KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女性に質問  ■ Headline ■ HOME    

女性に質問トップへ ▼カッ飛び最後 

  Hする時に

01: 名前:投稿日:2006/12/24(日) 17:34
とあるホステスに金を貸してます。毎週利息を払うかHするかのどちらかで話はついてますが利息を払う気がないらしくHするんですが毎回中で出してって言ってきます。こっちも気持いいしありがたいけど何でか訳を聞くと温かいからって言うだけなんです。ほんとにそれだけなんでしょうか?もし女性が病気持ちとかなら中で出したら移るとかありますか?

02: 名前:投稿日:2006/12/24(日) 20:09
お前雄みたいなやつやな

03: 名前:投稿日:2006/12/24(日) 20:49
そら、うつるに決まってるやん

04: 名前:投稿日:2006/12/25(月) 00:13
もっとリアルに…
祇園末吉の某S店ナンバー入り嬢なんですが親が2億弱の借金を残し蒸発し肩代わりさせられたらしく全部は貸せなかったが1億3千万を貸しました。7千万は何とか貯めてた分でいけたそうなんですが…俺は金貸しじゃねーけど、その貸した金の利息として好きだったホステスやし週1回Hするか利息金週に1万円払ってジャンプするか決めろって言ってやったんだけど良心的に言ってやった1万すら払う気がなく毎回するハメになっちまった。
初めは俺も嬉しくてよー相手は嫌そうな顔しながらヤッてたんだけど今では普通に会うなり早くしょって言ってきて俺が冷めちまったわ、って、まぁそれでだなー1回ミスって中で出してしまってから良かったのか毎回中で中でって言ってきて今とても怖くなってきてるんだよ。ちなみに今も現役S店ナンバー嬢です。

05: 名前:投稿日:2006/12/25(月) 00:31
あり得ない話やけど、笑。
ま、ホンマを前提にしたら妊娠狙い違うか?
そんな額の親の借金の肩代わり?と言うのもあり得ないし、
一億三千?貸した?利息に週一万・・あんた頭大丈夫か?笑

06: 名前:投稿日:2006/12/25(月) 00:41
あなたより大丈夫です。
ご心配なく。
やはり妊娠狙い(>_<)

07: 名前:投稿日:2006/12/25(月) 00:48
そらだれでもアホやと思うやろ(´`)

08: 名前:というより投稿日:2006/12/25(月) 00:50
妄想もこんな板やからいいがもうちょい賢い話作れよ

09: 名前:主は投稿日:2006/12/25(月) 18:04
貧乏人がよく見る妄想です。
主へ
地道に生きろ!!!

10: 名前:投稿日:2006/12/25(月) 20:48
うむ、久しぶりに超のつくバカを発見できた。

11: 名前:主へ投稿日:2006/12/26(火) 22:07
一億かあ…
おまえ中学生け?
保健体育、しっかり勉強せえよ!


女性に質問トップへ ▲カッ飛び先頭 


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --