KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女性に質問  ■ Headline ■ HOME    

女性に質問トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

  女の人ってブサイクな男が好き?

01: 名前:けんたろう投稿日:2005/07/16(土) 00:23
キモイのとつき合うの???
本当に好きなの???
デブが好きなの???
浮気出来ないような男がいいの???
世の中不思議だらけ・・・・

02: 名前:投稿日:2005/07/16(土) 01:14
顔や体で選ぶ訳じゃないから不思議はないでしょ。

03: 名前:01へ投稿日:2005/07/16(土) 09:35
キモい奴だと君が思っても他の人がそう感じるとは限らない。
付き合うということは少なくともキモいとは思ってないって事さ。
こんな逆恨み的で自信過剰なオマエもたいがいキモいぞ。っと

04: 名前:みさ投稿日:2005/07/20(水) 16:28
そうそう!男は顔じゃないよ〜、内面を好きになったら見た目なんて関係なし。

05: 名前:えりか投稿日:2005/07/20(水) 23:56
男前でなくても清潔感があれば大丈夫です。
似合わないお洒落をし過ぎたり、男前を鼻にかけたりする様な人は×だと思います。
やっぱり長く付き合おうって思ったら性格と価値観重視かな?

06: 名前:ハゲ投稿日:2005/07/21(木) 00:11
女性ってツルツルピカピカのハゲも好きだよな〜
複雑なようで単純明快。

07: 名前:投稿日:2005/07/21(木) 01:45
ハゲ嫌い〜

08: 名前:だからぁ投稿日:2005/07/21(木) 03:07
やっかむのはみっともないからヤメなって。
禿げだろうがデブだろうがブサイクだろうが欠点を補ってなお有り余る魅力があるからこそモテるわけさ。
ひがむ程に己の薄っぺらさをさらけだしてる事に気が付けよ。

09: 名前:みさ投稿日:2005/07/22(金) 04:24
だからぁさんの言うとおり!見た目はあとからついてくるもんだよo(^-^)oほんまのやさしさとか思いやる気持ちがある人がモテる。あたしの彼氏は、はっきりゆってかっこいい方ではないし友達にも何でつきあったんとか聞かれるけど大事にしてくれるし男気があって自慢の彼氏ですよ。

10: 名前:投稿日:2006/12/20(水) 14:33
お金x

11: 名前:マリリン投稿日:2006/12/20(水) 17:55
私は面食いだと友達に言われます。10代の頃はそうだったと思う。イケメンなら誰でもって訳じゃない。イケメンでも嫌いなタイプの顔あるしね!イケメンでもネクラ、自己中、浮気性、お金にルーズ、一つでも、該当する人は恋愛対象には見れません。もちろん、風俗にいってる男も不潔に見えます。風俗嬢を貶していて、利用している男なんて、もっとも最悪な人種。利用した地点で風俗嬢と同じ、いや嬢の人はビジネス、利用者の方が汚い感じがする。元カレも過去に風俗利用してたので、(理由はそれなんだけど)性格の不一致との理由で別れたよ!

12: 名前:現役投稿日:2006/12/21(木) 01:00
お客様を見下げる書き方はやめてください。風俗のお客様を汚いというならば嬢のあなたは
間違いなくもっと汚い存在です。

13: 名前:投稿日:2006/12/21(木) 11:07
マリリンが一番汚い プッ

14: 名前:マリリン投稿日:2006/12/21(木) 13:51
↑の方、私が、風俗嬢の訳ないでしょ!風俗嬢がこんな考えな訳ないしね…読解力0?私が書き込んだ位で、風俗店がなくなる訳ないしね!一意見なんだから…。もう少し考えてカキコしたら?w

15: 名前:投稿日:2006/12/21(木) 14:44
風俗もあかんかったんか・・立ちんぼは?

16: 名前:マリリン投稿日:2006/12/21(木) 16:38
立ちんぼ→男の人に直接交渉してお金貰ってHする人の事?アングラ過ぎる…風俗の域越えてる…怖すぎ。

17: 名前:マリリンは投稿日:2006/12/21(木) 18:14
自分よっぽど凄いんやなぁ…あたしは人を評価したり批判したり出来ひんゎ。どっからその自信がわくの?

18: 名前:マリリン投稿日:2006/12/21(木) 20:10
↑の方へ…自信があると言うより生理的な問題。人間誰でも平等に見れるなら、差別は存在しないよ。食物の好き嫌いはあるでしょ?

19: 名前:そらそや!投稿日:2006/12/21(木) 21:33
ようおるやろが!ぶっさいくやけど美男、美女しか・・とか垂れる勘違いなやつ!笑

20: 名前:マリリンさんへ投稿日:2006/12/21(木) 21:47
 男というものを全然理解してないみたいやな。
 世の中これだけ風俗があるんやし、一度くらいは大体みんな行ってまう
もんや。飲みに行って盛り上がったついでとかにね。

 女でもそれくらい分かるでしょ?風俗を嫌うのは分かるけどアンタ幼稚すぎ
るで。

21: 名前:投稿日:2006/12/21(木) 22:42
言うたんなや、風俗も断られてこの掲示板さまよってるんや。
用もなしにここ見てるオンナほどの核兵器はないよ。

22: 名前:マリリン投稿日:2006/12/22(金) 01:08
20の言いたい事は解りますよ。私が理解したくないだけ、生理的に。幼稚と生理的では意味合いが違うと思われ。21、私が風俗?面接?短絡的ですね。私は、ホス板、パチ板に出没しますよ。ほとんどロムですが。異性に対して少々潔癖症なだけですよ。

23: 名前:投稿日:2006/12/22(金) 01:28
わたしが風俗?この一言に現れてるよ。
まだ風俗嬢の方が人間らしいな。
潔癖症と思い込んで汚らしい気持ちで生きていけばいいし、ずっとロムってろや。

24: 名前:マリリン投稿日:2006/12/22(金) 02:02
勝手にロムはするよ。私の勝手!風俗を馬鹿にしてるのではなく、そこで働かなければならない理由ないし…女=風俗嬢?んな訳ないでしょ!KEJの♂達は面白いね!風俗嬢と結婚は出来ないと言うくせに、私みたいなのが書き込みすると、風俗嬢を擁護する…上げたり下げたり、エレベーターみたいな♂の集まり!面白いね、本当に!

25: 名前:投稿日:2006/12/22(金) 06:35
KEJって何? 馬鹿丸出しワラ

26: 名前:投稿日:2006/12/22(金) 07:01
京都 演芸 情報

27: 名前:投稿日:2006/12/22(金) 13:39
>24
まあどうせ安物ホストにでも狂うた勘違いオンナだろう。
風俗嬢が生理的になんにも感じてないとでも思うてるんだろうか?
ハンパな書き込みするハンパなオンナが想像できる。ホストの坊やに弄んでもらえ、笑

28: 名前:マリリン投稿日:2006/12/22(金) 17:24
25、は誤字脱字を見逃さない、超神経質系?26、はユーモアがあって臨機応変で対応できそ?27、ホストに嫉妬?イケメン見ながらお酒飲んでるだけ!ホストに狂ってると勝手に妄想、乙!w

29: 名前:スレズレちゃうの?投稿日:2006/12/22(金) 17:43
ここ、女性に質問のスレやど!マリリンさんも一女性の意見を書いただけやろが…おまいらが、女に自分に、都合のいい言葉を掛けてほしいなら、自分でスレあげろや!風俗嬢もマリリンさん叩いてないやろ、マリリンさんも風俗嬢を叩いてないしな!同じ男として情けないど!意見は違ってて当たり前、社会経験のない男、格好悪いぞ!風俗においては好き、嫌い(働きたくない)に別れるやろ!不特定多数の好きでもない男の精処理するのが、仕事やど!

30: 名前:29投稿日:2006/12/22(金) 17:57
さんに同意「女性に質問」のスレですよね!うちは、風やけど、マリリンさんの意見が可笑しいとは思いません。私は、借金があって返済したいから風俗してるけど、将来結婚とかなったら大きな壁になると思ってます。風俗嬢なんてなるもんじゃない…履歴書に書ける仕事じゃないしね。ホスト位、おこづかいで遊びに行ってる分にはいいと思う。風俗嬢が大金使った所で、陰で軽蔑してるのがホスト。私もその辺分かってるから、息抜き程度にしか行かないし。仕事で、不細工相手にしてるから、ホストは目の保養かな!


女性に質問トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --