KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 男性に質問  ■ Headline ■ HOME    

男性に質問トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

  ヘルスってそんなに気持ちいいの?

31: 名前:投稿日:2005/01/13(木) 02:18
私は風俗で働いた事はありません。ごく普通に今まで生きてきました。でも彼氏もしくは旦那さんがヘルスにいっててもそれは浮気にはならないと思います。所詮遊びなんだし、普段外で仕事して疲れてるんだからたまにはストレス発散させてあげたらどうですか?最終的に帰ってくるのはこちらなんだから、どんと構えてるのが一番だって思います。一個人の意見ですが…

32: 名前:はい投稿日:2005/01/13(木) 07:58
私は以前、旦那がヘルスにちょくちょく行っているのがわかりました。でもやはりショックはショックなのです。皆様綺麗事を言われますがその立場になればわかられるかと思います。心が狭いのかな?でも一人の女としてヘルスという『お店』で遊んだ行為だとしてもパチスロ・競馬などとは遊びの訳が違うと思うんですよ。男の人って逆の立場になって考えられないのかな。自分はいいのに彼女、奥さんにされたら絶対怒りますよね。

33: 名前:投稿日:2005/01/13(木) 13:49
確かに怒るねぇ〜男の人は…でも自分もしてるならお互い様なんですがね(笑)あたしは…何も怒らないかな?だってしたい事は無理に止めても逆効果だし…

34: 名前:投稿日:2005/01/13(木) 20:14
自分にウソついてるね

35: 名前:投稿日:2005/01/22(土) 15:12
29さん。
アンタも結婚したらダンナに風俗行かれるよー。
それでもムカつかんのか???
↑さん。
アンタみたい男ムカつく!!!
そしたら逆でも大人しくできんの???
何が女だったら待ってみろよだよ!!!
ま〜こっちも同じようにしていいなら別だけと゜。
アンタみたいな男は一生結婚すんな!!!

36: 名前:投稿日:2005/01/22(土) 15:16
29さん。
アンタも結婚したらダンナに風俗行かれるよー。
それでもムカつかんのか???
28さん。
アンタみたい男ムカつく!!!
そしたら逆でも大人しくできんの???
何が女だったら待ってみろよだよ!!!
ま〜こっちも同じようにしていいなら別だけと゜。
アンタみたいな男は一生結婚すんな!!!

37: 名前:53歳のおっさん投稿日:2005/01/30(日) 14:42
私は今もヘルスに行ってます。もちろん妻を愛してますし月に3回ほど
Hもしてます。私の場合ヘルスに行くのは、Hがしたい為ではなく口で
しっかりしゃぶってもらい、出したい時に気にせずに口で受け止めて
貰う為です。妻には結婚28年間で1度だけ口に出しましたが、非常に
嫌がったもので今は月に1度ヘルスに行ってます。
こんな、おっさん変わっているのでしょうか。
みなさんも旦那に満足と言われる位おしゃぶりなどのサービスを
してみれば、いかがでしょうか?
生まれ変わっても今の妻と結婚したい、53歳へんなおっさんより。

38: 名前:投稿日:2005/01/30(日) 16:28
変じゃないと思います。
あたしは彼にサービスしますよ(^O^)/
普通の女の子は嫌がると思います…でもたまに淋しいと思う時も有りますよ…
口でするのってなんか物みたいに扱われているのかな?って…でも好きなんで一緒に居ちゃいますネ(笑)

39: 名前:34歳のおっさん投稿日:2005/02/03(木) 21:34
俺も別れた妻はフェ○ほとんどしてくれへんくて、口ん中で出すなんてとんでもないって女やった。
○ェラが気持ちいいというんじゃなくて、自分のモノを口で受け止めてくれるというところに、男は愛を感じるのです。きっと。
男も好きな女の子にはク○ニしてあげたくなるし。誰のでも舐めたいわけじゃないで(普通の男は)。
でも嫁さんがイヤだと言うものはしゃあないじゃないですか。
そこの気持ちの隙間に入り込んだのがヘルスという商売ではないでしょうか。

40: 名前:投稿日:2005/02/04(金) 11:44
良い事言うねぇ〜
そうだよなぁ〜上手い商売だよな…淋しい欲望を見たかの様なさ…

41: 名前:あたしは投稿日:2005/02/08(火) 01:52
彼氏が風俗たまに付き合いで行くのがいや!だけど仕方ないし、行くならキスとかク〇ニ禁止でと言ってる。性病もらってこなければ別に感情はいってナイし…ホンマはヤだから病気コワイしやめてねっとはゆうてます。で、行くなら内緒にしてと。けど男は行くモンや思うわ。女の子が脚マッサージやエステ行くのと同じちがうん

42: 名前:45歳のおっさん投稿日:2005/02/08(火) 01:53
私も結婚21年になりますが、月4〜5回は家内といたしますよ。ただ、家
内は攻めが出来ない(上手くない、嫌い。それを放置していた私の責任で
す)ので、物足りなさが残ります。その心の隙間を埋めてもらいに、ヘルス
やらソープには良く行きますね。いまさら家内に、フェラテクを教えても、可
哀想でしょ。それよりHの良さを共有できればよい。私の持論ですが、家内
とHをしないのであれば、外で遊ぶ資格も無い、と考えております。
 だから頑張って家内とのHにも励むわけです。(それって、外でHしたいが
ために嫁さんとHしてるって事にもなるな…)今、風俗に行くのを禁止された
ら、ストレス溜まって、男としてのパワーが無くなりますね、きっと。

43: 名前:>42投稿日:2005/02/08(火) 02:06
俺には詭弁に聞こえるな
嫁とHできなければ風俗遊びの資格がない?
そういうあなたは絶対病気を持ち込まない自信があるのか?
風俗を禁止されたら男としてのパワーがなくなる?
この言い訳は、かなりのお客さんから聞きます。
この言い訳をするお客さんほど、いろんな意味で嫌なお客であることが多いです
自己中のわがままなおっさん以外の何者でもないですね
風俗の中だけで蔓延する性病を一般家庭に持ち込む
あなたのような人間の方が結局家庭を壊す人なんでしょうね
心の底からあなたの奥さんに同情します。

44: 名前:45歳のおっさん投稿日:2005/02/08(火) 03:46
43さんへ。 私の表現が悪かったかな…。価値観は人それぞれですから、
私の考えが正しい!と言ってるわけではないんですよ。家庭をほったらかし
にして、遊んでいては駄目ですよ、と言いたいんです。風俗に言ってるから、
偉そうにはいえませんが、例えばゴルフとか釣りとか、パチンコでもいいや。
お酒でもね。子供の世話はしない、嫁さんとの会話も無い、家のことは何も
しない、では外で遊ぶ資格は無いと思いませんか? それと病気の件です
が、ソープに行けばゴム着けますし、ヘルスでも一応自分なりにチェックはし
てます。(あくまで素人判断ですが)はっきり言ってわかりづらいですよ。でも
18歳でソープに行きだして以来、病気を移されたことは幸運にも一度もあり
ません。自慢にはならないけど。
 あなたに言われなくても、一番大切なのは家族です。遊びから家庭を壊す
ような事は、避けますよ、何としても。あなたはきっと女性だと思うけど、こうい
う断定的な表現は、この場では避けたほうが懸命だと思いますよ。質問者の
質問にみんながいろいろな答えを一生懸命出して、楽しく真面目に語り合っ
たらいいんじゃないですかね。

45: 名前:22才主婦投稿日:2005/02/08(火) 08:09
風俗はパチンコや競馬とかとは遊びの程度が違うよ。少なくとも同じと思ってるのは男性だけ(>_<)やっぱオトコと女だし理解しあえない気持ちって多いと思うけど大体の女の子は風俗は浮気の一つと思ってるはずだよ。お金が間にあるとは言え自分以外の女の子とエッチな事するんだから…。私がまだ未熟だからそう感じるだけなのかな?わからないけど行くなら絶対にばれないように行ってください。ほんとに知った時のショックは大きいの(;_;)

46: 名前:そうは言っても投稿日:2005/02/08(火) 11:21
要するにやりたいからやるだけですが。

どんな理由を付けてもすべて後付けの理由ですから。(言い訳ともいう。)

単に奥さんや彼女に対する気持ちより性欲が強いだけですから。

47: 名前:仕方ない…投稿日:2005/02/08(火) 14:04
だって生物として栄える為にそぅなるよぅになってるんだし…
あたしは理解は出来ないけどそれで男の人が満足ならそれで良いと思う…
ただ嘘付いたり隠したりすると嫌…疚しいと思うって事でしょ?
ただ抜きに行くのは平気!隠さないで欲しい…(大概の女の子は反対だと思う) 後そんな事で壊れる様な関係なら他のきっかけでも壊れる!
自分がしんどいなら別れたら良い…旦那の収入や子供への後ろめたさから一緒に居るからうじAするんだよあたしのまわりはみんな風俗が有ってありがたいって言ってるよ!子供の小さい時はどうしようもないって…

48: 名前:ありえない投稿日:2005/02/08(火) 14:53
風俗があって有り難い?ありえないよ…。その友達、ほんとは旦那さんの事愛してないんじゃない?嫌だけど子供が小さい間はしょうがないよ。ならまだしも有り難いは女としてなんか疑問…。

49: 名前:投稿日:2005/02/08(火) 19:09
あのさ人によって価値観違うじゃない?
ただ友達はそんな事でギャーA言ってたって何の得も無いって自分は子供の事とかで疲れてイライラしてるのにそんな事で不仲になりたく無いって言ってた…
寛大にって…てかむしろ旦那まで構ってあげられないからって…間違ってるとは言えないと思うけどな…
自分には出来ないから怒らないってのは普通の事だと思ってた…

50: 名前:う〜ん投稿日:2005/02/08(火) 21:24
微妙だよね。ぁたしも1才の子供がいるよ。やっぱり大変…。でもぁたしは何か忙しくてイライラしてハゲそぅになったりするけど、でもそれでも風俗行くぐらいならぁたしは旦那の相手してあげたい!自分もいつもは母親だけど旦那と仲良しする事で一瞬ですが女に戻れるじゃないですか?私はそれもいい気分転換になりますから(o^o^o)家事、育児に疲れて旦那の相手まで無理…と思う時もありますがそこはお互い様。旦那も仕事頑張って来たんだし!と私は思ったりします。旦那も反対に育児に疲れてるし。。と考えてくれたら更に嬉しいんですけどね(-_-#)

51: 名前:45歳のおっさん投稿日:2005/02/09(水) 01:17
みなさんのお話を聞いていると、やはり男は(私ですね)我が侭で自分勝手
だな、とやや反省してます。でも、この生活パターンはなかなか変えられま
せん。せめて家内には判らない様に、また病気は持ち込まないように、これ
だけは厳守することを肝に銘じます。言い訳がましいけど、やはり一番大切
なのは家庭だし、家内の体調にも気を遣ってきました。お互いに思いやる気
持ちを忘れず、年をとって行きます。やっぱり、自分勝手なことを言ってるん
だろうな…

52: 名前:投稿日:2005/02/09(水) 07:13
人それぞれだから反論ではないですが、病気の検査は定期的に行った方がいいですよ。後キスや生フェラでも移るしほぼ防ごうとするとプレイが限られるし。あなたの文面はここの女性達の反感をかってるみたいですね。なぜでしょう?

53: 名前:51さんは投稿日:2005/02/09(水) 09:19
自分でおっしゃってるように言い訳がましいね(-_-;奥様が大切だとか、矛盾した行動ですね。遊ぼうが遊ばないが貴方ね勝手だけど、ここで人に意見するのやめてほしいね!なぜなら貴方は矛盾してて説得力ないから。

54: 名前:プ投稿日:2005/02/09(水) 09:34
>>44 "一番大切なのは家庭です。" 風行ってるくせによく言うな。 それ+他投稿者に下段みたいな綺麗事吐いてんのかいな!! なんや、やることやった後で "キミ風俗で働いて親悲しむよ" とかぬかしとる客と似たような発言やの!

55: 名前:うん。そーナ投稿日:2005/02/09(水) 10:31
ウチも同意ナ45サイおじさん さん、余計なカキコしすぎやから皆から総スカンくらぅねんな。筋の通ってへんカキコしてきれーごとカキコすっから、ぁかんねん。そんなん若いうちでも理解できるわー。

56: 名前:嫌なら投稿日:2005/02/09(水) 10:40
読まないそして読んでもスルー良いじゃん好きにさせたげなよ☆
自分がしてる事は結局自分に返って来るんだから☆
離婚届けとか突き付けられるタイプなんだと思うよワラ人の気持ちなんて自分が思ってるほど甘くない!
身をもって痛いめにあいなさいd(`д´b

57: 名前:↑ 読まないは、投稿日:2005/02/09(水) 10:51
無理やろ、読むまで嫌な文かわからへんやろャ 目通すかスルーするかも個人の自由やで!あんたが言うこっちゃないことやで!別にケンカうっとるんちゃうけど、こうゆうレス続いてる時、火に油やから、それこそあんたがスルーすんのも手や思うけどな。

58: 名前:投稿日:2005/02/09(水) 10:54
つ ま ら な い あ ら そ い は や め な さ い

59: 名前:まぁ投稿日:2005/02/09(水) 11:07
風俗来る中年なんて似たりよったりの発想だね。人間勝手なもんだしね。ただ、奥さんも馬鹿じゃないから気づいてて言わないだけってケースけっこうあるよ。でっ、ある日突然離婚言いだしたり。知らぬは亭主ばかり

60: 名前:思うに投稿日:2005/02/09(水) 11:09
家庭が一番大事というのは、ほんとだろ。

ただ、風俗が一番好きなだけで。

大事と好きは、意味が違うわけで。


男性に質問トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --