Hする時に
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) ↑
[2006/12/24(日) 20:09]
お前雄みたいなやつやな

03 ) ↑
[2006/12/24(日) 20:49]
そら、うつるに決まってるやん

04 ) 主
[2006/12/25(月) 00:13]
もっとリアルに…
祇園末吉の某S店ナンバー入り嬢なんですが親が2億弱の借金を残し蒸発し肩代わりさせられたらしく全部は貸せなかったが1億3千万を貸しました。7千万は何とか貯めてた分でいけたそうなんですが…俺は金貸しじゃねーけど、その貸した金の利息として好きだったホステスやし週1回Hするか利息金週に1万円払ってジャンプするか決めろって言ってやったんだけど良心的に言ってやった1万すら払う気がなく毎回す
<省略> [全文]

05 ) ↑
[2006/12/25(月) 00:31]
あり得ない話やけど、笑。
ま、ホンマを前提にしたら妊娠狙い違うか?
そんな額の親の借金の肩代わり?と言うのもあり得ないし、
一億三千?貸した?利息に週一万・・あんた頭大丈夫か?笑

06 ) 主
[2006/12/25(月) 00:41]
あなたより大丈夫です。
ご心配なく。
やはり妊娠狙い(>_<)

07 ) ↑
[2006/12/25(月) 00:48]
そらだれでもアホやと思うやろ(´`)

08 ) というより
[2006/12/25(月) 00:50]
妄想もこんな板やからいいがもうちょい賢い話作れよ

09 ) 主は
[2006/12/25(月) 18:04]
貧乏人がよく見る妄想です。
主へ
地道に生きろ!!!

10 ) ↑
[2006/12/25(月) 20:48]
うむ、久しぶりに超のつくバカを発見できた。

11 ) 主へ
[2006/12/26(火) 22:07]
一億かあ…
おまえ中学生け?
保健体育、しっかり勉強せえよ!

01 ) 主
[2006/12/24(日) 17:34]
とあるホステスに金を貸してます。毎週利息を払うかHするかのどちらかで話はついてますが利息を払う気がないらしくHするんですが毎回中で出してって言ってきます。こっちも気持いいしありがたいけど何でか訳を聞くと温かいからって言うだけなんです。ほんとにそれだけなんでしょうか?もし女性が病気持ちとかなら中で出したら移るとかありますか?

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a