KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 男性に質問  ■ Headline ■ HOME    

男性に質問トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  ランパブって、どういうところ?

01: 名前:まみ投稿日:2004/04/06(火) 00:29
彼がランパブのライターを持ってて・・行ったみたい。
彼はオレのライターじゃないって言ったけど、ウソだと思うー(泣)

ランパブってランジェリーを着て接客するお店ですか?
キスとか、胸とかさわったり、アノコもさわったりできちゃうの??
お店の人が裸になっちゃったりして、生でさわったりもできちゃうの??
どんなことまでお店の女の子がさせてくれちゃうの?
彼はお店の女の子とどこまでしちゃったのかなー(泣)

悲しくてくやしいけど、知りたいんです。むかつくっていうか。
どんなところか教えてください。

まみ

02: 名前:粋人投稿日:2004/04/06(火) 03:05
心配しないでいいですよ ランパブはおっしゃるとおり ランジェリーで
接客するお店だけど 完全な風俗届け出ではないから
タッチしたにしても ソフトなことしかできないから
裸になったりとか あそこをさわったりとか おおっぴらにできないです
ライターを持っていることが行ったという証拠にはならないし
彼のおれのじゃないという発言するところを見ると
あなたには心配をかけたくないって言う気遣いが見えますよ
もう少し信じてあげてください

03: 名前:まみ投稿日:2004/04/06(火) 20:03
粋人さん、どうもありがとう。

粋人さんに言われて気がつきました。
オレのライターじゃないって言ったのは彼の気遣いですね。

でもー ちょっとネットで「ランパブ」のお店のHPを見ました。
お店の女の子がパンティーだけで接客してました。私にしたら素っ裸と同じー(泣)
お客さんが座ってるヒザの上に女の子が座って向かいあってたー(泣)
お客さんが胸をモミモミしてたし、胸もなめてたみたい(泣)

パンティーの上から(または中に手を入れて)アソコもさわったりできちゃうんでしょーか?

粋人さんが言ってる「タッチしたにしても、ソフト」っていうのは・・・・・
胸をモミモミとか、胸をなめたりとか、アソコをさわったり、って事ですか?

うーん・・・ 彼女の私としたら、どれも悲しいことなんだけどな(泣)

男って・・ 自分の彼女がそういう事を他の男にされたら怒るくせに、
自分はお店に行って他の女の子のハダカをさわっちゃうなんてズルイ。
・・・・ぐちってすみません。私にしたら浮気されたのと同じぐらい。

04: 名前:秘密投稿日:2004/04/06(火) 23:34
お店によっていろいろだけど、かなりきついサービスするとこもあるよ
タッチくらいはどこでもあるし
まあ、キャバクラでも女の子が常連のお客さんゲットするために
Hくらいするからね
ランパブも、店の中でもそこそこはやってるけどね

05: 名前:まみ投稿日:2004/04/07(水) 00:08
秘密さん どうもありがとう。

「店の中でもそこそこやってる」って、何を!?
お店の女の子がお客さんのアソコを、生でさわったりフェラとかもしちゃうの!?
女の子の胸以外(ク○ニ)とかもできちゃうの???
もしかしてHとかも!?(泣)

あー もう悲しくなっちゃってます。。

06: 名前:粋人投稿日:2004/04/07(水) 03:22
あーあ だめやん そんな妄想膨らませてしまって
疑心暗鬼になっちゃったね
浮気してエッチするのは ある程度 気が入ってないとできないけど
ランパブで遊びって言うのは まあ気がないってお遊びなんだもの
少しハメをはずすこともあるだろうけど
くんにしたり Hしたりなんてこと あるわけないじゃない
心配しているほど 彼はのめり込んだりしないよ
それよりも 彼の少々のことで 動揺しないことが大事だよ
まみちゃんも 大人の女を目指そう

07: 名前:なぜ投稿日:2004/04/07(水) 09:39
気が入ってなくてもエッチするでしょう

08: 名前:>6投稿日:2004/04/07(水) 13:59
あんまり無責任なこと言わないほうがいいのとちゃう?
俺が行ってた店は、結構ハードなサービスあったで。
実際、連れ出しもOKだったし。
粋人さんって、マジで遊んでる人か(笑)?
かっこつけて、結局口説けないやつって多いもんな
まあ、まみさんの彼氏が口説けないタイプの人だったら大丈夫かも。
ところで・・・まみさんは彼氏の口説かれたの?

09: 名前:まみ投稿日:2004/04/08(木) 23:55
粋人さん、どうもありがとう。
浮気のエッチ ⇔ ある程度 気が入っている
ランパブでの遊び ⇔ 気が入ってないお遊び ってことですね。

(粋人さんは 浮気とお遊びの区別が出来てない私に、
その区別を私に教えてくれたと思います>なぜさん。 なぜさんありがと)

だからランパブの遊びは浮気じゃないってこと・・・。
うーん そう思うと・・ 気持ちがちょっとだけ軽くなったかも。。。
でも本当にちょっとだけですけどー。
まみも大人にならなくっちゃ、って思うんだけど・・。
でも彼はずるいなー。まみにはどこにいるか?とか毎日確認するくせに、
まみが出かけるときも「どこに誰と?」なんていつも聞いてー。
出かけたときは頼んでないのに、まみをお迎えに来るくせして。
それなのに自分はウソついてランパブなんかに行っちゃうし。ずるい。

粋人さんに聞きたいんですけど・・ お遊びした後とか、彼女に悪いことを
したなって思うものなんでしょうか??

10: 名前:まみ投稿日:2004/04/08(木) 23:58
08さん、どうもありがとう。
08さんが行ったランパブでは、そこまで出来ちゃったんですかー(泣)
ランパブも、お店によって出来る範囲が違うってことなのかな???

質問!!
「結構ハードなサービス」って、どんなことですかー?
彼の行ったランパブでもハードなサービスがあったのかなー(泣)

08さんの「まみさんは彼氏に口説かれたの?」のお返事・・・☆
彼も私も初めて会ったときに、お互い気に入っちゃって。
だから、口説かれてない?と思う☆

でもね、私と付き合う前、彼がキャバクラに行ってたらしいんだけど。
一緒に言ってた男友達が冗談で教えてくれたんだけど・・・
彼はお店の女の子とHしたくなると、Hを女の子にもとめてたって(泣)
Hできたかどうかまでは聞けなかった。
彼はそういう経験があるから・・・ やっぱりランパブでもHもとめたかもな(悲)

お店によっては、お客さんと関係をもつことはダメなキャバクラもあるって
聞いたんですけど。ランパブでも禁止しているお店ってあるのかな??

11: 名前:まみさんへ(ある風俗嬢)投稿日:2004/04/09(金) 00:26
キャバでお客さんと店外デートを禁止してるとこってほとんどないよ。
同伴っていって、外であってそのままお店に連れてくるっていうのが、
お店から喜ばれるキャバ嬢になります。
ヘルスやソープなどのように、明らかにお店でHができるところは、
店外でお客と会うことは禁止しているケースもあるけど。
きついようですが、男性があなたを管理し自分の行動を明らかにしないのは
間違いなく浮気です。
もし、浮気が嫌ならはっきりさせてみればいいんじゃない?
それでも治らなければ、別れるかあきらめる(黙認する)しかないよ。
私がいうのもおかしいんだけど・・・

12: 名前:キャバクラ投稿日:2004/04/09(金) 02:08
キャバクラでHダメなんて絶対にないよ

13: 名前:まみ投稿日:2004/04/09(金) 03:26
ある風俗嬢さん、どうもありがとう。

いろいろ教えてくれてありがとう。
もうこうなったら、明日にでも思い切って彼氏に聞いてみますね☆
やっぱり付き合っているのに、風俗に行ったり浮気してたりしたら
私はイヤなので・・。どうも私はまだ大人になれない子供みたいです・・。


キャバクラさん、どうもありがと。
そっかー。今はどこでも簡単にHできちゃうんだねー。

そんなだったら、世の中の男性は特定の彼女や奥さんをつくらないで、
一生いろんな女の子とHしまくってた方が楽しいんじゃないのーって感じ☆
じゃあ どうして特定の彼女をつくるのさ〜って感じ(笑)
もう笑うしかない(泣)

14: 名前:それは投稿日:2004/04/09(金) 08:15
Hだけが全てじゃないからです

15: 名前:投稿日:2004/04/09(金) 09:04
世の中には風俗嫌いや浮気しない男も存在します。
私は浮気されたら冷める。別れる。浮気しそうな男は大体態度でわかるし。
まみさんも「浮気するなら別れるぞ!」くらい強気でいたほうがいいかもしれませんよ。

16: 名前:投稿日:2004/04/09(金) 12:22
ランパブなんて連れ出し放題やん!連れ出して直接交渉するものだと思ってるのはおれだけ?キャバと大差ない時給でパンツもオッパイもさらしとんねんで!

17: 名前:粋人投稿日:2004/04/10(土) 02:29
確かに ランパブだけでなくても
店内で過激なサービスが出来るところは
出てきているだろうね
そうしないと 店が持たないもの
この業界って次から次へと新しいのを
打ち出さないと すぐに飽きられちゃうし
いい子は大手のグループが引き抜くし
話題を作るために そういう釣りにもって
行って 客を集めるところもある
彼はきっとその釣りにあっているだけだよ
若いから仕方ないよね

男と女って
駆け引きもあれば 割り切りもあるものだけどね
それだけじゃあ 淋しいじゃない?
風俗って ある意味 バーチャルの世界
遊んだ後で彼女に悪いことをしたなって思うようになっても
きっとまたちょっとたまってきたら 行きたくもなるでしょう
遊びならいつかは卒業するもんだよ
若いうちだけのことだもの
まみさんは 一途な人なんだな
その一途な気持ちをわかってくれる彼なら
お金だけではない 男と女の
そのうち 心の通じ合いが出てくるよ
きっといつかね
無責任な人の言葉に惑わされるよりも
自分の心をまず信じよう
それが揺らぐなら その程度の心しか
まだ育ってないってことよ

18: 名前:投稿日:2004/04/12(月) 10:06
寒ぁぶっ!!!
四の五の言うても女好きは一生治らない!!

19: 名前:まみ投稿日:2004/04/12(月) 21:50
みなさん、粋人さん、ありがとうございます。
彼に思っていることを全部言ってきました。

ランパブのライターのこと・・。彼が2年ぐらい前に行ったときの物でした。
(私と付き合ったのは1年半前からです)
そのお店は今はもう無く、お店の跡地まで彼が車で連れてってくれた。
そこをたまたま通りかかった人に、彼が「すみません。ここにあったランパブ、
いつ頃に閉めましたか?」と、ワザと聞いてくれました。
その人は「2年前の5月頃だったよ」。。。。

彼は・・・・
前の彼女の時は、そういう所(風俗・キャバクラ・ランパブ)に時々行ってた。
彼女がいなかった時期(お前と知り合う前)にも行ってた。
でも私と付き合ってから、そういう場所に行きたいと思わなくなった。
私と付き合ってからは、1度も行ってない。
くだらない場所って思うようになったって。

寒ぁぶっ!!とか言われちゃうかもしれないけど(笑)
彼は、もっと私と一緒にいる時間を作りたいって言ってきました。
それで・・秋に結婚しようって。昨日、私の親に挨拶に来てくれました。

粋人さん、どうもありがとう。
粋人さんが私に言ってくれた通りでした。

20: 名前:粋人投稿日:2004/04/14(水) 02:35
よかった よかった どうか末永くお幸せにね

21: 名前:THE END投稿日:2006/01/15(日) 06:34
企画・脚本 : まみ
出演 : まみ/逝人客/華/ある風俗嬢
製作 : まみとそのそこらへんの人達

みなさんいかがでしたか?
お楽しみいただけましたでしょうか?

まみ

22: 名前:一般雑談スレ投稿日:2006/02/06(月) 14:22
てっぺんハゲ沂ウ団通信セ

頭のてっぺんがハゲてる人は教祖様がお呼びですハゲ

ハゲ♪ありがたやぁ♪ハゲ


男性に質問トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --