不倫相手のプレゼントって?
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
06 ) ↑
[2006/12/11(月) 03:50]
わかる〜★☆
うちもダンナ全然気づいてないよ♪
相手によるよねぇ。彼女に聞いてみたらいいんじゃないかな?

07 ) ↑
[2006/12/11(月) 07:36]
肉棒なら旦那にきずかれないから安心よ!あつ〜い肉注射

08 ) 例年
[2006/12/11(月) 12:50]
エロい下着を買って熱い一発が12月の決まり事。

09 ) ↑
[2006/12/12(火) 00:25]
そんなもんではダメやって!肉棒に限る!!!

10 ) →
[2006/12/12(火) 11:27]
肉棒より品物がいいで、お金ないやつに限ってそんなこと言うねん

11 ) ↑
[2006/12/12(火) 17:55]
ホンマそれ〜★気持ち悪いな(笑)

12 ) ↑
[2006/12/12(火) 18:00]
またオマエか!

13 ) →
[2006/12/12(火) 18:36]
女は所詮愛よりお金Iセックスより買い物が好きイ

14 ) ↑
[2006/12/12(火) 22:23]
肉棒やって!ぜ〜ったい!熱く太いやつを

15 ) →
[2006/12/12(火) 22:25]
だからそんなに興味ないし、みじめになるだけやしやめとき

16 ) ↑
[2006/12/13(水) 00:05]
ほんじゃあコケシは?電動の太く熱いやつ!

17 ) ↑
[2006/12/13(水) 00:47]
おもんない

18 ) ↑
[2006/12/13(水) 02:31]
太けりゃいいなんて思ってる奴は、テクなしAVの見すぎ笑
女わかってないなぁ〜 童貞か?笑

19 ) →
[2006/12/13(水) 06:33]
主はプレゼントを聞いてるねん、肉棒肉棒うざいし(^O^)

20 ) ↑
[2006/12/13(水) 08:07]
誰が何てったって肉棒に決まってるやんか!熱いやつぶち込んだらイチコロ!

21 ) ↑
[2006/12/13(水) 15:55]
かまってほしいんやね☆童貞くん♪

22 ) あつし
[2006/12/13(水) 21:18]
そうですね。普通に財布とかバッグかあげようか思うねんけど、ブランド物とか持ってへん人やしどうしようかと。
でもラブホの無料のパンストとかパンツは持って帰ったはる。旦那にばれんのがこわいね。 (^_^;)
話しかわるけどなんで男が書き込みすんの?うっとうしい。

23 ) ↑
[2006/12/13(水) 22:03]
僕ならやっぱり相手のこと考えて残らないものにしますね。祇園かいわいで少し贅沢なお昼ご飯とか…。男ですいません

24 ) ↑
[2006/12/14(木) 00:10]
ひつこいなあ。肉棒がええにきまっとる!祇園で飯くっても最後は肉注射やろ?
ほんだら最初から肉棒にしといたらええんじゃろが?

25 ) →
[2006/12/14(木) 00:58]
主さんへ
初めてのクリスマス[誕生日は何したん[
ここで聞いてもまともな返事こないし本人に聞いてみ。

26 ) ↑
[2006/12/14(木) 06:50]
肉棒やって!

27 ) ↑
[2006/12/17(日) 10:44]
もーわかったわかった、肉棒肉棒、肉棒なんやな〜。よしよし。

28 ) ↑
[2006/12/17(日) 10:55]
そうや!肉棒や!わかってもらえたらこんなくだらんスレは消せ!アホな間男の相談に真面目にのるな!社会秩序を乱す愚か者たちよ…。

29 ) 387
[2006/12/17(日) 13:16]
こら!お前は誰や?ニセ肉棒出現か?本家はこの俺様だぞ!!!!!!
熱くてカタイ肉注射をブスッと入れてやれば イ・チ・コ・ロさ。

30 ) あつし
[2006/12/20(水) 00:48]
結局、いらないってゆわれました。
けどティファニーのシルバーのネックレスあげようと思います。
喜んでくれるかな?
(´∀`)

31 ) ↑
[2006/12/20(水) 06:51]
いらんもんならやるなや!

32 ) ↑
[2006/12/20(水) 06:53]
それ迷惑やわっ。

33 ) ↑
[2006/12/20(水) 06:54]
ええかげんわかれや!

34 ) ↑
[2006/12/20(水) 06:55]
おまえは間男や

35 ) ↑
[2006/12/20(水) 06:56]
やりたいだけやろ?プレゼントなんかいらんがぁ

36 ) ↑
[2006/12/20(水) 06:57]
相手の家庭こわすなや!

37 ) ↑
[2006/12/20(水) 06:57]
ドアホ!

38 ) ↑
[2006/12/20(水) 06:58]
はよスレッド消せや!

39 ) ↑
[2006/12/20(水) 06:59]
普通の恋愛せんかぁ

40 ) ↑
[2006/12/20(水) 07:01]
テフアニー高いんやろ!ホテル代なくなるで

41 ) 元不倫
[2006/12/23(土) 22:11]
気持ちがあれば何貰っても嬉しいよ(´ー`)
強いていうならやっぱ
Presentは相手が貰って
困らない物を。
誰に対してもね♪

42 ) あつし
[2006/12/24(日) 05:26]
ありがとうございます☆

今度の火曜日の昼間に会う時にわたします。
やっぱり気持ちの問題ですよね。(^o^)

43 ) ↑
[2006/12/24(日) 06:00]
その気持ちが迷惑になるねんて。あんた同意されたいだけやのに意見求めるタイプやね笑
中学生レベルやで…

44 ) あつし
[2006/12/24(日) 06:38]
プレゼントあげるのが迷惑なんでしょうか?
説明たりなかったとは思うけどプレゼントなにがいい?てっ聞いたときは嬉しそうでしたよ。遠慮しいのいい人なんです。ホテル代もいっつもお礼ちゃんとゆうてくれますよ。
あと同意うんぬん意見うんぬんって箇所は意味がわかりませんでした。
このへんが中学生レベルと言われる原因なんでしょね。(-_-;)

45 ) ↑
[2006/12/24(日) 06:42]
だから肉棒にしておけばよいのです。クリスマスは肉棒に決まり!

46 ) ↑
[2006/12/24(日) 06:51]
熱く固い肉棒を…

47 ) ↑
[2006/12/24(日) 06:52]


48 ) ↑
[2006/12/24(日) 06:53]


49 ) ↑
[2006/12/27(水) 08:18]
おい!肉棒くわえさしたんかいや?答えんかいや間男

50 ) ↑
[2006/12/27(水) 23:12]
主さんプレゼントうまくいったのかな?
喜んでもらえたのかな☆

51 ) ↑
[2006/12/28(木) 00:19]
そら喜ぶやろ!そんな太く熱い肉棒ぶち込んだらな!俺のアドバイスは正解やろ

52 ) ↑
[2007/01/03(水) 21:52]
このスレ死んだ?

53 ) ↑
[2007/01/03(水) 22:58]
クリスマスの話題やからな…

54 ) ↑
[2007/01/04(木) 04:32]
でも失礼な主やな!最後どうなったか報告しろよな。

55 ) ↑
[2007/01/06(土) 15:02]
こら!主ょ!何とか言えや

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a