ソプ嬢の生理
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) 現嬢
[2005/02/21(月) 18:10]
私が働いているのはヘルスですが、
ピルという薬は「生理(排卵)をとめる」薬です。
ですから、生理にならなくなるんです。
ピルを飲むのをやめたら生理が始まります。
生理で休む子は、血の量が多い、
生理痛がひどいなどの理由が大半です。
生理痛がひどい子は、顔が真っ青になって倒れたり
救急車で運ばれたことのある子もいます。
そうでない子は前記の逆の子、もしくは
お店が厳しいなどの理由だと思い
<省略> [全文]

03 ) ひと
[2006/05/12(金) 10:52]
じゃあ飲み続けてる以上!中出ししても子供うまれないんやな!内の彼女も生理ならない薬飲んでるんすよ!何かが大きくなるのを押さえるとかゆうてた

01 ) 過労で死ぬ
[2004/11/02(火) 14:43]
よくソプ嬢で一週間の半分位出勤している嬢がいますが、薬だけでそんなにコントロール出来る物なんですか?たまに女の子の日と称して堂々と休む子がいるけど そうでない子はどうなってるの?

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a