KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女性に質問  ■ Headline ■ HOME    

女性に質問トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

  女の人ってブサイクな男が好き?

01: 名前:けんたろう投稿日:2005/07/16(土) 00:23
キモイのとつき合うの???
本当に好きなの???
デブが好きなの???
浮気出来ないような男がいいの???
世の中不思議だらけ・・・・

25: 名前:投稿日:2006/12/22(金) 06:35
KEJって何? 馬鹿丸出しワラ

26: 名前:投稿日:2006/12/22(金) 07:01
京都 演芸 情報

27: 名前:投稿日:2006/12/22(金) 13:39
>24
まあどうせ安物ホストにでも狂うた勘違いオンナだろう。
風俗嬢が生理的になんにも感じてないとでも思うてるんだろうか?
ハンパな書き込みするハンパなオンナが想像できる。ホストの坊やに弄んでもらえ、笑

28: 名前:マリリン投稿日:2006/12/22(金) 17:24
25、は誤字脱字を見逃さない、超神経質系?26、はユーモアがあって臨機応変で対応できそ?27、ホストに嫉妬?イケメン見ながらお酒飲んでるだけ!ホストに狂ってると勝手に妄想、乙!w

29: 名前:スレズレちゃうの?投稿日:2006/12/22(金) 17:43
ここ、女性に質問のスレやど!マリリンさんも一女性の意見を書いただけやろが…おまいらが、女に自分に、都合のいい言葉を掛けてほしいなら、自分でスレあげろや!風俗嬢もマリリンさん叩いてないやろ、マリリンさんも風俗嬢を叩いてないしな!同じ男として情けないど!意見は違ってて当たり前、社会経験のない男、格好悪いぞ!風俗においては好き、嫌い(働きたくない)に別れるやろ!不特定多数の好きでもない男の精処理するのが、仕事やど!

30: 名前:29投稿日:2006/12/22(金) 17:57
さんに同意「女性に質問」のスレですよね!うちは、風やけど、マリリンさんの意見が可笑しいとは思いません。私は、借金があって返済したいから風俗してるけど、将来結婚とかなったら大きな壁になると思ってます。風俗嬢なんてなるもんじゃない…履歴書に書ける仕事じゃないしね。ホスト位、おこづかいで遊びに行ってる分にはいいと思う。風俗嬢が大金使った所で、陰で軽蔑してるのがホスト。私もその辺分かってるから、息抜き程度にしか行かないし。仕事で、不細工相手にしてるから、ホストは目の保養かな!

31: 名前:投稿日:2006/12/22(金) 18:59
29と30は同一人物やな 犯人ゎマリ‥

32: 名前:投稿日:2006/12/22(金) 20:11
30です。なんでも同一人物にしたいんですね!内容的にスルー出来るレベルと思うけど…。

33: 名前:投稿日:2006/12/22(金) 20:32
バレたね 見苦しいわ

34: 名前:現役投稿日:2006/12/22(金) 20:56
めんどいから相手してないだけですけど、ホスクラ通いのおんなには黙ってろってかんじ

35: 名前:現役投稿日:2006/12/22(金) 21:00
それにね、京都や大阪あやりのホスクラで目の保養になるようなホスト見たことないよ

36: 名前:21やけど投稿日:2006/12/22(金) 22:39
 マリリンはなんでいちいちムキになるのかが分からん。
 「風俗行ったことある男は最低人種!」って自分から男に思い切り喧嘩
売って、男から叩かれて、さらにガンガン言い返してる。
 ただ怒りをぶつけたいのか、意味が分からん。おちょくってるようにも見え
へんからなあ。

 

37: 名前:投稿日:2006/12/23(土) 00:41
彼氏が風俗に行ったらかなり凹む。

38: 名前:投稿日:2006/12/23(土) 01:57
も風俗通いしてる男はヒク…マリリンさんほどではないけど、気持ちわかるわ。建前上は指摘しないけど、本音は嫌ですね。

39: 名前:投稿日:2006/12/23(土) 03:12
勝手に引いとけや

40: 名前:投稿日:2006/12/23(土) 06:41
会社の付き合いで風俗につれて行かれたとかやったら仕方ないんかなぁとか思うけど定期的に通ったり風俗に行くために頑張って仕事してるとか、引くよ。本音はどっちも嫌やけど(;_;)逆に彼女がホスト通いしてても男性は平気なんかなぁ。

41: 名前:辞めろ投稿日:2006/12/23(土) 07:23
>>38 >>40
もしも風俗嬢なら、自分がやってる仕事の取引相手にそんな感情しか持てないなら辞めちまえ。
人を蔑む姿勢が身に付いてるなら、他の仕事も無理だがな。

42: 名前:投稿日:2006/12/23(土) 09:32
あんたのおっしゃるとおりです!中途半端な嬢が多すぎる。誠心誠意な嬢が少ない。と感じる

43: 名前:投稿日:2006/12/23(土) 11:59
 人妻系のほうが全体的にサービスいいぞ。 

44: 名前:投稿日:2006/12/23(土) 16:06
皆さ〜ん!スレズレになってきてますよ!本題に戻しましょうよ!

45: 名前:投稿日:2006/12/23(土) 17:02
マリリン逃げた?

46: 名前:マリリン投稿日:2006/12/23(土) 23:20
逃げた?と言うより飽きた。後はお好きにどうぞって感じ。私が書く事で、スレズレしてきたしね!

47: 名前:投稿日:2006/12/24(日) 00:03
じゃあな 負け豚

48: 名前:秋田投稿日:2006/12/24(日) 00:29
飽きたとか…めちゃ笑えるな・マリリン♪本間頭悪い。お得意の屁理屈で逃げずに頑張って〜(°д°;;)

49: 名前:投稿日:2006/12/24(日) 01:08
来るもの拒まず、去るもの追わずがこーゆー所の常識。女に相手にされないキモオタと言われるぞ!去るものには、さよならでいい。

50: 名前:投稿日:2006/12/24(日) 03:05
ニャ〜

51: 名前:投稿日:2006/12/24(日) 07:00
猫か

52: 名前:投稿日:2006/12/24(日) 10:55
なんやそのツッコミ

53: 名前:投稿日:2006/12/25(月) 01:47
猫ヒロシが頭に浮かんだんだろ…

54: 名前:投稿日:2006/12/25(月) 02:56
その通り


女性に質問トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --