KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女性に質問  ■ Headline ■ HOME    

女性に質問トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

  デブでもはたらけるんですか?

01: 名前:投稿日:2005/04/06(水) 23:11
デブ専の店探してます。キャバでもデリヘルでもいいんで、情報ください。

02: 名前:投稿日:2005/04/06(水) 23:39
キャバかデリヘル?ピンサロはだめなのかな?

03: 名前:投稿日:2005/04/06(水) 23:41
ピンサロは嫌なの?

04: 名前:投稿日:2005/04/07(木) 09:36
特になんでもいいです。お店の名前教えてください★

05: 名前:投稿日:2005/04/07(木) 17:38
あるで!

06: 名前:いけるで!投稿日:2005/04/07(木) 18:49
でぶ専にこだわらなくてもピンサロだったら結構いけるかも

07: 名前:5です投稿日:2005/04/07(木) 19:12
デリであるで!ただし京都ではないけどね。(^^)

08: 名前:投稿日:2005/04/07(木) 19:35
ありがとうございます!!!ピンサロってデブ大丈夫ですか?デリで、大阪なら知ってるんですけど・・・。ピンサロって名前わかれば教えてもらえますか?

09: 名前:5です投稿日:2005/04/07(木) 19:38
大阪・神戸を広域に回るデリです。
そんなにデブなんですか?(・・?以外と自分で「デブ」って言う人に限って結構スタイルいいもんですよ!

10: 名前:デブ投稿日:2005/04/07(木) 20:33
ホテ全へ、どうぞ。
ご希望どうりです。

11: 名前:5です投稿日:2005/04/07(木) 21:13
そんな言い方ないんちゃう?

12: 名前:若いの投稿日:2005/04/07(木) 21:22
風俗歴はあるのですか?年はいくつ位ですか?ちなみに体重は?

13: 名前:5です投稿日:2005/04/07(木) 21:25
・・・・年齢はともあれ体型が気になりますね。

14: 名前:投稿日:2005/04/07(木) 21:34
年齢が若かったら少し肥えててもOKなんじゃないかな?年でデブはどこも使ってくれへんのちゃう?

15: 名前:5です投稿日:2005/04/07(木) 21:38
そうですね。年いっててのデブは厳しいなァ。
私はその逆で年いってるけど細いです。

16: 名前:投稿日:2005/04/07(木) 21:41
5は女性だったの?あなたは現役風俗嬢?

17: 名前:5です投稿日:2005/04/07(木) 21:43
えっ?まさか男だと思ってました?(・・?

18: 名前:投稿日:2005/04/07(木) 21:52
やと思ってました。男の立場から言うとデブでも性格がよければ問題ないけどな

19: 名前:5です投稿日:2005/04/07(木) 21:59
女性です。

20: 名前:投稿日:2005/04/07(木) 22:17
スレ主の意図を勘違いしてると思われ。

21: 名前:さんた投稿日:2005/04/08(金) 03:22
木屋町のエクシードデブ専です

22: 名前:投稿日:2005/04/08(金) 08:23
木屋町のデブ専行ってみたいです。調べますね。
みんなレスありがとうございます。年齢は26なんですよ・・・。
デブであることは間違いないです><
風俗経験全くないですが、短期でどうしてもお金が要るので・・・
ほんとうに皆さんありがとうございました。またいい情報あればよろしくお願いします。

23: 名前:5です投稿日:2005/04/08(金) 16:37
スレ主さんまだ若いですねー!羨ましい限りです。(#^.^#)

24: 名前:投稿日:2005/04/10(日) 00:00
若いんでしょうか?笑
5・23さんは風俗のお仕事ですか?
色々解らないことあるので、良かったら教えてください。

25: 名前:投稿日:2005/04/10(日) 01:35
どんな質問でもここにカキコすればたいがいの質問はなんらかの答えが帰ってくるよ。
ただし、必ずしも期待したほどの答えが帰ってくるとは限らないし、呼びもしないのに時々アラシが来るけどね。

26: 名前:5です投稿日:2005/04/10(日) 19:15
私は若くありません!
今は違いますが元デートクラブ社長です。
どしどし分からない事がありましたら書き込んで下さいね。
お待ちしております。(#^.^#)

27: 名前:投稿日:2005/04/10(日) 20:39
デートクラブの社長さんだったのですか?もうかりますか?

28: 名前:5です投稿日:2005/04/10(日) 20:48
私はあまりガツガツしないので・・・・。(^^ゞ
雇われの女の子の方が楽ですね。(^.^)

29: 名前:投稿日:2005/04/12(火) 11:27
5さん 社長さんでしたか!!すごいです★
あと、質問なんですけど夜遊びWEBとかにある、スカウト?らしき人に紹介されるのと、直接お見せに自分で電話するのとどちらがいいとおもいますか?
なにぶん始めてで面接に行くのもドキドキです。

30: 名前:5です投稿日:2005/04/12(火) 19:11
いろんな店がありますが自分で電話して行ってみてはどうですか?


女性に質問トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --