KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 男性に質問  ■ Headline ■ HOME    

男性に質問トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 [最新レス]

  こんなコーナーにかきこするひとはどんな人?

121: 名前:ちちン投稿日:2006/10/30(月) 18:01
>キャベ
バカだな俺は常に把握しとるぞ!(-_チ)センスナイ、レスハホウチスルダケダ

122: 名前:センズリ狼投稿日:2006/10/30(月) 18:07
>キャベ
呼ばなくても見つけてくる人ばかりやし心配いらん(-_☆)エローラも相変わらず覗いてるし…

123: 名前:キャベ投稿日:2006/10/30(月) 18:07
そぅいや、ちちンの名前の由来ゎ?(-_★)プィA

124: 名前:ちちン投稿日:2006/10/30(月) 18:10
教えてやんない(-_チ)プイッ!

125: 名前:キャベ投稿日:2006/10/30(月) 18:10
エローラゎ相変わらず誰なのかワカラン(-_★)コワィ

126: 名前:キャベ投稿日:2006/10/30(月) 18:11
ちちン、まぁそぅくると思っタワ(-_★)プィッ

127: 名前:キャベ投稿日:2006/10/30(月) 18:11
キャベも姫みたぃにかわぃぃ名前がぃぃな(-_-)ブー

128: 名前:センズリ狼投稿日:2006/10/30(月) 18:14
ズリ姫受け継いだら?(-_☆)キエタシ・・・

129: 名前:ちちン投稿日:2006/10/30(月) 18:17
>キャベ
俺はSの天邪鬼だからな!
人に聞かれると答えたくないんだよ!
良し俺が新しくハンネ付けてやる
新しいハンネは俺の(ち)から取ってチンコ姫だ!(-_チ)ドウダ?

130: 名前:センズリ狼投稿日:2006/10/30(月) 18:17
エローラ復帰したそうだな・・・(-_☆)マコ犬喰ったし

131: 名前:センズリ狼投稿日:2006/10/30(月) 18:18
>ちちん
サイテーー(-_☆)ガッカリ

132: 名前:ちちン投稿日:2006/10/30(月) 18:20
>ズーリー
何故だ?(-_チ)ト、スデキイテミタ

133: 名前:キャベ投稿日:2006/10/30(月) 18:21
ズリタン姫の後つぐなんて考えられなぃわ(-_★)
ちちん、チンコ姫なんてそんな下品なの却下ょ(-_★)ブー
それにしてもズリタンと姫の会話長続きしなかったなぁ(-_★)ドシテ

134: 名前:センズリ狼投稿日:2006/10/30(月) 18:23
>ちちん
言うまでも無い

>キャベ
オレがキャベを選んだからだよ(-_☆)アイユエニ

それにコラムで雑談するとコラムの古株が嫌がるしな・・・

135: 名前:ちちン投稿日:2006/10/30(月) 18:26
早くエローラに新居建ててほしい‥
宿無しの放浪生活疲れだぞ!(-_チ)ナゼズリハヨクテチンコハダメダ?

136: 名前:キャベ投稿日:2006/10/30(月) 18:26
なるほど(-_★)
ズリタンもズリタンなりにぃろA考ぇてるんダネ(-_-)エライナーなにも考ぇてなさそぅなのに(-_-)
釣り師ズリヤンのスレゎズリタン真面目で惚れなおしたワァ(-_★)ポッ
意味ゎ理解できなぃケド(★_-)

137: 名前:キャベ投稿日:2006/10/30(月) 18:27
ぁーお腹すいたぁ(-_-)チチンタベヨかな

138: 名前:キャベ投稿日:2006/10/30(月) 18:30
ウッ、、ペッペッまずかった(-_-)チーン

139: 名前:センズリ狼投稿日:2006/10/30(月) 18:30
オレは元々意外と荒らしてないのだ(-_☆)うんこが偽で荒らしたんだ
結構まわりの空気読んでるよ、今はエタ達を救ってやりたい
なんとか秘密部屋を作ってやりたいのだが・・・

140: 名前:ちちン投稿日:2006/10/30(月) 18:31
いかんいかん!
俺を食っちゃあ‥
只でさえ老い先短いのに寿命が縮む(-_チ)

141: 名前:センズリ狼投稿日:2006/10/30(月) 18:32
ちちんは毒の塊だよ(-_☆)テトロドキシン

142: 名前:キャベ投稿日:2006/10/30(月) 18:32
ズリタン!それゎキャベも思ったょ!!ぁぃタン達もこんなふぅにドコか平和なトコで話せるコトができるとぃぃのに何とかナランのカナと(-_★)ズリタン見掛けによらず優しいネェ(-_-)ドキドキ

143: 名前:キャベ投稿日:2006/10/30(月) 18:36
とか言いながらココもいつアゲられるか(-_-)今日朝アゲられてるの気付いて軽くショッキングだった(-_★)シク

144: 名前:センズリ狼投稿日:2006/10/30(月) 18:36
見かけは知らんやろ・・・(-_☆)
リンク張っても同じやろうな・・・

145: 名前:センズリ狼投稿日:2006/10/30(月) 18:37
ageられてもいいように人気の無い板にいるんだよ(-_☆)荒れてないデショ?

146: 名前:ちちン投稿日:2006/10/30(月) 18:39
取り敢えず今、隠れる事には無理が有るな!
まずは一度、消えて時間を置く必要がある、
それと前も言ったようにイチャイチャトークは控えるべきだ(-_チ)ネンチャクモテナイクンハシュウネンブカイ

147: 名前:キャベ投稿日:2006/10/30(月) 18:39
ゎかってるょ人気のなぃトコぃるょ(-_-)
ズリタン眼鏡外したほうがぃぃんぢゃなぃ?

148: 名前:センズリ狼投稿日:2006/10/30(月) 18:40
よく考えたらスケが暗号だしてたな…あれを利用すれば…明日実行するか(-_☆)イマカラシゴトヤシ

149: 名前:キャベ投稿日:2006/10/30(月) 18:55
ちちンもイチャイチャしたぃんだね(-_-)うらやましいんだろ。
スケの暗号ゎサッパリわからん(-_★)

150: 名前:ちちン投稿日:2006/10/30(月) 19:02
俺はネットでイチャイチャする趣味ねぇな!
軟派したいとも思わんし、今まで色々したからな!(-_チ)ワルモノダシナ
一度スケをココに呼ぶか?


男性に質問トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --