KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女性に質問  ■ Headline ■ HOME    

女性に質問トップへ ▼カッ飛び最後 

  ソプ嬢の生理

01: 名前:過労で死ぬ投稿日:2004/11/02(火) 14:43
よくソプ嬢で一週間の半分位出勤している嬢がいますが、薬だけでそんなにコントロール出来る物なんですか?たまに女の子の日と称して堂々と休む子がいるけど そうでない子はどうなってるの?

02: 名前:現嬢投稿日:2005/02/21(月) 18:10
私が働いているのはヘルスですが、
ピルという薬は「生理(排卵)をとめる」薬です。
ですから、生理にならなくなるんです。
ピルを飲むのをやめたら生理が始まります。
生理で休む子は、血の量が多い、
生理痛がひどいなどの理由が大半です。
生理痛がひどい子は、顔が真っ青になって倒れたり
救急車で運ばれたことのある子もいます。
そうでない子は前記の逆の子、もしくは
お店が厳しいなどの理由だと思います。

03: 名前:ひと投稿日:2006/05/12(金) 10:52
じゃあ飲み続けてる以上!中出ししても子供うまれないんやな!内の彼女も生理ならない薬飲んでるんすよ!何かが大きくなるのを押さえるとかゆうてた


女性に質問トップへ ▲カッ飛び先頭 


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --