↑
[2005/10/05(水) 15:17]
なんかトラウマでも?あんたよほど痛い目見たやろ。

48 ) うん
[2005/10/05(水) 17:06]
かなり、粘着質な性格みたいやね

49 ) ↑
[2005/10/05(水) 17:35]
うーーーん、排泄商品に痛い目に遭うって
そんなバカ居るのか?

50 ) ↑
[2005/10/05(水) 21:07]
この広い世の中いろんな人間いるわけだしおるんちゃうか。おまえそんなことも解んないのか?アホちゃうか。

51 ) ↑
[2005/10/05(水) 22:13]
例えば、アホかと言ってるコイツとか?(ゲラゲラゲラ

52 ) ↑
[2005/10/06(木) 00:18]
よそでは海綿詰めてるバカもいるし(ッププ

53 ) ↑
[2005/10/07(金) 21:54]
キモオタキエロ

54 ) ↑
[2005/10/08(土) 12:36]
股間に海綿詰めてるキショイ風嬢が御登場ですw

55 ) ↑
[2005/10/08(土) 14:04]
脳味噌が海棉並のスカスカ野郎の登場ぞなノシ。

56 ) ↑
[2005/10/08(土) 15:06]
このように、風俗嬢は反論出来ないと下衆な本性を表し、
55のような書き込みをして、己の愚かさを
認知していないのがよく解ります。
自ら風俗嬢は、一皮剥けば下衆な存在とこれら書き込みをして
その愚考な内容をここに晒しています。

57 ) ↑
[2005/10/08(土) 22:03]
56君も同じようなもんだ。顔も見えない、なんの責任も発生しないからといって、人をさげすむカキコミをしているんだから。
君も十分に“下衆”の仲間だよ。

58 ) ↑
[2005/10/08(土) 23:12]
全くその通り。淋しい男の寝言はもういいだろ。あんたの考えは十分解ったからそろそろ消えた方がええんちゃうか。飽きたわ!

59 ) ↑
[2005/10/09(日) 15:01]
飽きた犬人、乙
ヒッキー、キモオタ君、夜な夜なご苦労さ〜〜ん

60 ) ↑
[2005/10/09(日) 15:02]
まさか、労ってもらえるとは。恐縮です。

61 ) たつや
[2005/10/18(火) 11:34]
オレは、相手、選んで口説いたりするが風で働いている人は、相手がどんな奴でもするからムリ

62 ) ↑
[2005/10/18(火) 14:21]
ってゆーか、風嬢相手にマジに恋愛するヤツっているのか?

63 ) ↑たつや
[2005/10/19(水) 09:18]
やっぱり風俗で働いている女の子は、有料の公衆便所でしょ ワラワラ

64 ) ↑
[2005/10/19(水) 11:18]
いや、無料のマイ便所にするのがでしょw

65 ) たつや
[2005/10/19(水) 13:07]
今日は、どの便所に、だそうかな?公衆便所は、便利でサイコー!

66 ) ↑
[2005/10/23(日) 00:57]
もっと頑張って盛り上げろ!たつや

67 ) ャハ
[2005/11/10(木) 15:08]
ゥチ風に行きたいなんか思った事なぃゎ。風ゎ男の遊び。見下すとか言ってる女が同姓のゥチが見てても笑えるゎぁ。ぁんたらが稼いだ金でホスに行くのと一緒。まぁいってない奴も居るかもやけど、だれにでも乳出してる女がマジな恋愛なんて無理。ゥチも学費のためにキャバに居て今は、そこそこ売れてるけど、キャバ辞めるまでは、彼氏はいらんね。風みたぃに裸になってる女にまともな男がくるわけない

68 ) キモイに
[2005/11/10(木) 15:45]
いい過ぎだぞ。。。。。!!
俺の彼女は何処ぞの売れっ子な姫様じゃ・・・・・!!
聞いたら大半は彼氏いるとのこと!!

69 ) ↑
[2005/11/10(木) 17:44]
67は、なかなか見所があるな
68は、彼女ではあるが、嫁にしたいか?
それと、どういう彼氏であるか、よく分析してみるんだな

70 ) キモイに(代理)
[2005/11/12(土) 16:37]
なにおぅっ!
嫁にしたいか?などと愚問であーる。
嫁になるのじゃあー!
どぉだ。
マイッタか?

71 ) ↑
[2005/11/12(土) 17:09]
噂の「バカだに」のお出ましか(ゲラ

72 ) ↑
[2005/11/12(土) 19:13]
いいえ、単なるキモイに教の信者です。

73 ) マジ意見言ゥ
[2005/11/13(日) 06:53]
ゥチゎ彼女にも嫁にしたぃとか言ってる男性側の気がしれんゎ。だって仕事は仕事なら借金なり、事情を済ませてからが基本ゃって。純愛なんてソナタ以外なぃって!むしろ男性側も普通の子と出会いないの?って思うゎぁ

74 ) ↑
[2005/11/14(月) 13:36]
まさに賛成!

75 ) 割れ鍋に
[2005/11/15(火) 16:27]
閉じ蓋。

76 ) ↑
[2005/11/15(火) 17:21]
我ダメに
ドジ豚。
ブヒブヒキ

77 ) ??
[2005/12/06(火) 17:47]
キャバも風俗も目くそ鼻糞です。
野郎誑かしてる程度は同じ。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a