KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女性に質問  ■ Headline ■ HOME    

女性に質問トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

  どこのタクシー乗る?

01: 名前:投稿日:2006/05/14(日) 16:02
おれ、京都の某タクシードライバーやってます
嬢やってる人に聞きたいんやけど、店の行き帰りにタクシー乗るならどこのタクシーに乗られますか?
頻繁に乗る人ならどこでもええってわけじゃないやろうけど
また、ココの会社のタクシーには乗りたくないいうのがあれば理由もつけてもらえると参考になります

02: 名前:まどか投稿日:2006/05/15(月) 01:11
ゎたしは 個人タクシー(大型車で比較的新しい車)ぢゃないと乗りません。

理由?
運転下手な方が少ない、それにドライバー?、乗務員?に、ビックリする様なおじいさんはいないですからね。

大型車はゆったり走って貰えます。
小型車はちょこまかちょこまかブレーキ踏むし、会話するにしても下品で空気読めない方多いですからね。

たいして値段変わらないし。

03: 名前:MK投稿日:2006/05/15(月) 01:16
しか乗らない。うちの店の子はみんなMKだょ。感じもいいし親切。絶対乗らないのは個人タク。

04: 名前:02投稿日:2006/05/15(月) 01:17
そんな会話したいのワラ

05: 名前:MK投稿日:2006/05/15(月) 01:17
MK選んで乗ってます。
会社がちゃんとマニュアル作ってるところは安心。

06: 名前:まどか投稿日:2006/05/15(月) 01:17
ゎたしは 個人タクシー(大型車で比較的新しい車)ぢゃないと乗りません。

理由?
運転下手な方が少ない、それにドライバー?、乗務員?に、ビックリする様なおじいさんはいないですからね。

大型車はゆったり走って貰えます。
小型車はちょこまかちょこまかブレーキ踏むし、会話するにしても下品で空気読めない方多いですからね。
融通利く方多いし。
たいして値段変わらないし。
小型車で車内が“きたない”て思った事が何度もある。新しい、古い、個人、タクシー会社所属車関係なく。
だから大型車個人タクシーしか乗らない。

07: 名前:みちこ投稿日:2006/05/15(月) 01:19
ウチも個人タクシー嫌い!

08: 名前:02、06投稿日:2006/05/15(月) 01:20
何回もかかんでももうわかったっちゅーねん(笑)

09: 名前:投稿日:2006/05/15(月) 01:22
ヤサカかエムケー乗ります〜

10: 名前:まどか投稿日:2006/05/15(月) 01:23
会話したいんぢゃないよ。
下手な会話なら話しかけて来んな!
って言う空気読めない方が多い。て事。
仕事終わってからまでどうでもイイ話ししたくないし。
逆に疲れてても面白い話しや、為になる話なら聞きたいしね。

11: 名前:まどか投稿日:2006/05/15(月) 01:25
しね

12: 名前:個人投稿日:2006/05/15(月) 01:26
乗ったけど運転荒かったし嫌い。今は京阪タクシーかなo(^-^)o

13: 名前:まどか投稿日:2006/05/15(月) 01:26
>>08
送信押してからすぐクリア押したら二重カキになったんよ。
そんなことくらいでカリカリしないでねぇ〜ん。

14: 名前:11投稿日:2006/05/15(月) 01:29
>>11
オマエ阿保やろ?
んなコトしか言えんのか?

15: 名前:投稿日:2006/05/15(月) 01:29
笑いって入ってるで別にカリカリしてはらへんのでわ?

16: 名前:11は投稿日:2006/05/15(月) 01:30
まどかさんですか?

17: 名前:投稿日:2006/05/15(月) 01:31
個人は礼儀なってない

18: 名前:投稿日:2006/05/15(月) 01:31
11こそしねばいいのにね。
その方が親も喜ぶよ。

19: 名前:18さん投稿日:2006/05/15(月) 01:32
必死にならなくてもスルーしたら?

20: 名前:まどか投稿日:2006/05/15(月) 01:32
違います。
>>11は私ぢゃありません。

21: 名前:なんの嘘?投稿日:2006/05/15(月) 01:33
11・18はまどかやな

22: 名前:男ですがすいません。投稿日:2006/05/15(月) 01:34
おれも乗るならmkです

23: 名前:風子投稿日:2006/05/15(月) 01:39
人にもょりますが個人タクでタメ語で何回か話されてイヤでした↓↓

24: 名前:仕事には投稿日:2006/05/15(月) 01:41
私は自分の鰍ナ行くのが一番良い。
駐車場も易い所見つければタクシーと代わんないから。もしくは送りを利用します。タクシーあまり使わない。タクシー乗るとき気を使っちゃいませんか?

25: 名前:投稿日:2006/05/15(月) 01:49
タクシー乗る人のスレですけど、車がある自慢?

26: 名前:投稿日:2006/05/15(月) 01:57
今時車くらい珍しいもんでもなかろうに…。


タクシー乗る時 気を使っちゃいませんか?
言うたはんねやろ?

27: 名前:24と26投稿日:2006/05/15(月) 01:58
同一

28: 名前:てか投稿日:2006/05/15(月) 01:59
なにしに気つかうん?ワラ

29: 名前:24投稿日:2006/05/15(月) 02:00
スレ外

30: 名前:MK嫌い投稿日:2006/05/15(月) 02:01
MK嫌い。
恩着せがましく言われたからMK嫌い。
運転荒いからMK嫌い。
ごく一部のドライバーさんだけなんだろうけど。

31: 名前:投稿日:2006/05/15(月) 02:03
あほくさッ!

32: 名前:28投稿日:2006/05/15(月) 02:04
日本語おかしい。
意味分からん。

33: 名前:でも投稿日:2006/05/15(月) 02:04
ここではMK好きな人多いしあなたにだけぢゃない?

34: 名前:30=まどか投稿日:2006/05/15(月) 02:05
個人タク批判されたからってワラワラww

35: 名前:MKは投稿日:2006/05/15(月) 02:05
たいがいイイ人ゃし☆

36: 名前:えっ32投稿日:2006/05/15(月) 02:06
自分おばはん?

37: 名前:個人投稿日:2006/05/15(月) 02:07
大嫌い

38: 名前:投稿日:2006/05/15(月) 02:11
個人はえらそぉ

39: 名前:MKで投稿日:2006/05/15(月) 02:12
信無視された。基本いい人やし利用してる。

40: 名前:MKで投稿日:2006/05/15(月) 02:12
信無視された。でも基本いい人やし利用してる。

41: 名前:主へ。投稿日:2006/05/15(月) 02:20
聞いといてとんづらでっか?しょうもないスレやで
糸冬 了

42: 名前:投稿日:2006/05/15(月) 21:29
主やで
ご協力ありがとう
ちなみにおれはMKじゃないよ
MKは礼儀とマナーだけなら京都で一番やと思うわ
社員教育はきちっとしているみたいや
そやけど道に疎いドライバー多いって聞くわ
それと、MKは一度業界かじったドライバーは雇わないらしい
タク業界いればMKの黒いこと根掘り葉掘り知っているからなぁ
MKは○○○やし嫌やなぁって乗っている客からも聞くもん

43: 名前:投稿日:2006/05/15(月) 22:21
ひがみかよ

44: 名前:結局投稿日:2006/05/15(月) 23:57
主はMKの悪口やん きえろ

45: 名前:投稿日:2006/05/16(火) 02:25
ん?
MKを悪く言うつもりはないけど、業界にいるおれとしてはMK乗務員ってかわいそうやなぁと思う
地方の人とか初めて乗務員になる人らが多いみたいやで
おれが一番嫌いなんは、他の嬢が思ってるとおり個タクやねんけど

46: 名前:投稿日:2006/05/16(火) 21:59
かわいそうって誰もあんたに同情されたくないやろ

47: 名前:投稿日:2006/05/17(水) 01:38
消えろ! 消えろ! 消えろ! 消えろ! 消えろ! 消えろ! 消えろ! 消えろ! 消えろ! 消えろ! 消えろ! 消えろ!
消えろ! 消えろ! 消えろ! 消えろ! 消えろ! 消えろ! 消えろ! 消えろ! 消えろ! 消えろ! 消えろ! 消えろ!
46あんたいちいち絡みすぎ!
うざいから消えて!
たいしたことも言えへんくせに!
消えろ! 消えろ! 消えろ! 消えろ! 消えろ! 消えろ! 消えろ! 消えろ! 消えろ! 消えろ! 消えろ! 消えろ! 消えろ! 消えろ! 消えろ! 消えろ! 消えろ! 消えろ! 消えろ! 消えろ! 消えろ! 消えろ! 消えろ! 消えろ! 消えろ! 消えろ! 消えろ! 消えろ! 消えろ! 消えろ! 消えろ! 消えろ! 消えろ! 消えろ! 消えろ! 消えろ! 消えろ! 消えろ! 消えろ! 消えろ! 消えろ! 消えろ! 消えろ! 消えろ! 消えろ! 消えろ! 消えろ! 消えろ! 消えろ! 消えろ! 消えろ! 消えろ! 消えろ! 消えろ! 消えろ! 消えろ! 消えろ! 消えろ! 消えろ! 消えろ! 消えろ! 消えろ! 消えろ! 消えろ! 消えろ! 消えろ! 消えろ! 消えろ! 消えろ! 消えろ! 消えろ! 消えろ!

48: 名前:投稿日:2006/05/17(水) 01:59
アホタク壊れたよ 笑

49: 名前:投稿日:2006/05/17(水) 03:49
まぁ、荒らしはスルーしといて

同情されたくなくてもいざ他のタクシー会社に転勤して前の会社のエグさが分かるんやろうけど
おれだってよそに転勤すればまた違うことでエグさを痛感するんやろうなぁ
隣の芝生は青い、ってことで

おれとしては、料金面で選んだりはしぃひんのかなぁと思ったんやけどいかが?
MKだけにかぎらず都だって同じ初乗り運賃やし
ヤサカとか相互などに比べたら安いしそっち乗る、って人いなかったんかなぁ、と
深割のない洛東乗る、って人いませんでした?

50: 名前:47投稿日:2006/05/17(水) 05:55
お前がきえろ

51: 名前:投稿日:2006/05/18(木) 01:36
47キモイ

52: 名前:投稿日:2006/05/21(日) 06:43
京都で一番安いタクシーは?

53: 名前:投稿日:2006/05/21(日) 10:17
愛想のええおっちゃんやったらどこのタクシーでもかまへん。

54: 名前:投稿日:2006/05/22(月) 02:32
京都で一番安いタクシー選びやけど、まず知っておかんとあかんのが、初乗り運賃安くうたってるとこは1メーター早く回るで
だから近場やったらMKとか都などを乗ってる方が安い
そやけど1500円以上の中距離乗るとメーター早く回るから通常初乗りのタクシーに逆転されてしまい高くつく
そやしヤサカとか相互など乗ってる方が安い
5000円以上の長距離やと、割引きつけてる高速タクシーとかの方がお得
深夜に乗るんやったら深夜割増なしの洛東乗ってる方がお得
いろいろあるねんけど、料金割引つけてるところは裏がある思っておいた方がええで
結論としては、自分の乗る距離で賢くタクシーを選ぶことやね
おれとしてはあんまりいじってへんところのほうがええと思うなぁ

55: 名前:投稿日:2006/05/22(月) 02:34
読み直さんとクリックしてもぅた
日本語少しおかしいとこあるけど見逃してや〜

56: 名前:投稿日:2006/05/22(月) 10:54
トキワだけは乗らんよ。運転手のオッチャンら皆キモイし柄悪いし何か悪い噂も聞くし

57: 名前:投稿日:2006/05/28(日) 20:15
アオイタクシーダヨ

58: 名前:なぎー投稿日:2006/05/29(月) 08:17
あたしも、あおいタクシー!

59: 名前:投稿日:2006/07/01(土) 06:22
えむけい

60: 名前:投稿日:2006/07/01(土) 23:56
都かмкしか乗らん

61: 名前:投稿日:2006/07/02(日) 19:50
ヤサカて評判悪いん?
四葉乗って幸せになる?

62: 名前:投稿日:2006/07/03(月) 00:25
ぞうさんマークの洛東タクシー ゾウ無線が安いよ!親切ヤシ

63: 名前:投稿日:2006/07/03(月) 02:20
日中はよそのところと変わんないけど、深夜割増なしやから安いね

64: 名前:投稿日:2006/07/20(木) 13:42
京都で最初にタクシー価格を値下げしたんわMKやし、他のタク会社から嫌われるけど、やっぱり最初に行動したんは勇気あるわ

65: 名前:投稿日:2006/07/21(金) 16:25
経営者が日本人やないから出来た話やね。

66: 名前:投稿日:2006/07/22(土) 04:41
そうそう
MK乗ったら北朝鮮に寄付すんのと一緒w

ところで初乗り安いタクシー乗ってる人って、加算運賃80円は何メーター毎か知ってんの?
値下げしてへんタクシーよりも加算運賃上がりやすいから長い距離やと損やで

67: 名前:投稿日:2006/07/30(日) 21:11
ヤサカの四葉に乗った人いる?

68: 名前:投稿日:2006/07/31(月) 07:14
乗ったで。小さい四つ葉のシールくれはったよ。

69: 名前:投稿日:2006/08/01(火) 01:01
おめでとう
1/300の確率だよね

70: 名前:投稿日:2006/08/01(火) 03:32
ありがとう

71: 名前:投稿日:2006/08/01(火) 15:20
MKは朝鮮企業ゆえの免税があるからね!!

72: 名前:教えて投稿日:2006/08/01(火) 19:35
お水系で京都市内で靴の話しですがピンヒールの高さ10センチ以上の履いてるホステスさん教えて下さい。

73: 名前:投稿日:2006/08/02(水) 16:01
安いのならコメックス、履きやすいよ。良いのが欲しいならセルジオロッシかなぁ…グッチもきれいだけど履きにくいし。

74: 名前:投稿日:2006/08/02(水) 19:31
コメックスで厚底ピンヒールありますか?

75: 名前:投稿日:2006/08/03(木) 02:40
>>72>>73>>74
スレ違いやぞ
新しくスレ建てんかい!

76: 名前:投稿日:2006/08/08(火) 02:11
>>71
MKは安い分乗務員のノルマがきつくなるんだよ
チョンの社長やし経営はエグい

77: 名前:MK投稿日:2006/08/10(木) 23:58
の略さない名前を考えよぉ

78: 名前:投稿日:2006/08/11(金) 02:32
マジレスするけど、MKは元あったタクシー会社を合併してできた名前
「M」南タクシー
「K」桂タクシー
その後、駒タクシーを吸収

79: 名前:T投稿日:2006/08/21(月) 05:23
京都のピンサロ セクキャバ ヘルスを紹介してます。紹介店舗30以上。 最低保証もあり。あなたの性格にあったお店を紹介させていただきます。体験だけでも大歓迎!

80: 名前:78投稿日:2006/08/22(火) 20:15
こまは今離れたんちゃうか?

81: 名前:投稿日:2006/08/23(水) 02:23
駒はMKに吸収されて今は西五条営業所(パルケの隣)になってるよ
ダイヤモンドシティが近くにあって客あし伸ばせるはずやのに並ばせてもらえない
やっぱチョンの会社やから避けられてんねんなぁ

82: 名前:あほか投稿日:2006/08/24(木) 05:01
MKは苦情きたら罰金やぞ!クビなった奴はみんな都タクシーや。都だけは乗りたくないわ。ウザイ

83: 名前:投稿日:2006/08/25(金) 00:11
罰金で給料引きになるらしいよ
あと、事故したら自腹みたい
2種免許持ってるプロドライバーなんやからとお灸をすえる仕打ちみたい
MKドライバーにそんな悪い人みたことないけど、なんか勤務条件悪そうでかわいそうや
都はホンマやめといた方がいいよ
チンピラみたいなんが運転してるからおっかないわ
おれはいつもヤサカ乗ってる
MKと都に比べたら少々高いけど安全運転やしいい人多いで

84: 名前:投稿日:2006/08/28(月) 12:06
風嬢なんやし給料ええのに安いタクシー選んで乗ってるのって貧乏臭いよね
たかだか何十円違いやのに

85: 名前:稼ぎたい方投稿日:2006/10/05(木) 21:50
緊急に募集していますm(__)m
スカウト会社と提携して集めた契約している店数は京都、大阪、神戸で計180店舗以上になります★
保障のないお店や女の子のバックマージンの少ないお店そんなしょぼいお店は契約していません全て大手中の大手です。 下は目安ですが参考にして下さい↓
【ホテヘル】★キャンキャン・一日4〜8万、バック9000以上★クリスタルマジック・レイアンドマリア一日6〜12万+バック一万以上。★スピード★スパーク★パッション★やん猫★ホテゼン★クリボー★ムキタマ★【店舗型ヘルス】☆十三ピアス・一日6〜12万.60分バック12000〜☆プルプル倶楽部・一日4〜9万バック9000〜その他ルビー、++NG++、アッシュ、ベッピン、リッチドール【ソープ】銀歯車、アマンクロス、フォーナイン、エリナ、ゴールドクイーン、江戸城、☆まだまだたくさんありすぎて書けないですが(^o^;全て知名度のある稼げるお店だよ、一度連絡下さい必ず貴方に合ったお店見つけます☆and.++NG++

86: 名前:乗らない投稿日:2006/10/05(木) 23:53
運転手つき自家用車

87: 名前:乗らない投稿日:2006/10/05(木) 23:53
運転手つき自家用車があるから

88: 名前:投稿日:2006/10/08(日) 12:49
誰かが必ず送り迎えしてくれるからいらん

89: 名前:運転投稿日:2006/10/09(月) 11:41
アクセルペダルを、踏んだり離したりしながら運転する人おるやんか。
あれ、なんでやねん?いいことあるんか?
かっくんかっくんくるやんか。

90: 名前:投稿日:2006/10/10(火) 15:42
わかる!車酔いしそうになる!でもそれをやる運転手って結構多いかも

91: 名前:投稿日:2006/10/11(水) 01:25
おれタクシーの運転手やけどそんな運転せぇへん
下手糞に多い運転や
アクセルベタっと踏んですぐ離してブレーキを踏む
しかも強く踏んでるから止まったら後ろにカクンってくる
エンジンブレーキ使うっての知らんのか

92: 名前:投稿日:2006/10/11(水) 01:31
89のような運転手に言いたい。
一定速度で走るようにアクセルペダル加減して、そこでとめとけ!足動かすな!
もう、ほんまいらいらすんねん。

93: 名前:投稿日:2006/10/12(木) 06:39
そうしたほうが
あいつらからはメーターあがりやすくなるしええねんてよ!都タクシーは禁止!MKをクビになったばかばっかりや

94: 名前:投稿日:2006/10/12(木) 12:24
高等技術です事故回避にハンドル裁きとアクセル踏んでて
タイヤ滑ってキュルキュルなるんだよ、馬力ないタクには無理なんだ


女性に質問トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --