KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 男性に質問  ■ Headline ■ HOME    

男性に質問トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

  風俗で働く男性で店の子と付き合ってる方!

01: 名前:りお投稿日:2004/09/03(金) 20:42
風俗でそれなりの役職で働いてて店の子と付き合ってる方に質問ですが、沢山の子を見てきてて、その中で付き合うきっかけとかあるんですか? 一人とそぅなったら他にも手をだしてるんじゃないかと思ってしまいます。今セクキャバで店長と付き合ってますが、やっぱりいろんな事を考えてしまいます。コミニケーションをとるために他の子にもちょっかいをかけてるのを見たら勘違いする子もいるから、いつ間違いが起こってもおかしくない状況ですよね? どこまで 本気になっていいかも分からないけど私はマジボレしてます。

34: 名前:キャバ嬢投稿日:2005/11/14(月) 13:33
好きになるのに条件ゎなぃょ!でもお互い節度ゎ守らなぃといけなぃと思ぃます。少しずつ風を上がれるょぅにするのは彼女の役目だと思います。

35: 名前:みい投稿日:2005/11/14(月) 19:04
↑同感 いいこと言うね!

36: 名前:キャバ嬢さんありがとうございます投稿日:2005/11/14(月) 21:56
私も早く卒業出来るように、努力はしたいと、思う。その時は彼自身も卒業して欲しいとは、思ってるんやけど、彼は今は普通の企業には、戻る気は半分位ならあると言う。この業界はある程度自由がきくとっ言う理由だからだそうです、正直私としては、不安です。

37: 名前:キャバ嬢投稿日:2005/11/15(火) 01:40
普通の仕事かぁ・・その彼が、自分のお店を出したいとかで風の従業員になったワケでゎなぃんゃぁ。彼がなにを求めてるかちゃぅ?例えば自由とかが無くなるのは昼間もナィトも変ゎらんと思ぅょ?

38: 名前:優里投稿日:2005/11/15(火) 04:21
あたしも 関係長いなぁ… そろそろ終わりだなぁ…きっと…

39: 名前:36です。投稿日:2005/11/15(火) 18:47
彼の場合は、少し特殊で、コンバニオンの派遣だそうです。だから収入は、派遣した女の子の数で決まるとかで、ボーイではないんですね、話しを聞いたら普通に働くよりかは収入があるみたいで、自由がきくしやめられないみたいです。

40: 名前:キャバ嬢投稿日:2005/11/15(火) 18:56
39さんへ。なるほどねぇ。でも何で昼間に戻って欲しいの?人より稼いでるならその分、養ってもらえるし、彼との関係に支障が出るとゎ思ゎなぃんだけど。

41: 名前:39です。投稿日:2005/11/15(火) 22:28
仕事の内容が親からなかなか、理解してもらえないのと、 一般社会経験がほとんどない彼なので、そういう事も経験して一回り成長して欲しいなって思ったのもあるし、私自体が一般企業にいたから、せめて普通の企業で2、3年やってきて、それで駄目だったら世界で生きてもいいと思う。とっ思ったから。だから、一般企業で働いて一回働いて欲しい。

42: 名前:キャバ嬢(勤務中)投稿日:2005/11/15(火) 22:52
39さん、初めはバイトから始めてみるのもァリぢゃなぃかな?いきなりすぎるのは逆に彼がついてこれなぃょ。でもその前にお互いが今後どぅなりたぃかが大事ゃと思うよ?

43: 名前:キャバ嬢さん、勤務中の所失礼しますm(__)m投稿日:2005/11/16(水) 01:43
たった2、3時間でもいいから働いて欲しいかなって思ってマス。でも、見た感じなんかやる気なさそうです。求人誌見せても、反応うすいです、本人も『分かってるんだけど』って感じ。“まだ付き合って一ヶ月”だからもう少し様子見てみようか、ここで終わりにしようか考えています。少なくとも、ある一定の期間で駄目だったら諦めようと、思ってマス。

44: 名前:投稿日:2005/11/16(水) 02:36
悪い。やる気ないねん諦めて

45: 名前:キャバ嬢投稿日:2005/11/16(水) 03:00
まだ1ヶ月なら、なぉさら焦りすぎちゃぅ?むしろ彼女の方が、まだ風を上がってないのに彼だけ昼間の仕事に行けとゅぅのは、ちょっと不公平かも。まだ1ヶ月でお互い手探り状態ぢゃなぃの?

46: 名前:43です投稿日:2005/11/16(水) 13:48
自分の希望を100l彼に押しつける気は、無いです(._.)ただ彼も若くないので無茶はしないって言ってました。やっぱりその恋の区切りをつけるのは、いつごろが良いでしょうか?

47: 名前:キャバ嬢投稿日:2005/11/17(木) 04:06
もぅ区切りつけるん?っか別に嫌ぃなワケちゃぅんゃろ?悩みが店の従業員で、昼間働かへん事ゃんな。でもさぁ、恋愛って確かに2人で1つなりたつけど、今付き合ってるんゃし、今日と明日ゎ違ぅと思ぅで。言ったら、好きって気持ちが前提ゃんかぁ。もぉ今区切りをつけたいとゅぅ気持ちが汲ネらもぉ、別れた方がィィょ

48: 名前:そうかぁ投稿日:2005/11/17(木) 20:39
ありがとうです。やっぱり彼が好きなんで付き合っていきたいです。立場とか色々と、ちょっと考え過ぎてたかも知れない。もっと彼と仲良くなりたいので、今度、彼と旅行に行きたいので、誘ってみようと思ってマス(*^o^*)

49: 名前:キャバ嬢投稿日:2005/11/17(木) 20:40
好きって気持ちって大事ですよね★

50: 名前:(^^ゞ投稿日:2005/11/18(金) 00:09
キャバ嬢さん☆色々、相談載ってくれて有難うです☆キャバ嬢さん以外の意見も聞かせて戴きました。この事については、色々意見が、出てきましたが、私は彼を暖かく見てあげたいと、思いました。皆さんいろんな意見有難うございました。

51: 名前:投稿日:2005/12/04(日) 08:29
グレ1の従業員ならみんな店の嬢と付き合ってるで〜

あっ!付き合ってるって言うより、逃げなくするために手付けてると言う方が早いかな

52: 名前:グレ1てっどこ?投稿日:2005/12/04(日) 20:09
キャバか?

53: 名前:投稿日:2005/12/07(水) 00:16
もーすぐ記念日

54: 名前:投稿日:2005/12/08(木) 00:26
いいっすね♪何ヶ月記念なんっすか〜????

55: 名前:投稿日:2005/12/08(木) 14:32
2年目だょ

56: 名前:投稿日:2005/12/08(木) 15:10
クリスマスのご予定は?

57: 名前:投稿日:2005/12/08(木) 15:45
会わないけど 記念日には会うょ

58: 名前:投稿日:2005/12/08(木) 16:19
クリスマスやのに会わへんの?

59: 名前:投稿日:2005/12/08(木) 16:30
だってお仕事だし アフターもあるから… 会いたいけど 記念日に思いっきり甘えるから我慢するの

60: 名前:投稿日:2005/12/10(土) 22:30
記念日にはお客さんも招待して乱交するの・

61: 名前:ボーイの方に質問です投稿日:2005/12/10(土) 23:58
今、スカウトと付き合ってマス。その人に最近、本名で呼ばれます。これって素直に喜んで良いですか?

62: 名前:投稿日:2005/12/11(日) 08:58
ふつー。てか当たり前。

63: 名前:61です投稿日:2005/12/11(日) 11:09
へぇ…、そんなものなんですねー。ボーイとかに今まで偽名でしか呼ばれた事無いんでなんか気持ち悪いです。


男性に質問トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --