KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 男性に質問  ■ Headline ■ HOME    

男性に質問トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 [最新レス]

  こんなコーナーにかきこするひとはどんな人?

01: 名前:マコ シャネル投稿日:2002/06/01(土) 13:08
いつも思うのですが、こんな風俗情報コーナーに投稿するのはどんな人なのでしょう。ずいぶん卑猥なことも平気でかかれています。しかし、意外にも一流大学卒のエリートサラリーマンだったりして。風俗店に来られるお客様もそうですよ。大学の研究室の先生や大手企業の部長さんなどなど。ところが、部屋ではエッチなプレイばかり。しかし、姫の方だってそうなの。さんざエッチな店でしこたま稼いだ挙句、見切りをつけて退転し、素敵な彼氏と出会い、「わたし京都で大学卒業後OLをしておりました」などとすましている。人生ってこんなものかしら。

194: 名前:投稿日:2006/11/02(木) 18:37
牛乳王子さんいろんなスレあげるのやめたら?あげ荒らし。

195: 名前:センズリ狼投稿日:2006/11/03(金) 08:51
ガゼルがダークサイドに墜ちた…(-_☆)エローラメ…

196: 名前:ノーティーボーイ投稿日:2006/11/03(金) 09:03
キョウワイノシシ2トウカ(-_☆)

197: 名前:ガゼル投稿日:2006/11/03(金) 09:21
>狼さん
僕は本来Sなんだけどなぁ・・(^^ゞ
仕事してきます・・

198: 名前:投稿日:2006/11/03(金) 10:43
牛乳=孤独=単細胞=泥沼=万年独り=塵=汚物=焼却処分

199: 名前:デブリボーイ投稿日:2006/11/03(金) 12:19
アオゾラテンキ(-_☆)

200: 名前:投稿日:2006/11/03(金) 12:44
牛乳=センズリ狼=ちちン=キャベ=荒らし犯罪者=焼却消去処分対象

201: 名前:投稿日:2006/11/03(金) 15:12
寂しいヤツやなお前って

202: 名前:センズリ狼投稿日:2006/11/03(金) 16:30
しかし猫がワンって鳴くこともあるんだな…(-_☆)ズリタンショック

203: 名前:おはる嬢投稿日:2006/11/03(金) 17:47
>狼さん
THP買ってしまいました・・リアクション買いしてしまいましたハァ、買うつもりで釣具屋いったんじゃ、なかったのですが・・

204: 名前:牛乳王子投稿日:2006/11/03(金) 17:59
>>202
狼さんが言ってる事、やっと理解出来た…(^-^;
狼さん、出てきてないから忘れてんかと思ってたよ…(>_<)

205: 名前:投稿日:2006/11/03(金) 18:45
>>204牛乳王子ガンバレ荒らしに負けるな

206: 名前:牛乳王子投稿日:2006/11/03(金) 19:29
珍しい…
>>205さん
ありがとう(T_T)

207: 名前:投稿日:2006/11/03(金) 20:26
>生乳王子
p(^-^)q負けるな!

208: 名前:センズリ狼投稿日:2006/11/03(金) 21:35
THP…トータルヘルスプラン?(-_☆)ワカラン

>乳牛
(-_☆)マケチャエ

209: 名前:牛乳王子投稿日:2006/11/04(土) 00:48
相変わらず…
>狼さん
酷い!(≧ω≦)
ってか、きゃべ 出て来ないけど引越したんかな?
もしかして、俺…また迷子になってる?

210: 名前:キャベ投稿日:2006/11/04(土) 06:55
2、3日いそがしかったょん(-_☆)今日はヒマヒマ子★

211: 名前:キャベ投稿日:2006/11/04(土) 07:35
ちちン、ズリタン、牛乳タンいますかぁ?(-_★)

212: 名前:キャベ投稿日:2006/11/04(土) 07:52
お腹すいたにゃ(-_-)ダレモイナイ
またあとでこよう(-_★)

213: 名前:センズリ狼投稿日:2006/11/04(土) 07:53
キャベ、オレの本宅(スレ)においで(-_☆)コラムじゃないよ

214: 名前:センズリ狼投稿日:2006/11/04(土) 11:09
エローラのスレは失敗作だな(-_☆)ザマーミロ

215: 名前:エローら投稿日:2006/11/04(土) 18:25
成功だよ!タイミングばっちり!

216: 名前:・・・☆投稿日:2006/11/04(土) 22:29
age荒らし

217: 名前:30代のサラリーマン投稿日:2006/11/05(日) 20:15
僕はごくごく普通のサラリーマンです。容姿は人並み以下。
でも恋愛結婚でちゃんと子供もいますよ。月に数回ですが
仕事を早く終えてセクキャバに行くのがもの凄く楽しみです。
でも誤解しないでね!セクといっても俗に言うお触りはせずに
楽しい御酒を飲みながら喋るだけ。あとはたまにメールしたり。
この仕事してる嬢って凄く魅力的な子が多いし話してたら
時間をわすれるくらい楽しい。もちろん嬢に嫌われない工夫も
してるけど・・・。まあこんな平凡な人も書き込みしてますよ!
でもちょっと異常なというかハレンチな書き込みが多いですね。

218: 名前:EDへ↑投稿日:2006/11/05(日) 20:36
魅力的な女性を前にして.何もしない.オマエが異常...

219: 名前:↑お互い正常です。投稿日:2006/11/05(日) 21:04
そう言われても仕方ないですね!でもそれが僕の遊び方です。
SEXが全てと考えてしまうとそれはそれで寂しいもんですよ。
もちろん20代のころは全く逆でしたが・・・。(笑)

220: 名前:投稿日:2006/11/06(月) 23:29

221: 名前:美咲投稿日:2006/11/09(木) 02:05
汪ョ全無料
大人数チャットあり、
ゲームも30種類以上あって、アバターも作れて日記もかける寰味や話しの合う友達もできる
彼氏もできちゃった
会員数なんと120万人ゥ↓へGO奏tp://z.la/81ec7

222: 名前:牛乳王子投稿日:2006/11/14(火) 17:20
222Get♪(≧▽≦)

223: 名前:ちちン投稿日:2006/11/14(火) 19:23
また、こんな所で何をしとるやら‥(-_チ)マタマイコマニナルゾ


男性に質問トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --