エロイって?
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) 鬼畜
[2004/08/16(月) 22:00]
いやらしくって感じじゃない?

03 ) 率直に
[2005/01/12(水) 03:24]
妖艶な感じではないでしょうか

04 ) みぃー
[2005/01/12(水) 11:49]
求めてあげたりするとかよがるとかすると少しはエロ要素が出てくるはずだよ☆上手く風俗嬢の〇〇ちゃんになりきって演技する事かな?そうすればきっとエロくなれるよ(^O^)/頑張ってネ(>_<)

05 ) 34歳のおっさん
[2005/02/03(木) 21:41]
エロスは心理学的には男性が持つ女性的要素なのです。
つまり、男性の女性的側面を反映しやすい女性に男性はエロスを感じるのです。
ただ、これは男性側のエロスのレベルにより変わってきます。あくまで肉感的なエロスを求める男性は、ナイスバディに自分のエロスを投影しますし、もっと高次の精神を持つ人なら、マザーテレサにエロスを感じます(そんな人は風俗に行かないが)。
中程度の成熟度を持つ男性のエロスは、肉
<省略> [全文]

06 ) 男って
[2005/02/05(土) 12:54]
すぐHしたがるのはなんで? 少しぐらい話したりお茶飲む時間くれてもいいのに。ガッツクというか.. あ、店での話しです。とにかくドア閉めた瞬間さっそくとびかかってくるのにはいつも驚き。1分1秒がおしい受験生みたい

07 ) はるうらら
[2005/02/05(土) 14:21]
性欲だけで行動したら男はたいていそんな感じじゃないですかね。女性から見れば男の性欲は品が無いでしょうなぁ。
理性以外にコントロールする方法はないと思います。あ、スレには反論になるなf^_^;

01 ) はな
[2004/08/09(月) 01:23]
風俗の仕事をしてまだ浅いんですけど
時々お客さんに「もっとエロく!」とか
「エロさが足りない」とか言われます
エロイってどんなの???

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a