KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 男性に質問  ■ Headline ■ HOME    

男性に質問トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  営業メールって・・・

01: 名前:みぃ投稿日:2003/11/30(日) 13:57
営業メールって一回行っただけでも誰にでも送ってくるものなんでしょうか?
それとも、おなじみのお客さんになってまた来てほしいと思う人だけに送るもの??
とゆうのも、10日ほど前からダンナが風俗の人とメール交換してるみたいで。
いつごろから風俗に行ってたのかちょっと気になったもんで(^_^;)
営業メールだとわかってても誘われたらまた行きたくなるものなのかなぁ?

02: 名前:ななし投稿日:2003/11/30(日) 17:54
>>1
お前がいい女になれば全て解決される。

03: 名前:あみ投稿日:2003/11/30(日) 23:35
男って単純な生き物やし営業やって分かっても、俺だけには特別なんや!
俺だけにメルアド教えてくれんたんや!俺は気にいられてるって自分にいいように勘違い
してくれるから、分かっていても気に入った姫から「○○さんに逢いたい」ってメールされたら
行っちゃうんじゃないの???
まぁ〜風俗の種類によると思いますが、密着度が低い店ほどメアドは教えてくれるかなぁ?
人によって色々やと思うけど、でも嫌な人とはメールしたくないから・・・
ちょっといいお客さんってかんじゃないかなぁ〜。
みぃさんが心配なのはよくわかりますよぅ〜。

04: 名前:PPP投稿日:2003/12/01(月) 14:30
その客の人を見て判断すればいいのでは?<メール送信

まあ基本的に女の子は2本もってるので・・なんて裏を考えるような奴に
出しても効果なし。結局、相手を惚れさして、騙しやすそうな奴か、根っから
の遊び屋か、店を接待場として扱ってくれそうな会社のお偉いさんにメール
を渡せばいいんじゃないのかな? 忘年新年会にしか来ない学生・会社員
に渡しても意味ないやろし。(そういう客にはダミーを渡せばいいんだが)

自然体で接客することやと思うよ。両目の奥が¥¥だと誰も寄り付かない。
言い切れることは、メールを送ること=収入にはならないと言うこと。
あくまでメール=広告だから、送ること=収入になるかも くらいの気持ち考え
で・・ってことだね。

05: 名前:さりな投稿日:2004/05/19(水) 13:22
男性の意見じゃなくてごめんなさい。
わたしも、みぃさんと同じような悩みがあります。
ありました・・・まだその渦の中かな。
主人の携帯にメールが来ていました。
すぐに白状する主人。
去年の11月の終りが12月の初めころに結婚以来はじめて一度ヘルスに行った
らしいのです。ヘルス譲にメルアドを教えたらしいデス。
でも主人はメールにうとく自分のメルアドも知らないので、ヘルス譲に
携帯をいじらしたそう。
主人の話によれば、4ケ月以上も経ってから初めてメールが来たそうです。
メルアドが変わったとかの連絡で(一応、営業メールだと)
主人は携帯をそのあたりにほったらかしにしているので、おそらくメール
が来たのは初めてだと思います。

でも、気になりますよね。
本当に一回だけしか行ってないの?
たった一度だけの客に、あんなに親しそうに友達みたいなメールを送る?
メールは止めてほしいです。店だけにしてほしい。
主人はほんとうにその子はタイプじゃなかったらしい。
ペチャパイだったから。
写真を見て可愛いと思った子は一時間待ちだったのですって(笑)
今でも心にしこりがあります。

06: 名前:粋人 投稿日:2004/05/19(水) 21:43
結婚してすぐの若い時って
旦那が風俗に行くいうんは
浮気されると同じことくらいショックやよね
きっと それに近いものがあるから
気になってしゃあないんと思うよ
遊びはまだ若いうちはやめられへんやろから
せめて 病気を持って帰らんように
イソジンのうがい薬を持たして
終わったら これでちゃんとうがいしてから
帰ってこいくらいの強気で 言ったらどうかな?
外からのおみやげは 自分自身にも降りかかってくるしね
それが出来ひんのは 風俗に遊びにいく
妻帯者として失格やね

07: 名前:さりな投稿日:2004/05/19(水) 23:22
うちの夫は若くもないし結婚してすくでもないけど
それだけにショックです。
今まで14年間何もそういう事がなかったから。
(そう信じています)
なせ、今更行ったの?と問いただしても、興味がわいてきたと
しか言わないし。
わたしにも心あたりはあります。
夫婦の関係もすごくなくなってきていたし。
(わたしもそんな気にんならなかったし、夫もその気がないように見えたし)
でも、夫が言うには自分でしていたらしいし、夢精までしていたそうです。
それなら、何故わたしに言ってくれなかったのか悲しいです。

営業メールってほんとにイヤ。
いつまでもその風俗譲と繋がっているようで。
リピーターがほしいのは解るけど、絶対に止めてほしい。

何ヶ月たってからでも客にメールするって事ほんとにあるのでしょうか?
ほんとに一回しか行ってないのかって信じたくても信じきれないし。
嬉しがって返す夫も夫なんだけど。

08: 名前:投稿日:2004/05/20(木) 07:26
もちろん、まだ通ってます。
一度しか行ってないなんて間違いなく嘘です。
営業メールは適当なところであきらめます。
別れなさい・・・私も別れました。
嘘つきっは嘘を繰り返します。

09: 名前:さりな投稿日:2004/05/20(木) 07:58
一回だけじゃないんでしょうか。
考えれば考えるほど辛いです。
夫は、もう絶対に行かないといってくれていますが
過去のことは忘れるしかないのかなぁ。
確かに一度ぐらい来た客にメールはしいでしょう。
同じ日に相手の風俗譲から4件のメールをしてきていました。
夫は2件返していましたが、夫が寝た後に4件のうちの
2件が着信していて、わたしが気付きました。
携帯をそのあたりにほったらかしにしているところを見ると
常習犯ではないような気がしますが・・・・
風俗譲からのメールの内容は競馬の話や魚釣りの話です。風俗譲の最初の2件の着信と夫の送信履歴は
削除していました((笑)
競馬の話は主人が好きだし、魚釣りはその日に家族で行っていたから
その時に風俗譲からメールが来たようです。
夫も律儀にメールに返信するのもおかしいですよね?
本人はもらったから返しただけと言っていましたか。
わたしは別れるつもりはありません。
夫を愛しています。

10: 名前:投稿日:2004/05/21(金) 00:15
裏切られても愛せるならば愛し続けなさい

11: 名前:粋人 投稿日:2004/05/21(金) 03:29
とにかく 徹底して尽くすことやね 知らない顔して
黙って何年も黙々と 男は油断するやろ
そして 最後にズバッと 証拠を出すことやね
携帯の発信履歴をドコモに申し込んでおけば
書類さえ ちゃんと用意したら 奥さんからの
申し込みかて ちゃんと印刷して送ってくれるし
メールだけやったら 今はまだ
しらないかおしておいたほうが いいよ
君もまだ若いんだから

12: 名前:風俗嬢投稿日:2004/09/11(土) 06:19
お金払っての遊びなんだから少しくらい許してあげたら?夢精させてたんだし。お客さんの七割くらいは既婚者だしね。皆、奥さんは本当に愛してるみたいだし。たまには若くて綺麗な子も抱きたくなるものよ。素人に手だされたほうが最悪だと思うよ。

13: 名前:コアラ投稿日:2004/09/21(火) 01:15
メールはたまになら良いけど・掌中 暇みたいで 寂しい時してこられるので、 こちらも良い気分ではありません、パケ代で彼にバレル!
それに 簡単な返事の内容ちゃうしー。 恐怖でたまらん。やめてくれ! まるで、ストーカーみたいやん

14: 名前:いくら投稿日:2004/09/23(木) 04:29
たまに営業メールとかするから そんな羽目なるんちゃうの?

15: 名前:そう?投稿日:2004/09/25(土) 23:27
ものわかりの良い人ばかりで、しょせん お客さんはお客さんなんですね!
そんな羽目、アンタも成ればー!!

16: 名前:通行人投稿日:2004/10/29(金) 14:15
一回風俗通いバレたからって別れるだこーだって深く考えすぎでわ?
病気だけは貰ってくんなよ!とか言える太っ腹な女性はおらんかね。

17: 名前:よくもまぁ投稿日:2004/11/07(日) 00:53
自分がだらしないボサボサ女なのを棚に上げて旦那さんと風俗嬢ばっかりせめてるね。
だから浮気されんだよ、ばぁか。

18: 名前:けんじ投稿日:2005/01/05(水) 00:46
kissmark-alt-_-0830@docomo.ne.jp

19: 名前:しまった!投稿日:2005/01/06(木) 11:52
新年の挨拶メールなんてすっかり忘れてました
もう遅いなソ

20: 名前:さりなサンぇ。投稿日:2005/01/19(水) 05:43
私は23でヘルス嬢してます。離婚したけど子供もいます。まだガキと思われるかもしれないけど私はあなたの気持ちもすごくわかります。けど旦那さんの気持ちもわかる気がします。男って本能的にやりやいってゆうの絶対あると思うし。それを抑えられる人もいれば無理な人もいるし。旦那さんは家庭壊すつもりはないやろうし、やっぱり一番大切なのは奧さんやろうし、私なら不倫とか浮気されるぐらいなら風俗ぐらいは許せるかな。

21: 名前:ツツツ投稿日:2006/01/15(日) 16:03
リ怪人21面相リ

22: 名前:一般雑談スレ投稿日:2006/02/06(月) 14:17
てっぺんハゲ沂ウ団通信セ

頭のてっぺんがハゲてる人は教祖様がお呼びですハゲ

ハゲ♪ありがたやぁ♪ハゲ


男性に質問トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --