KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女性に質問  ■ Headline ■ HOME    

女性に質問トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

  ピルについて質問

01: 名前:さら投稿日:2005/01/10(月) 01:07
中容量のピルから低容量ピルに変えたんですが生理が一週間ちょいたってもきません(;_;)うちはソープで本ありなんですが、中出しはしてないので妊娠はないと思うんですが…なんで生理がこないのか心配です。詳しい方いませんか?

02: 名前:ぅ〜ん投稿日:2005/01/11(火) 02:26
確に生理こなくなると聞いたことあるけど
以前はどうだったんですか?

03: 名前:投稿日:2005/01/11(火) 23:28
もしや、妊娠。

04: 名前:ブラックジャック投稿日:2005/01/12(水) 01:24
心配しなくてもそのうち生理はくるはずです。
ピルを変えたことによって生理周期が多少ずれたんだと思います。
もし心配なら病院に行って診察してもらうのが一番安全で安心できますよ。

05: 名前:投稿日:2005/01/12(水) 01:30
テスト

06: 名前:緊急ピルについて投稿日:2005/02/06(日) 03:46
なんですが、実ゎ、1ヵ月半前に、中絶しました。この前、Hしておろしたばっかりゎ、子宮が、収縮されてなぃから、妊娠しやすいって聞いて、二度とあんな思いゎ、したくないと思って知り合いから、緊急ピルもらいました。おろしたばっかりで、生理もきてナィ時に飲んで、一週間以内に生理こなければ、妊娠しちゃった事になるんですか?

07: 名前:投稿日:2005/02/06(日) 03:51
06なんですが、妊娠した時ゎ、中だししてないんです。2回やったのが、原因でゎ?と言われます。なので、今回ももしやと思ってしまいます。不安で最近ずっと眠れません。詳しい方居たら教えてください

08: 名前:06さんへ投稿日:2005/02/07(月) 06:13
手術した病院にもよると思います。前回は5週で12万だったけど今回は5週前後で5万のところでやったら
麻酔注射を失敗されて腕が痛くて痛くて最悪でした。すぐ治るとか言ってたのに1週間以上腫れてあざができてました。
子宮が収縮していないのはそのせいだったんですね。いつもと違ってたまに開いたかんじになるので凄く不安でしたが半年たって普通にもどりました。
私の飲んでいるアフターピルは飲んでから1週間後にせいりというのかわかりませんがせいりがきます。10回ほどのみましたがおろしたあとで飲んだ場合
1ヶ月で生理が2回もくることになります。働いてたら生理休暇ばかりでお金にならないけど失敗した!とおもったら24時間以内に飲んだ方がいいと思います。
飲んで1週間後に来なくて次の日もう一回飲んだらその1週間後にきたときもありました。
おかげでせいり予定が元に戻って助かってます。

09: 名前:投稿日:2005/02/07(月) 12:05
06です。親切にありがとうございます。薬の名前ゎ、ドオルトンってのじゃなぃですかっ?私の場合、風俗じゃナィです。7年間キャバ嬢してましたぁ。最近卒業しました。プライベートの失敗なので、自己責任です。今まで、妊娠した事なかったから、勝手に妊娠しなぃ身体だと思ってたんです。だから、知識が全くなくなってました。中だししてなぃのに出来ました。中だししてなぃけど、生で続けて2回ヤルと、出来やすいもんなんですか?今思えば、それが、原因だった気が…。

10: 名前:投稿日:2005/02/07(月) 12:42
外出しは避妊ではありません。また妊娠するよ
それと自分の体を知りたいのならまず基礎体温を測ること。
術後、生理がくるということは排卵してるということです。
だから術後に生理がくるまでにSEXを避妊せずにしたら妊娠する可能性が充分あります。
もう少し避妊や女の体のしくみを勉強してください。
殺した赤ちゃんに懺悔の気持ちがあるのなら。

11: 名前:あぁ投稿日:2005/02/08(火) 01:57
外だしって信用できない。
気付かないうちにちょっと出たっていう人もいるみたいだし。
アフターピルは1回分だと700円くらいです。個人輸入なので...。
失敗してから病院行くまでの時間に薬の効果が減るのが嫌なので常に用意しておいています。
同棲中毎日のように中だししてもできなかったのに20歳過ぎるとできやすくなったような気がします。

12: 名前:06です投稿日:2005/02/10(木) 19:14
みなさん、色々意見ぁりがとぅござぃますぅ。あれから、結構不安だったので、検査薬使ってみました。反応でかなったです。でも、まだ2週間もたってなぃんですけど、検査薬って、最近ゎ、反応早いって聞いたけど、どのくらぃで、反応するのもなんですか?詳しい方居たら、教えて下さい

13: 名前:一応投稿日:2005/02/10(木) 23:50
前の生理予定日から一週間後っていわれてますが、最近のは前の生理から3週間で反応が出るそうです。私も中絶経験者です。生の外だし一回で妊娠しました。外だしは避妊ではありませんゴムを付けるかピルを飲んで下さい。中絶した時、看護婦さんから「もっと自分を大切にしなさい」と言われすごく後悔して泣きました。皆さん自分の体を大切にして下さい。

14: 名前:投稿日:2005/02/10(木) 23:58
ごめんなさい。意味不明でした。例えば先月の生理が1月5日〜10日だったら、一般的には2月12日に検査が出来るけど大体は1月25日位で分かるそうです。

15: 名前:投稿日:2005/02/11(金) 02:18
ぁりがとぅござぃます☆実ゎ、12月の後半に中絶したんで、その後ゎ生理来てなぃんです。だから、予定日も分からなくて、ぃっくるか、分からないので、余計に不安なんです。Hした、5時間以内に緊急ピルゎ、飲みました。1週間くらぃで生理くるってきいたのに、まだこないんです。

16: 名前:投稿日:2005/02/11(金) 09:50
あの…ちょっと気になったんで書きますf^_^;
生理来て無いのは子宮に傷とか付いてるのかも…
あたしが子供を産んだ時になって3ヵ月くらい来なかったです…
一度病院に行ってみては?生理が来るよぅにホルモン剤とか出してくれるよ(^O^)/

17: 名前:投稿日:2005/02/23(水) 20:21
子宮に傷ついてたら生理って遅れるんですか?先月中絶した時に、子宮細菌症みたいなのにかかった覚えがありまだ生理がきていません。どうでしょうか?

18: 名前:16です投稿日:2005/02/23(水) 23:46
うぅ〜ん…
はっきりは判らないけど…傷付くと治そうとして子宮の壁を厚くしやすいらしいですよo(^-^)o
一度婦人科受診をオススメします(^O^)/

19: 名前:昔の話ですが投稿日:2005/02/25(金) 22:41
高校生の時オッサンではなくお兄さん相手に円光っぽい事してました。その時に体育大に通う体形は超ゴッツイ(ラグビー・柔道って感じで腕とか筋肉ですごい)人に声かけられたんだけど、疲れてたしタイプじゃないから断ってたんだけどしつこいし3万くれるって言うからホテル行った。そしたらHとかメッチャ長くて失神しそうだしシンドイし最悪だったのに終わったらと思ったらゴム破れてて中出しって事に・・・。次の日は日曜だったけど神戸の産婦人科で開院してる所があったからわざわざ行ってアフターピル貰ったのに妊娠しっちゃって最悪。彼の精子は95%以上の避妊効果を持つ薬に勝たなくてもいいのに勝ったよ。筋肉質過ぎるゴッツイ人には注意だよ。Hが長くて激しいからゴム破れる可能性があるし精子が強すぎてピルにも勝っちゃうし。

20: 名前:たろう投稿日:2005/02/26(土) 16:31

真琴さんが日記更新してる!

http://eid.jp/2035 [source] [check]

21: 名前:質問投稿日:2005/03/16(水) 19:40
ピルの話ではないのでスレ違いと思いましたが、すごく気になるので教えてください(>_<;)
実は、40日くらい前に前の彼氏とHしてその10日後くらいに生理がきたんです。そして20日くらい前からつき合いだした彼氏がいるんですが、どうも怪しかったので、今日妊娠検査薬つかうと陽性でした。どっちの子でしょう?病院行ったほうが確かなのは分かります…

22: 名前:それは投稿日:2005/03/17(木) 00:22
新しい人の子供でしょ☆

23: 名前:それは2投稿日:2005/03/26(土) 02:16
聞くまでも無く、新しい彼氏の子。

24: 名前:あの投稿日:2005/03/26(土) 17:51
生理予定日1w過ぎてからやないと検査薬では わからないんじゃなかったかと思うのですが(−_−;)病気とかでも陽性でるし…
ちゃんとした生理でしたか?

25: 名前:21です投稿日:2005/03/27(日) 19:12
私も前の生理期間が早かったので悩んでいたのですが、ちゃんとした生理で新しい彼氏の赤ちゃんでした。
みなさま、スレ違いご迷惑おかけしました。ありがとうございますm(__)m

26: 名前:あの投稿日:2005/03/28(月) 01:27
金曜にエッチをして、抜くときにゴムがとれてしまい少し精液がもれたんです。土曜日の午前に病院にいき緊急避妊薬をのみまして、また12時間後に飲んでといわれたのですが1時間程遅れて飲んでしまいました。飲んだ後吐き気に襲われて吐いてしまったのですが、効果はあるのでしょうか?不安でたまりません

27: 名前:投稿日:2005/03/30(水) 14:19
吐いてしまったのなら効果は微妙です。
病院に電話してみてください。

28: 名前:26です投稿日:2005/03/30(水) 17:02
やっぱり微妙ですよね(>_<)
病院に電話してみます。
ありがとうございました

29: 名前:投稿日:2005/03/31(木) 18:55
中出ししてから何日以内なら薬で流せますか?

30: 名前:ん〜投稿日:2005/03/31(木) 22:25
72時間以内と聞いたことがある


女性に質問トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --