ランパブって、どういうところ?
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) 粋人
[2004/04/06(火) 03:05]
心配しないでいいですよ ランパブはおっしゃるとおり ランジェリーで
接客するお店だけど 完全な風俗届け出ではないから
タッチしたにしても ソフトなことしかできないから
裸になったりとか あそこをさわったりとか おおっぴらにできないです
ライターを持っていることが行ったという証拠にはならないし
彼のおれのじゃないという発言するところを見ると
あなたには心配をかけたくないって言う気遣いが見
<省略> [全文]

03 ) まみ
[2004/04/06(火) 20:03]
粋人さん、どうもありがとう。

粋人さんに言われて気がつきました。
オレのライターじゃないって言ったのは彼の気遣いですね。

でもー ちょっとネットで「ランパブ」のお店のHPを見ました。
お店の女の子がパンティーだけで接客してました。私にしたら素っ裸と同じー(泣)
お客さんが座ってるヒザの上に女の子が座って向かいあってたー(泣)
お客さんが胸をモミモミしてたし、胸もなめてたみたい(
<省略> [全文]

04 ) 秘密
[2004/04/06(火) 23:34]
お店によっていろいろだけど、かなりきついサービスするとこもあるよ
タッチくらいはどこでもあるし
まあ、キャバクラでも女の子が常連のお客さんゲットするために
Hくらいするからね
ランパブも、店の中でもそこそこはやってるけどね

05 ) まみ
[2004/04/07(水) 00:08]
秘密さん どうもありがとう。

「店の中でもそこそこやってる」って、何を!?
お店の女の子がお客さんのアソコを、生でさわったりフェラとかもしちゃうの!?
女の子の胸以外(ク○ニ)とかもできちゃうの???
もしかしてHとかも!?(泣)

あー もう悲しくなっちゃってます。。

06 ) 粋人
[2004/04/07(水) 03:22]
あーあ だめやん そんな妄想膨らませてしまって
疑心暗鬼になっちゃったね
浮気してエッチするのは ある程度 気が入ってないとできないけど
ランパブで遊びって言うのは まあ気がないってお遊びなんだもの
少しハメをはずすこともあるだろうけど
くんにしたり Hしたりなんてこと あるわけないじゃない
心配しているほど 彼はのめり込んだりしないよ
それよりも 彼の少々のことで 動揺しないことが
<省略> [全文]

07 ) なぜ
[2004/04/07(水) 09:39]
気が入ってなくてもエッチするでしょう

08 ) >6
[2004/04/07(水) 13:59]
あんまり無責任なこと言わないほうがいいのとちゃう?
俺が行ってた店は、結構ハードなサービスあったで。
実際、連れ出しもOKだったし。
粋人さんって、マジで遊んでる人か(笑)?
かっこつけて、結局口説けないやつって多いもんな
まあ、まみさんの彼氏が口説けないタイプの人だったら大丈夫かも。
ところで・・・まみさんは彼氏の口説かれたの?

09 ) まみ
[2004/04/08(木) 23:55]
粋人さん、どうもありがとう。
浮気のエッチ ⇔ ある程度 気が入っている
ランパブでの遊び ⇔ 気が入ってないお遊び ってことですね。

(粋人さんは 浮気とお遊びの区別が出来てない私に、
その区別を私に教えてくれたと思います>なぜさん。 なぜさんありがと)

だからランパブの遊びは浮気じゃないってこと・・・。
うーん そう思うと・・ 気持ちがちょっとだけ軽くなったかも。。。
でも
<省略> [全文]

10 ) まみ
[2004/04/08(木) 23:58]
08さん、どうもありがとう。
08さんが行ったランパブでは、そこまで出来ちゃったんですかー(泣)
ランパブも、お店によって出来る範囲が違うってことなのかな???

質問!!
「結構ハードなサービス」って、どんなことですかー?
彼の行ったランパブでもハードなサービスがあったのかなー(泣)

08さんの「まみさんは彼氏に口説かれたの?」のお返事・・・☆
彼も私も初めて会ったときに、お
<省略> [全文]

11 ) まみさんへ(ある風俗嬢)
[2004/04/09(金) 00:26]
キャバでお客さんと店外デートを禁止してるとこってほとんどないよ。
同伴っていって、外であってそのままお店に連れてくるっていうのが、
お店から喜ばれるキャバ嬢になります。
ヘルスやソープなどのように、明らかにお店でHができるところは、
店外でお客と会うことは禁止しているケースもあるけど。
きついようですが、男性があなたを管理し自分の行動を明らかにしないのは
間違いなく浮気です。
もし、
<省略> [全文]

12 ) キャバクラ
[2004/04/09(金) 02:08]
キャバクラでHダメなんて絶対にないよ

13 ) まみ
[2004/04/09(金) 03:26]
ある風俗嬢さん、どうもありがとう。

いろいろ教えてくれてありがとう。
もうこうなったら、明日にでも思い切って彼氏に聞いてみますね☆
やっぱり付き合っているのに、風俗に行ったり浮気してたりしたら
私はイヤなので・・。どうも私はまだ大人になれない子供みたいです・・。


キャバクラさん、どうもありがと。
そっかー。今はどこでも簡単にHできちゃうんだねー。

そんなだったら、世の
<省略> [全文]

14 ) それは
[2004/04/09(金) 08:15]
Hだけが全てじゃないからです

15 ) 華
[2004/04/09(金) 09:04]
世の中には風俗嫌いや浮気しない男も存在します。
私は浮気されたら冷める。別れる。浮気しそうな男は大体態度でわかるし。
まみさんも「浮気するなら別れるぞ!」くらい強気でいたほうがいいかもしれませんよ。

16 ) 客
[2004/04/09(金) 12:22]
ランパブなんて連れ出し放題やん!連れ出して直接交渉するものだと思ってるのはおれだけ?キャバと大差ない時給でパンツもオッパイもさらしとんねんで!

17 ) 粋人
[2004/04/10(土) 02:29]
確かに ランパブだけでなくても
店内で過激なサービスが出来るところは
出てきているだろうね
そうしないと 店が持たないもの
この業界って次から次へと新しいのを
打ち出さないと すぐに飽きられちゃうし
いい子は大手のグループが引き抜くし
話題を作るために そういう釣りにもって
行って 客を集めるところもある
彼はきっとその釣りにあっているだけだよ
若いから仕方ないよね

男と
<省略> [全文]

18 ) ↑
[2004/04/12(月) 10:06]
寒ぁぶっ!!!
四の五の言うても女好きは一生治らない!!

19 ) まみ
[2004/04/12(月) 21:50]
みなさん、粋人さん、ありがとうございます。
彼に思っていることを全部言ってきました。

ランパブのライターのこと・・。彼が2年ぐらい前に行ったときの物でした。
(私と付き合ったのは1年半前からです)
そのお店は今はもう無く、お店の跡地まで彼が車で連れてってくれた。
そこをたまたま通りかかった人に、彼が「すみません。ここにあったランパブ、
いつ頃に閉めましたか?」と、ワザと聞いてくれま
<省略> [全文]

20 ) 粋人
[2004/04/14(水) 02:35]
よかった よかった どうか末永くお幸せにね

21 ) THE END
[2006/01/15(日) 06:34]
企画・脚本 : まみ
出演 : まみ/逝人客/華/ある風俗嬢
製作 : まみとそのそこらへんの人達

みなさんいかがでしたか?
お楽しみいただけましたでしょうか?

まみ

22 ) 一般雑談スレ
[2006/02/06(月) 14:22]
てっぺんハゲ沂ウ団通信セ

頭のてっぺんがハゲてる人は教祖様がお呼びですハゲ

ハゲ♪ありがたやぁ♪ハゲ

01 ) まみ
[2004/04/06(火) 00:29]
彼がランパブのライターを持ってて・・行ったみたい。
彼はオレのライターじゃないって言ったけど、ウソだと思うー(泣)

ランパブってランジェリーを着て接客するお店ですか?
キスとか、胸とかさわったり、アノコもさわったりできちゃうの??
お店の人が裸になっちゃったりして、生でさわったりもできちゃうの??
どんなことまでお店の女の子がさせてくれちゃうの?
彼はお店の女の子とどこまでしちゃっ
<省略> [全文]

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a