KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 男性に質問  ■ Headline ■ HOME    

男性に質問トップへ ▼カッ飛び最後 

  エロイって?

01: 名前:はな投稿日:2004/08/09(月) 01:23
風俗の仕事をしてまだ浅いんですけど
時々お客さんに「もっとエロく!」とか
「エロさが足りない」とか言われます
エロイってどんなの???

02: 名前:鬼畜投稿日:2004/08/16(月) 22:00
いやらしくって感じじゃない?

03: 名前:率直に投稿日:2005/01/12(水) 03:24
妖艶な感じではないでしょうか

04: 名前:みぃー投稿日:2005/01/12(水) 11:49
求めてあげたりするとかよがるとかすると少しはエロ要素が出てくるはずだよ☆上手く風俗嬢の〇〇ちゃんになりきって演技する事かな?そうすればきっとエロくなれるよ(^O^)/頑張ってネ(>_<)

05: 名前:34歳のおっさん投稿日:2005/02/03(木) 21:41
エロスは心理学的には男性が持つ女性的要素なのです。
つまり、男性の女性的側面を反映しやすい女性に男性はエロスを感じるのです。
ただ、これは男性側のエロスのレベルにより変わってきます。あくまで肉感的なエロスを求める男性は、ナイスバディに自分のエロスを投影しますし、もっと高次の精神を持つ人なら、マザーテレサにエロスを感じます(そんな人は風俗に行かないが)。
中程度の成熟度を持つ男性のエロスは、肉欲と清純さが共存している状態です。ですので、「エロカワ清純」がベストです。
もっとも、これは自分でどうこうできるものではないし、演技してもすぐわかります。
女を磨くしかないと思います。女というのは、自分の中の女性性です。

06: 名前:男って投稿日:2005/02/05(土) 12:54
すぐHしたがるのはなんで? 少しぐらい話したりお茶飲む時間くれてもいいのに。ガッツクというか.. あ、店での話しです。とにかくドア閉めた瞬間さっそくとびかかってくるのにはいつも驚き。1分1秒がおしい受験生みたい

07: 名前:はるうらら投稿日:2005/02/05(土) 14:21
性欲だけで行動したら男はたいていそんな感じじゃないですかね。女性から見れば男の性欲は品が無いでしょうなぁ。
理性以外にコントロールする方法はないと思います。あ、スレには反論になるなf^_^;


男性に質問トップへ ▲カッ飛び先頭 


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --