KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女性に質問  ■ Headline ■ HOME    

女性に質問トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

  不倫相手のプレゼントって?

01: 名前:あつし投稿日:2006/12/10(日) 02:45
現在、二十九歳の人妻の方と不倫してます。
もうすぐクリスマスなんでプレゼントしたいと思ってますが旦那にばれにくい物でもらってうれしい物っなにがいいんでしょ?
(´∀`)

02: 名前:投稿日:2006/12/10(日) 03:49
現金★

03: 名前:あつし投稿日:2006/12/10(日) 04:29
前に現金あげてえらい喜んでた。五千円ぐらいやけど。子供と自分の食べ物ばっかり買ったってゆうてた。でもなんか現金ばっかりやといやらしいかなと。
(^_^;)

04: 名前:投稿日:2006/12/10(日) 19:03
そら熱く太い肉棒やろ。

05: 名前:投稿日:2006/12/11(月) 00:52
洋服や靴やアクセサリーは?私も不倫中で相手にプレゼントもらいまくりやけど旦那は鈍感やから何も気づかないよIまぁ相手の旦那にもよるんちがうかな

06: 名前:投稿日:2006/12/11(月) 03:50
わかる〜★☆
うちもダンナ全然気づいてないよ♪
相手によるよねぇ。彼女に聞いてみたらいいんじゃないかな?

07: 名前:投稿日:2006/12/11(月) 07:36
肉棒なら旦那にきずかれないから安心よ!あつ〜い肉注射

08: 名前:例年投稿日:2006/12/11(月) 12:50
エロい下着を買って熱い一発が12月の決まり事。

09: 名前:投稿日:2006/12/12(火) 00:25
そんなもんではダメやって!肉棒に限る!!!

10: 名前:投稿日:2006/12/12(火) 11:27
肉棒より品物がいいで、お金ないやつに限ってそんなこと言うねん

11: 名前:投稿日:2006/12/12(火) 17:55
ホンマそれ〜★気持ち悪いな(笑)

12: 名前:投稿日:2006/12/12(火) 18:00
またオマエか!

13: 名前:投稿日:2006/12/12(火) 18:36
女は所詮愛よりお金Iセックスより買い物が好きイ

14: 名前:投稿日:2006/12/12(火) 22:23
肉棒やって!ぜ〜ったい!熱く太いやつを

15: 名前:投稿日:2006/12/12(火) 22:25
だからそんなに興味ないし、みじめになるだけやしやめとき

16: 名前:投稿日:2006/12/13(水) 00:05
ほんじゃあコケシは?電動の太く熱いやつ!

17: 名前:投稿日:2006/12/13(水) 00:47
おもんない

18: 名前:投稿日:2006/12/13(水) 02:31
太けりゃいいなんて思ってる奴は、テクなしAVの見すぎ笑
女わかってないなぁ〜 童貞か?笑

19: 名前:投稿日:2006/12/13(水) 06:33
主はプレゼントを聞いてるねん、肉棒肉棒うざいし(^O^)

20: 名前:投稿日:2006/12/13(水) 08:07
誰が何てったって肉棒に決まってるやんか!熱いやつぶち込んだらイチコロ!

21: 名前:投稿日:2006/12/13(水) 15:55
かまってほしいんやね☆童貞くん♪

22: 名前:あつし投稿日:2006/12/13(水) 21:18
そうですね。普通に財布とかバッグかあげようか思うねんけど、ブランド物とか持ってへん人やしどうしようかと。
でもラブホの無料のパンストとかパンツは持って帰ったはる。旦那にばれんのがこわいね。 (^_^;)
話しかわるけどなんで男が書き込みすんの?うっとうしい。

23: 名前:投稿日:2006/12/13(水) 22:03
僕ならやっぱり相手のこと考えて残らないものにしますね。祇園かいわいで少し贅沢なお昼ご飯とか…。男ですいません

24: 名前:投稿日:2006/12/14(木) 00:10
ひつこいなあ。肉棒がええにきまっとる!祇園で飯くっても最後は肉注射やろ?
ほんだら最初から肉棒にしといたらええんじゃろが?

25: 名前:投稿日:2006/12/14(木) 00:58
主さんへ
初めてのクリスマス[誕生日は何したん[
ここで聞いてもまともな返事こないし本人に聞いてみ。

26: 名前:投稿日:2006/12/14(木) 06:50
肉棒やって!

27: 名前:投稿日:2006/12/17(日) 10:44
もーわかったわかった、肉棒肉棒、肉棒なんやな〜。よしよし。

28: 名前:投稿日:2006/12/17(日) 10:55
そうや!肉棒や!わかってもらえたらこんなくだらんスレは消せ!アホな間男の相談に真面目にのるな!社会秩序を乱す愚か者たちよ…。

29: 名前:387投稿日:2006/12/17(日) 13:16
こら!お前は誰や?ニセ肉棒出現か?本家はこの俺様だぞ!!!!!!
熱くてカタイ肉注射をブスッと入れてやれば イ・チ・コ・ロさ。

30: 名前:あつし投稿日:2006/12/20(水) 00:48
結局、いらないってゆわれました。
けどティファニーのシルバーのネックレスあげようと思います。
喜んでくれるかな?
(´∀`)


女性に質問トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --