KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 男性に質問  ■ Headline ■ HOME    

男性に質問トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

  ヘルスってそんなに気持ちいいの?

01: 名前:もも投稿日:2004/06/03(木) 18:34
平凡な主婦のつまらないかもしれない相談にのってください<m(__)m>
旦那にヘルスに行かれてしまいました。
一度だけで、もう行かないと言ってくれましたが、心配です。
50分間の間に譲とに気持ちまで行くってことがあるのでしょうか?
営業メールも来ていたので旦那の了解の元でメルアドを変えました。
男性のみなさま、どうかよろしくお願いします。

02: 名前:むむ投稿日:2004/06/03(木) 18:59
気持ちまではなかなかないんじゃないかな?
もちろん、旦那さんが本気の出会いを求めてるんなら、
可能性はないとはいえないけどね。
本気か遊びかで全然違ってくるんじないの?
良くわからないけどね。でも黙って風俗に行ってる既婚者も
結構いると思うけどな〜。

03: 名前:もも投稿日:2004/06/03(木) 19:51
むむさんレスありがとうございます。
結婚していても風俗に行く男の人って多いんですか!
旦那はわたしがそんなに悲しむと思ってなかったみたいです。
メールを見たわたしに、簡単に白状しました。
その頃、しよっちゅう喧嘩していて、家族以外に家に寝泊りしている人も
いたSEXレス状態だったんです。(6ケ月ぐらい)
後で聞いたことなんですが、一人でやってたらしいです。
だから本気の出会いは求めてないのです。
でも・・・譲から数ヶ月ぶりに初めてきたメール
(譲はお客にメルアドを貰うみたいでメルアドが変わったという連絡メール
を送ったらしいです。旦那の携帯で譲にメールで確認しました)
に嬉しそうに(内容は削除してあったので解りません)返信していたのです。
どうでもよければメールに返信などしませんよね?
夜、遅くに来た譲からのメールを翌朝わたしが気がついてばれました。
旦那はわたしが悲しんだので一度でこりたみたいですが
譲から気にいられたのかなって思って(/;_・、)

04: 名前:むむ投稿日:2004/06/03(木) 22:37
結婚していても風俗に行く男は多いかどうかはわかりませんが
いることは確実です。(ぶっちゃけ私もたまに行ってましたから)
でもさすがに虚しかったですね、なんとなく「アホくさく」なって行くのやめましたけど
真剣に恋愛を求める人にとってはもしかすると結構いい場所かも知れませんね。
文面で気になったのが「家族以外に寝泊りしている人もいた」というのは、
考えものですね。嬢から気にいられてるのかどうかはわかりませんが、
家庭環境で、もしくはももさん自身が変わればすんなり行くんじゃないかと思いますけど
なかなかかわれませんよね。自分もですけどね。

05: 名前:もも投稿日:2004/06/03(木) 23:04
むむさん こんばんは。
むむさんも過去に風俗に行ってらしたんですね。
アホくさくなったってのは、飽きたからですか?
譲にいれこむ事もなかったんですね?
どういう気持ちで行ってましたか?
奥様と違う人ってのが良かったのですか?
質問攻めでごめんなさい<m(__)m>
旦那も帰る時が空しかったって言ってました!
家族以外に寝泊りしていたのは18歳の甥ですが、今は別に部屋を借りています。
だからそういう問題はなくなりました。
それだけじゃなく、わたしは今までは子供が上の階にいるだけでも出来なかったのです。
でも、ヘルスの件以来、子供が寝てるのを確認してからするようにしています。
あの件以来、旦那に腹はたつし、悲しくて、でも男だったんだなぁって改めて感じました。
たまにはラブホにも行ってるんですよ。

むむさんは現在は奥様とうまく行ってますか?

06: 名前:粋人 投稿日:2004/06/04(金) 02:52
風俗はある意味 バーチャル恋愛をしに行くとこですよ
メールが来たとしても営業ですよ 営業
マジモードでメールしてくるほど
その子たちも暇じゃないですよ
風俗で仕事している子たちは
性をお金でバーターしている分
ストレスが結構気がつかないうちに
たまっているはずですから
何も わざわざリスクの高い
他人の亭主と交際しようとは思わないですよ
むこうが本気モードやったら 離婚してくれって
話になっちゃっているはずですよ
セックスでご主人との愛情をはかることはできないでしょお?
もう少し 広い視野で高いところから
眺めてみてはどうかなあ?

07: 名前:もも投稿日:2004/06/04(金) 08:31
粋人さん レスありがとうございます。

>セックスでご主人との愛情をはかることはできないでしょお?
おっしゃるとおりです。
今はヘルスの件以来、少し変になっているわたしの夜ライフにつきあってくれています。
それを素直に受け止めるようにはしていますが、旦那のそれは謝罪と義務のような気もします。

>メールが来たとしても営業ですよ 営業
やっぱりそうなんですね。ちょっと安心しました。

>風俗はある意味 バーチャル恋愛をしに行くとこですよ
うーん そこのところがわたしには理解しにくいかなぁ。
ということは、旦那はそれなりに恋愛っぽい感情があったんでしょう。
たったの50分間の間にも・・・・辛いなぁ。

>もう少し 広い視野で高いところから
>眺めてみてはどうかなあ?
のんびりと考えてみます。

08: 名前:経験者投稿日:2004/06/05(土) 01:32
ももさんがそれでよければいいと思う。私も過去に旦那に風俗に行かれてた。実際営業メールはあるけれど、返信する人はお馴染みさんの可能性が多いらしい。きっとももさんの旦那さんも、一回って言うのは嘘だと思う。でも、もし・・・本当にこれから行かなければ許してあげるのもいいと思うよ。男って、ばれると、付き合わされたとか言うんだよね。でも、たいていはその味を占めちゃうと、一人で通ってるみたい。あ〜っ!!!やだやだっ!!!

09: 名前:風俗嬢投稿日:2004/06/05(土) 06:27
私は旦那持ちの風俗嬢です。
私が風俗の仕事をはじめるまでは「風俗遊びも浮気もするならわからないようにして」
って言ってました。
だって、会社での付き合いで断われない状況の時もあるだろうし「浮気しないでね」って言ったところで
する時はしちゃうもんだし、旦那さんもばれたらどうなるかって事くらいわかってるでしょうし
だったら 「あなたの事信じてるから」みたいな態度でいた方が良いかな?って。

でも実際自分が風俗で働くようになってからは旦那さんには「風俗嬢とならどうぞ!」って言ってます。

正直な話 お客さんはあくまでお客さん(例外もたまにはありますが・・・)
お金が絡むからできるサービスです。メールも営業以外のなんでもありません。

ももさんは旦那さんと何年一緒にいらっしゃるのかな?
のめり込んで家庭を捨てるような人なのかどうかは
ももさんが一番わかってらっしゃるでしょう?(^^)
ももさんの書き込みを見てだけの判断だけど
ご主人は大丈夫と思いますよ(^^)

10: 名前:もも投稿日:2004/06/05(土) 07:23
経験者さん 風俗譲さん レスありがとうございます。
☆経験者さんへ
経験者さんも行かれた経験があるんですね。
知った時は辛かったでしょう?
>実際営業メールはあるけれど、返信する人はお馴染みさんの可能性が多いらしい。
一回って言うのは嘘だと思う。
 そうなのかなぁ。また悩んじゃってます。
>でも、たいていはその味を占めちゃうと、一人で通ってるみたい。あ〜っ!!!やだやだっ!!!
 味をしめるってあるんでしょうね。ほんとに、いやだ〜!!

11: 名前:もも投稿日:2004/06/05(土) 07:58
風俗譲さんへ
現在風俗のお仕事をされてるんですね。
>正直な話 お客さんはあくまでお客さん(例外もたまにはありますが・・・)
>お金が絡むからできるサービスです。メールも営業以外のなんでもありません。
そうならいいんです。たぶんそうじゃないかとは思っていました。
わたしが旦那にきたメールを見て譲にどうしてメールするの?
店の外で会うつもりでしたか?とメールで聞きましたら、きちんとお返事を頂きました。
店の外であったら店に叱られます。お客さんが風俗譲にほれる事はありません。風俗譲もそのことはわかってるから・・・って。
小さな子供をかかえていて、リピータ客を獲得するのに必死やねん。気軽にメールしてごめんなさい。
って・・・・理性では理解できてもどうしてもそれでも、あっ、そうだったのね。
って思えません。
それはわりといい子だったのでよけいにです。客の嫁にきちんとメールくれる子なんかあまりいないでしょう?
わたしは嫉妬に苦しんでます。ない事まであれこれ想像してしまい。
自分でも一日のうち考えない時もあればそればかり考える時もあるし。

12: 名前:もも投稿日:2004/06/05(土) 08:06
>ももさんは旦那さんと何年一緒にいらっしゃるのかな?
14年一緒にいます。わたしの旦那は家庭はとても大事にします。
わたしたちを捨てるような人ではけっしてないです。風俗譲さんのおっしゃるとおりです。
わたしの事も愛しています。それは自信があります。
自営業なので気苦労も多いと思います。いろんな事があったから行ってしまったのかな?
とは思いますが。でも・・・・ わたしももっとしっかりしないといけませんね。

13: 名前:風俗嬢投稿日:2004/06/06(日) 17:12
私も女ですからももさんのお気持ちはすごくわかります。
実は私も経験ありだから。しかも援交・・・(-"-;)
でも今は良いネタになってます^^

この出来事を忘れてしまう事は不可能だとおもうけど
時間が経てば必ず笑い話に変るはず。
お返事拝見してるとご夫婦仲も良いみたいだし
旦那さんも反省していらっしゃるみたいだし^^
今後 旦那さんの素行があやしい時とか
たずなを絞めなきゃならない時のネタにしてやりましょう(笑)

頑張リ過ぎるとしんどくなりますから程々に頑張ってくださいね^^

14: 名前:もも投稿日:2004/06/06(日) 18:00
風俗譲さん レスありがとうございます。
>この出来事を忘れてしまう事は不可能だとおもうけど
>時間が経てば必ず笑い話に変るはず。
そうなる日がいつかは解らないけど、二人でコーヒーを飲みながら
のんびりと笑い話しが出来る日がくればいいなぁ。
今はまだまだ働き盛りで(小さな会社しています)家庭のこと以外の
たくさんする事があって、なかなか夫婦水入らずってのも少ないのです。
仲良くしないと会社もうまく行かなくなるし、今でもとても大変だけど!

>今後 旦那さんの素行があやしい時とか
たずなを絞めなきゃならない時のネタにしてやりましょう(笑)
はい、ネタにしてやります!(^^)

風俗譲さんもお仕事頑張ってくださいね。

15: 名前:うまみ投稿日:2004/07/19(月) 19:40
今度から 「嬢」 にしてくださいね。

16: 名前:りお投稿日:2004/09/02(木) 05:49
セクキャバで働いてて、彼も同じ店の人なんですが、付き合って二ヵ月くらいの時、酔った勢いでヘルスに行ったらしいんですが、本気で心理が分かりません。

17: 名前:教えて☆投稿日:2004/09/20(月) 17:16
彼女と別れ オッパイが恋しくて今まではラウンジばかりでしたが、
セクキャバに最近3回程顔をだし、久しぶりのオッパイで、頭から離れません☆
セクキャバデビューしたお陰で、どうせ出費するならラウンジ系よりセクキャバと
いう心理状態で良い効果はあるのですが、
知人曰く、平常心を取り戻すにはヘルスあたり行った(イッタ)ほうが、
当分の間、欲望でないから安くつくよと言われてます☆

ヘルスデビューしてしまうと、今度はヘルスにはまりそうなのですが、
プロの皆さん、実際はいかがなのでしょうか?
セクキャバへの抑止効果生まれるでしょうか?
もしよろしければ、教えてください☆

18: 名前:デカチン投稿日:2004/09/22(水) 11:55
ヘルスの方が安上がりになると思われる。
回数は減るでしょう!

19: 名前:水谷直樹投稿日:2004/09/28(火) 02:55
やりたい様にして下さい

20: 名前:あゆ投稿日:2004/12/23(木) 17:13
<管理者により削除>

21: 名前:ゲー。投稿日:2005/01/11(火) 15:22
ヘルスとかマジ最悪。汚い…。ぁたしの旦那が行ってたら一生えっちしない!!他の人のおっぱいやアソコ触ったり舐めたりしたのでぁたしを触らないでほしい!

22: 名前:旦那投稿日:2005/01/11(火) 16:50
ヘルスくらいでギャーギャー言うなボケ

23: 名前:ゲー投稿日:2005/01/11(火) 17:15
嫌なもんは嫌やねん!そんな誰かわからん女とそんなんしたと思うて吐きそうになるわ!オトコって勝手な生きもんやね!

24: 名前:投稿日:2005/01/11(火) 20:47
へー、今頃知ったの?人生経験足りないんじゃない(笑)?

25: 名前:ゲー投稿日:2005/01/11(火) 21:20
うるさい

26: 名前:投稿日:2005/01/12(水) 00:39
こういう馬鹿女が嫁さんの男ってかわいそうやな
こんな馬鹿女と一緒じゃ、絶対に遊んでるよな
賢い旦那なら、外でのHは本気
家でのHはお付き合い
はまる旦那なら・・・
捨てられないように気をつけや(藁)
ちなみに・・・ヘルスで舐めたりさわったり・・・
挙句に入れたりしてるかも(藁藁)

27: 名前:ゲー投稿日:2005/01/12(水) 01:27
そぅゆぅ貴男たちがバカ〜。女の気持ち少しでも理解して汲み取れるいい男になれないのかなぁ。女の人にとってはヘルス=浮気なのね。

28: 名前:投稿日:2005/01/12(水) 11:44
は?馬鹿じゃねぇ〜ヘルス=浮気ありえねぇ〜だろ?男の甲斐性だよ!若いうちは遊べば良いんだよ!年をとって自分には帰る所が有るそれが嫁だろ?犯罪以外なら許してあげれるそれが愛じゃないか?女なら待ってみろよ!

29: 名前:はい投稿日:2005/01/12(水) 21:44
男の人や、風俗で働いてる方にはこっちの女の気持ちなんてわからないと思います。男の甲斐性って何?他の女とHな事したいだけのただの言い訳にしか過ぎないと思います。

30: 名前:一風俗嬢投稿日:2005/01/13(木) 00:27
>27
負け犬の遠吠え
>29
わからないよ。ただ「うちの嫁さんじゃ勃起しないんだよ!」っていう男の人の気持ちはわかりますよ


男性に質問トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --