風俗で働く男性で店の子と付き合ってる方!
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
14 ) たぶん
[2004/11/04(木) 17:16]
彼は君の事をあんまし好きではない。俺はそう思う。か、君は店ではあまり戦力にならない女。どっちか。

15 ) 名無しさん
[2004/11/06(土) 19:37]
↑同感

16 ) お
[2004/11/08(月) 03:25]
13って頭悪すぎ。偉い人にムカついて、悪口なんか言えないやろ。お前会社の社長に文句言えるのか。用は仕事にお前は邪魔やねん。悟れや。

17 ) はぁ!?
[2004/11/14(日) 15:35]
喋んな!ちょっとは気持ち考えたれや!上からもの言うとか最悪ちゃうけ?

18 ) 奈美
[2004/11/14(日) 18:33]
仕事に私情持ち込むのはどうかと思うよ。どうしてもそっちに目が行くから客が気にする。彼氏の立場からすると、自分の女にはどうしても厳しく接してしまうから、 出来れば違う店の方がやりやすいんだろうね。それか14の言う通りなのかも。ダンナはそう言ってた。だから私は某〇輪Gには戻れません(笑)

19 ) でたぁ
[2004/11/15(月) 04:34]
17は通称もの女。もの、ものって言うよ。

20 ) 噂の
[2004/11/15(月) 21:20]
もの子さんや、さすが言葉汚いなぁ最後には、け付き。

21 ) 通りすがり
[2004/11/16(火) 03:03]
14,15,16がわるい!

22 ) ↑
[2004/11/16(火) 05:09]
意味不明

23 ) おもろい
[2004/11/19(金) 00:17]
何がもの女なん?おまえら意味不明

24 ) うん
[2004/11/20(土) 05:12]
18の言う通り。女は邪魔になる。

25 ) ↑
[2004/11/20(土) 09:59]
邪魔になるなら手ぇ出さなきゃいぃのに…。

26 ) 私も
[2005/11/07(月) 11:18]
今、スカウトと付き合ってマス。付き合って1ヶ月くらいだけど、一緒にご飯食べに行ったり、泊まりに行ったりします。彼といてとても楽しいし、これからも一緒にいたいと、思う。でも、この前、仕事の事が親にばれました。親は会わせて欲しいと、言います。まだ付き合って浅いのに親に会わすなんて苦痛です。後、彼はかわいい顔してるので、基本的に女の子の管理をされる事が仕事みたいです、正直浮気は怖いんです!

27 ) あ
[2005/11/08(火) 08:40]
あたしも某店の店長と体の関係だけある でも昔は一緒に働いてていろんな事で辛かった でも割り切れば別にどーもなくなった 逆に良いように 自分が特するようにしてた 従業員はある程度言いなりな人ばっかりやったし 別にその人に執着せんでもいいやぁって思いだした 今は別にお互い会いたい時だけ会ってる

28 ) 店長の彼女
[2005/11/09(水) 12:27]
27さんどこの店長さんですか?私利用されてる?

29 ) 26です
[2005/11/09(水) 15:27]
27さん、アドバイスありがとうございます☆最初は、遊びだったんですが、だんだん引かれて行っちゃたてっ感じです。彼にその気持ち話したら、同じ答えが帰ってきました。でも今は、保留の段階です。やっぱり付き合って浅いから…。業界があれだから、この恋は叶わないのかなぁ。

30 ) キャバだけど
[2005/11/10(木) 14:47]
ぁたしゎナィトしかした事なぃねんな。でもお店の方と付きあったのはなぃねんかぁ(>_<)やっぱりどっちも良い思いしぃひんやん?ゥチが好きやったしァド聞いたりしてたしメィルのやり取りとかゎあったけどね。ゥチもナンバー入ったりとかで、ゃっぱ風紀乱したくなかったしなぁ。今ゎ別の店に行ったし、その彼とゎ別に何もなく友達やけど、好きだけじゃどぅしょうもない時ってあるよ

31 ) キャバ嬢さん有難うございます
[2005/11/13(日) 04:54]
やっぱり、割り切ったほうがいいんですか(;_;)彼とは、普通の業界に戻る気はないのかどーなのかを聞いてみようかなって、最近考えるようになりました。

32 ) キャバ嬢
[2005/11/13(日) 06:56]
厳しい意見ゃけど、彼女が裸になってんゃし業界の足洗ぅのゎ彼女の役目ちゃぅかなぁ?事情もァルと思ぅから100歩譲るけど、気がィィもんぢゃなぃゃろ?!水も風も純愛求めるのゎおかしい

33 ) 31です
[2005/11/13(日) 23:05]
その通りかも、知れない、足を洗うのは、私の方だと思う。彼には、仕事上、確かに純愛求めるんは不可能だと思う。今私も分けありで、この仕事してるから、今は辞める事出来ないけど、この恋愛、今は割り切れずにいる。一緒にいればいるほど、好きになる。頭じゃ、分かってるつもりやけど。

34 ) キャバ嬢
[2005/11/14(月) 13:33]
好きになるのに条件ゎなぃょ!でもお互い節度ゎ守らなぃといけなぃと思ぃます。少しずつ風を上がれるょぅにするのは彼女の役目だと思います。

35 ) みい
[2005/11/14(月) 19:04]
↑同感 いいこと言うね!

36 ) キャバ嬢さんありがとうございます
[2005/11/14(月) 21:56]
私も早く卒業出来るように、努力はしたいと、思う。その時は彼自身も卒業して欲しいとは、思ってるんやけど、彼は今は普通の企業には、戻る気は半分位ならあると言う。この業界はある程度自由がきくとっ言う理由だからだそうです、正直私としては、不安です。

37 ) キャバ嬢
[2005/11/15(火) 01:40]
普通の仕事かぁ・・その彼が、自分のお店を出したいとかで風の従業員になったワケでゎなぃんゃぁ。彼がなにを求めてるかちゃぅ?例えば自由とかが無くなるのは昼間もナィトも変ゎらんと思ぅょ?

38 ) 優里
[2005/11/15(火) 04:21]
あたしも 関係長いなぁ… そろそろ終わりだなぁ…きっと…

39 ) 36です。
[2005/11/15(火) 18:47]
彼の場合は、少し特殊で、コンバニオンの派遣だそうです。だから収入は、派遣した女の子の数で決まるとかで、ボーイではないんですね、話しを聞いたら普通に働くよりかは収入があるみたいで、自由がきくしやめられないみたいです。

40 ) キャバ嬢
[2005/11/15(火) 18:56]
39さんへ。なるほどねぇ。でも何で昼間に戻って欲しいの?人より稼いでるならその分、養ってもらえるし、彼との関係に支障が出るとゎ思ゎなぃんだけど。

41 ) 39です。
[2005/11/15(火) 22:28]
仕事の内容が親からなかなか、理解してもらえないのと、 一般社会経験がほとんどない彼なので、そういう事も経験して一回り成長して欲しいなって思ったのもあるし、私自体が一般企業にいたから、せめて普通の企業で2、3年やってきて、それで駄目だったら世界で生きてもいいと思う。とっ思ったから。だから、一般企業で働いて一回働いて欲しい。

42 ) キャバ嬢(勤務中)
[2005/11/15(火) 22:52]
39さん、初めはバイトから始めてみるのもァリぢゃなぃかな?いきなりすぎるのは逆に彼がついてこれなぃょ。でもその前にお互いが今後どぅなりたぃかが大事ゃと思うよ?

43 ) キャバ嬢さん、勤務中の所失礼しますm(__)m
[2005/11/16(水) 01:43]
たった2、3時間でもいいから働いて欲しいかなって思ってマス。でも、見た感じなんかやる気なさそうです。求人誌見せても、反応うすいです、本人も『分かってるんだけど』って感じ。“まだ付き合って一ヶ月”だからもう少し様子見てみようか、ここで終わりにしようか考えています。少なくとも、ある一定の期間で駄目だったら諦めようと、思ってマス。

44 ) ↑
[2005/11/16(水) 02:36]
悪い。やる気ないねん諦めて

45 ) キャバ嬢
[2005/11/16(水) 03:00]
まだ1ヶ月なら、なぉさら焦りすぎちゃぅ?むしろ彼女の方が、まだ風を上がってないのに彼だけ昼間の仕事に行けとゅぅのは、ちょっと不公平かも。まだ1ヶ月でお互い手探り状態ぢゃなぃの?

46 ) 43です
[2005/11/16(水) 13:48]
自分の希望を100l彼に押しつける気は、無いです(._.)ただ彼も若くないので無茶はしないって言ってました。やっぱりその恋の区切りをつけるのは、いつごろが良いでしょうか?

47 ) キャバ嬢
[2005/11/17(木) 04:06]
もぅ区切りつけるん?っか別に嫌ぃなワケちゃぅんゃろ?悩みが店の従業員で、昼間働かへん事ゃんな。でもさぁ、恋愛って確かに2人で1つなりたつけど、今付き合ってるんゃし、今日と明日ゎ違ぅと思ぅで。言ったら、好きって気持ちが前提ゃんかぁ。もぉ今区切りをつけたいとゅぅ気持ちが汲ネらもぉ、別れた方がィィょ

48 ) そうかぁ
[2005/11/17(木) 20:39]
ありがとうです。やっぱり彼が好きなんで付き合っていきたいです。立場とか色々と、ちょっと考え過ぎてたかも知れない。もっと彼と仲良くなりたいので、今度、彼と旅行に行きたいので、誘ってみようと思ってマス(*^o^*)

49 ) キャバ嬢
[2005/11/17(木) 20:40]
好きって気持ちって大事ですよね★

50 ) (^^ゞ
[2005/11/18(金) 00:09]
キャバ嬢さん☆色々、相談載ってくれて有難うです☆キャバ嬢さん以外の意見も聞かせて戴きました。この事については、色々意見が、出てきましたが、私は彼を暖かく見てあげたいと、思いました。皆さんいろんな意見有難うございました。

51 ) ↑
[2005/12/04(日) 08:29]
グレ1の従業員ならみんな店の嬢と付き合ってるで〜

あっ!付き合ってるって言うより、逃げなくするために手付けてると言う方が早いかな

52 ) グレ1てっどこ?
[2005/12/04(日) 20:09]
キャバか?

53 ) 。
[2005/12/07(水) 00:16]
もーすぐ記念日

54 ) ↑
[2005/12/08(木) 00:26]
いいっすね♪何ヶ月記念なんっすか〜????

55 ) 。
[2005/12/08(木) 14:32]
2年目だょ

56 ) ↑
[2005/12/08(木) 15:10]
クリスマスのご予定は?

57 ) 。
[2005/12/08(木) 15:45]
会わないけど 記念日には会うょ

58 ) ↑
[2005/12/08(木) 16:19]
クリスマスやのに会わへんの?

59 ) 。
[2005/12/08(木) 16:30]
だってお仕事だし アフターもあるから… 会いたいけど 記念日に思いっきり甘えるから我慢するの

60 ) ・
[2005/12/10(土) 22:30]
記念日にはお客さんも招待して乱交するの・

61 ) ボーイの方に質問です
[2005/12/10(土) 23:58]
今、スカウトと付き合ってマス。その人に最近、本名で呼ばれます。これって素直に喜んで良いですか?

62 ) ↑
[2005/12/11(日) 08:58]
ふつー。てか当たり前。

63 ) 61です
[2005/12/11(日) 11:09]
へぇ…、そんなものなんですねー。ボーイとかに今まで偽名でしか呼ばれた事無いんでなんか気持ち悪いです。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a