KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女性に質問  ■ Headline ■ HOME    

女性に質問トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

  デブでもはたらけるんですか?

31: 名前:投稿日:2005/04/12(火) 19:32
はい。ありがとうございます。
もう早速かけてみますね。ほんと、ありがとうございました★

32: 名前:5です投稿日:2005/04/12(火) 19:57
私は仲介もやっていますが基本的に「デブは取らない!」っていう所、多いですしね。とりあえず勇気を出して何軒か面接にあたってみては、どうですか?

33: 名前:投稿日:2005/04/13(水) 00:21
仲介・・・?いいお店を紹介してくれたりとか?

34: 名前:主さんへホ投稿日:2005/04/13(水) 02:41
うーん、最近は太めのコをとる店は少ないかも。以前に太めさん専門店があるような話し聞きましたが。 気を悪くしないで読んでほしいんだけど、もし頑張れるのなら、エクササイズなどをしてサイズダウンされてみては? 私は以前ぽっちゃりさんだったけど事情で、風俗で働いてから、運動して標準体型になりました。 でも今すぐ働かないといけないなら、早く店みつかるといいね!頑張ってねホ

35: 名前:5さんへ投稿日:2005/04/13(水) 18:19
33は主さんではないです。また別人です。スレ違いですが今の店で満足できてないです。どこかいいとこないですかね?

36: 名前:5です投稿日:2005/04/14(木) 09:47
そういい所って言われても・・・・・・。
人それぞれ合う・合わないがありますからね。

37: 名前:f^_^;投稿日:2005/04/15(金) 10:09
主さん、その後どうなりましたか?私もデブですが某ピンサロで働く事が決まりました…不安で一杯です

38: 名前:投稿日:2005/04/16(土) 02:27
37さん 某ピンサロどこでしょう?捨てアド載せておくんで良かったら連絡くださいませ!!わたしも不安なんです><

39: 名前:飛び入り投稿日:2005/04/16(土) 20:57
>>37
どこの店ですか?
私も店を探してるんです。エクシードとかかな?」

40: 名前:5です投稿日:2005/04/16(土) 23:48
う〜ん・・・・・?どこまで太めなんですか?

41: 名前:37投稿日:2005/04/17(日) 07:19
ここでは店名は控えさせて頂きますm(_ _)mでもエクシードではありません…私はデブですがチビなのでエクシードは無理なんです。普通のピンサロになります。貴女もぽっちゃりさんですか?

42: 名前:投稿日:2005/04/17(日) 09:00
また、京都のピンサロに地雷がせっちされた・・・

43: 名前:5です投稿日:2005/04/17(日) 20:22
デブって諦めるのは簡単ですが、それに見合う努力をしてますか?

44: 名前:投稿日:2005/04/17(日) 21:01
スレとは主旨がズレてるのに気付いてる?

45: 名前:5です投稿日:2005/04/17(日) 21:10
でも確立からして太っている子の採用確立は低いのは確かですしね!
痩せるとか、それに見合う努力をしないと・・・。

46: 名前:菜奈氏投稿日:2005/04/17(日) 23:11
愛敬あってトーク上手だったらちょっと太めでもいいんじゃない?スタイルよくても愛想よくなかったら意味ないし。主さんがんばりよ

47: 名前:ホンマ投稿日:2005/04/18(月) 05:32
確かに太めだと採用の幅は狭まるだろうが主はデブ専ありますか?との問い掛けしてるやん!それを努力してますか?とか…
ものには言い方というものがあるの判る?
5は自分は年いってるけど痩せてますとか…誰も聞いてへんし、興味もない!

48: 名前:投稿日:2005/04/18(月) 06:35
確かに!デブ専の店って言うてる子に努力とか言う必要ないと思う!5の人は私は年くってても痩せてるからどこでも雇ってくれるわよ。とでも言いたいのか?痩せてても風俗擦れの年増ならたいがい働く場所限られると思うけどねぇ。紹介の仕事もしてるなら相手の言うてるコト理解して探してあげるべきやと思う

49: 名前:5です投稿日:2005/04/18(月) 21:29
47へ別に荒らしてるとかではありませんので、その辺はご理解して下さい!ものには言い方ってあるのもわかりますよ!それなら47が紹介してあげたらいいのではないですか?別に47に興味を持たれる筋合いでもないですし!

50: 名前:あほちゃう投稿日:2005/04/19(火) 00:12
47と5の言い争う場でもないんちゃうの?どっちもどっちじゃ

51: 名前:投稿日:2005/04/19(火) 19:37
ちょっとみてないうちにみんなご意見ありがとうございます。確かに痩せないと仕事の幅は狭くなりますね。色々ご意見を素直に受け止めて頑張ります。まだ、普通の会社員をしていて土日もバイトしてるんで面接とか行ってないんだけど、ゴールデンウィークまでにはバイト辞めるんで、決めます。また色々教えてください。勉強になります。

52: 名前:5です投稿日:2005/04/20(水) 01:42
時期的にゴールデンウイーク明けから探すのもいいかも知れませんね。
私も始めて風俗に入った時、昼間の仕事を持っていましたから何か自分の時を少し思いだしますね。

53: 名前:これは?投稿日:2005/05/09(月) 08:06
http://www.zokumusha.com/shop_data.php?shop_id=98 [source] [check]

54: 名前:私も投稿日:2005/08/28(日) 11:12
色々な店に行きましたがサロンが一番オススメだと思います。

55: 名前:まゅ投稿日:2005/08/28(日) 22:43
私はデブだけどセクとデリでナンバーに入ってましたょ☆
ようは努力だと思います☆デブでも面接で話してこいつは稼げるかもって思ったら雇ってくれるしね☆

56: 名前:あい投稿日:2005/08/29(月) 16:33
デブでも可愛い、営業能力が有る→○

スタイル良くてもブス、愛想がないもしくは悪い→×

一番×なのは勘違い女!! これは一番最悪だね。


女性に質問トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --