KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女性に質問  ■ Headline ■ HOME    

女性に質問トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 [最新レス]

  女の子との恋愛

01: 名前:ゆっき投稿日:2004/10/15(金) 06:55
マンヘルの女の子からメールしようと言われて8月になります。
お互い色々ありましたが何とか今もメールしてます。
店には半年行ってません。
僕は彼女が好きです。一度外で会ったこともあります。
彼女の気持ちはどうなんだろう?

02: 名前:ごん投稿日:2004/10/18(月) 01:38
あなたが好きだと思います 間違いない!

03: 名前:ゆっき投稿日:2004/10/18(月) 12:37
でもなあ,自分は実は結婚してんの…
つらいです。
最近4日ほどメールありません…

04: 名前:投稿日:2004/10/20(水) 02:31
営業に決まってるやろ
気づかないなら相当なお間抜け

05: 名前:ゆっき投稿日:2004/10/21(木) 06:52
1週間ぶりに連絡とれました。
会う約束も出来ました。ただ彼女は店を辞めるて言ってた。

06: 名前:ゆっき投稿日:2004/10/31(日) 23:47
今日彼女と会いました。食事したり遊園地に行ったり,ほんま楽しかったです。
手を握るだけでも汗かいて緊張しました。
うれしかった。
彼女はやっぱり可愛くて素敵な女性でした。

07: 名前:浮気ですか?投稿日:2004/11/01(月) 13:13
交際ともなれば(まして肉体関係になると)法律的に貴方が不利ですよ。今の夫婦関係に不満がないなら友人としてお付き合いされる事をお勧めします。

08: 名前:ゆっき投稿日:2004/11/01(月) 14:08
助言ありがとう。ただ来年には離婚予定です…。
彼女はほんまに素敵な人だから中途半端や傷つけることはいや。
だから肉体関係はそれだけは持ちません。
彼女にも伝えました。大事にしたいでしょ,本当に好きなら。

09: 名前:07です投稿日:2004/11/02(火) 00:10
でしゃばった上、生意気な発言申し訳ありませんm(__)mでしゃばりついでにもう一つ発言させて戴きますが、肉体関係を持つ持たないが中途半端な事に繋がるとお考えならおかしいと私は思います。かつては私も風俗嬢と交際してましたので大事にしたい気持ちは分かりますが、男と女である以上SEXは自然な事です。精神的な繋がりだけは時間とともに重くなるのでないですかね?純粋な子程仕事をした自分の体を嫌います。貴方がどう癒すかがより深い関係に繋がるでしょう。

生意気な発言、お許し下さい。

10: 名前:ゆっき投稿日:2004/11/02(火) 09:42
ありがとう。とてもうれしいです。
確かにセックスは自然ななりゆきもありますよね。
ただ敢えて理性を心掛けています。
もし互いに求め会えばそうなるでしょう。
けど身体目的とか思われたくないから。
でも本当にためになる話ありがとう。
よろしくお願いします!

11: 名前:07投稿日:2004/11/02(火) 12:36
礼には及びませんよ。私は勝手な意見を発言してるだけですから。

素晴らしい理性をお持ちのようですね☆私からは尊敬に値します。ほぼ会う度にしてましたからね(^_^;)性欲の権化とは私の事です☆無理矢理はしてませんよ?私も彼女も獣でしたから(笑)私ならゆっきさんのようなお付き合いはできませんが、ゆっきさんならその理性で彼女を癒し幸せに出来ると思いますよ☆

12: 名前:ゆっき投稿日:2004/11/02(火) 13:57
トイレから失礼します(*_*) いちおう勤め人なんで!
けどそんな立派な人間違いますよ。けど少しでも気持ちをわかってくれる方がいて安心です。ほんまにありがとうございます。

13: 名前:07投稿日:2004/11/02(火) 21:42
う〜ん、トイレで携帯を弄ってる姿を想像してしまった(^_^;)
いい恋愛をしてください☆何かあればご報告待ってます。

離婚は奥様は承諾済みなのですか?

14: 名前:教えてください投稿日:2004/11/03(水) 23:55
俺はセクキャバの子好きになったんです 付き合っても良いと思ってます 相手しだいなんですけど 俺がその娘に写メール送ってって言ったり本当の名前教えてって言ったんです そしたら直ぐ教えてくれたり送ってくれたりしたんです これってどう受け止めたらいいのですか 教えてください

15: 名前:ゆっき投稿日:2004/11/04(木) 06:19
妻はだいぶんと未練があるみたいです。
しかし元々の原因が自分にあるということをわかってないようです。嫌になります…。

16: 名前:ゆっき投稿日:2004/11/04(木) 15:56
名前くらいなら教えるかもなあ…
とにかく焦らないことですよ

17: 名前:07投稿日:2004/11/04(木) 20:26
そうですか…。言いづらい事お聞きして申し訳ないです。私は他人の夫婦の事に意見するつもりはありませんが、ストーカー化しない事を祈ります。

18: 名前:ゆっき投稿日:2004/11/04(木) 22:02
ストーカーてぼくが彼女にということですか?彼女はもう先月で風俗はやめたそうなんです。
メールも一日一度にだけにするようにしてます。ほんま自分がストーカーみたいになるの恐いですもん。
熱意とストーカーてすれすれな点あるから気をつけてるの事実です。
けどあなたすごいです,よほどの経験者では…?

19: 名前:たかし投稿日:2004/11/04(木) 22:09
今日風俗の子とはじめてデートしました。
手をつないだけど,女性はだれとでも手をつなぐの?
嫌いでも手をつなぎますか?

20: 名前:07投稿日:2004/11/05(金) 13:04
私の発言の対象が明確ない為に誤解を生んでしまいまたね…。ストーカーの話しは奥様です。勿論、ゆっきさんもその意識を持たれる事はいい事だと思います。女性がストーカー化するのはかなり稀な事だと思うのですが、奥様が離婚の話しをされて貴方を恨んでないとは言い切れないと思います。離婚が穏便に進めばよいのですが…。

私は一度だけヘルス嬢と付き合っただけですよ。あとはお客さん止まりです。勿論私だけの恋もありましたが…。

21: 名前:ゆっき投稿日:2004/11/07(日) 00:26
デートしてまた会う約束をしたのですが,ここ4日間連絡無しです。やっぱり難しいのかな…。
07さん教えてください。

22: 名前:19サンへ投稿日:2004/11/07(日) 05:32
私風嬢やけど好きでもないお客サンと手ぇつなぐヨ!でもデートはスッゴイ嫌いな人とはしない!(>_<)よく指名してくれたり興味があったり好きなお客サンならデートするヨ!

23: 名前:たかし投稿日:2004/11/07(日) 09:55
返事ありがとう!
ただね,その女の子なんやけどな店は辞めて1ヵ月やねん。
またあそぼうなて言って約束したよ。
でも自分もゆっきさん同じく3日間メール返信ありません…

24: 名前:07投稿日:2004/11/07(日) 13:05
4日ですか…判断するには難しいですねf^_^;一つ言えるのは信頼関係は一つ一つの積み重ねということです。彼女が貴方を想う気持ちがあるならば、迷ってると私は思います。デートさせる仲ですから貴方を想う気持ちはあると思われますが、それはまだ弱いと考えるべきでしょう。
もしくは、離婚の話しを彼女に伝えているならば、それも理由として考えられます。焦る気持ちも分かりますが、貴方が取り乱した発言や行動をすれば、彼女の気持ちは冷めてしまうのではないでしょうか?
今は待ちましょう。そのうち必ず連絡がありますよ。

25: 名前:ゆっき投稿日:2004/11/07(日) 14:05
07さんありがとうございます。
これまで何度か数日連絡が途絶えることがあったんです。
そして勇気を出して電話したら以外に普通になんともないように出るという感じでした。07さんもし直アド載せせたらメールくれますか?
相談できる人ほしいです。

26: 名前:22☆投稿日:2004/11/07(日) 14:51
たかしサンへ
3日かぁ。。。私からしたら3日は心配する必要ナイと思うんだけどな☆私もお客サンとかにずっとメールしなかったりするけど、それは別に嫌いとかぢゃなくて単に忙しかったりするしねっ☆しつこくメールするのはあんまりお薦め出来ナイけど、忙しいんカナ?時間出来たら連絡頂戴♪とかの方が相手にもプレッシャーを与えナイで済むと思うヨ!(^-^)人に好かれて嫌な人なんていないと思うし☆頑張って!o(^-^)o

27: 名前:22投稿日:2004/11/07(日) 14:55
書き忘れたケド、お客サンに限らず。。。の話でもあるヨ☆私は友達でも色々やる事&考える事があるとメールの返事を返せなかったりするしね(;^_^A

28: 名前:07投稿日:2004/11/07(日) 18:30
う〜ん、私に出来る事は限られますが…それでもよければ。私も当時、相談はかなり迷いましたからね…周りに相談したくないのは分かります。

29: 名前:たかし投稿日:2004/11/07(日) 18:31
サンキュー(^0^)/ でもどうしても焦るんだよね…。
あー今日で5日だよ。とりあえず今日明日メールやめて明日かあさって夜にでも電話してみますね。

30: 名前:07投稿日:2004/11/07(日) 22:13
言い忘れてましたが、ゆっきさんが電話をすれば難無く出ると言うことは、まだ彼女は友達なのかも知れませんね…。
彼女、どんな性格ですか?

31: 名前:22☆投稿日:2004/11/07(日) 23:00
たかしサンへ
頑張ってね!また結果報告待ってるヨ!(*^_^*)

32: 名前:ゆっき投稿日:2004/11/07(日) 23:05
意外にあっさりしてる面もありますが,彼女がまだマンヘルにいたか半年前ですが,僕が妻子ある身ということで大分泣いていました…。それで1月ほどヘルスのバイトを休んで診療内科に行っていたようです。
なかなかここだけでは表せ無いですが,ちょっとずぼらな面もあります。

33: 名前:ゆっき投稿日:2004/11/07(日) 23:07
それと電話は出たりでなかったりです。
ここ数日出ません。

34: 名前:たかし投稿日:2004/11/07(日) 23:25
22さんへ
ありがとう!必ずしますよ

35: 名前:経験者投稿日:2004/11/08(月) 00:26
初カキコです
ゆっきさんの離婚は彼女が出来てから決心したものでしょうか?
お子さんへの未練はないですか?はたして彼女がまたは奥様が幸せな状態になれますか?
熟考の上決断してください
精神内科の話を見たことで、自分の嫌な思い出がよみがえりました
2人の女性を不幸にすることは、あなたにもお子さんにも不幸が降り注ぎます

36: 名前:ゆっき投稿日:2004/11/08(月) 10:26
彼女の事で妻とは別れるわけではありません。妻とはかれこれ2年前から別れ話はありました。
子供はすごい可愛いです。子供が出来れば妻との関係が良くなるかもしれないと期待しましたが全く進展無しでした。結婚して4年で妻とのセックスも5回だけです…。

37: 名前:ゆっきさんへ投稿日:2004/11/08(月) 14:59
腹割って話し合いされた事ありますか?私は折角結婚したのだからそう簡単に壊してしまうモノじゃないんじゃないかな…って思います。両親揃っているか片親のどっちが幸せかは子供にしか分からないと思いますが自分達の事より子供の気持ちを第一にして欲しいですm(__)m子供に罪はないのだから…

38: 名前:ゆっき投稿日:2004/11/08(月) 15:32
その気持ちわかります。その通りです。
子供は可愛くて可愛くて仕方ないです。
たまりません。
でも幸せにはなれません。
夫婦が憎しみあってては…
もう疲れた。
せめて愛す人と一緒にいたい。

39: 名前:ゆっきさんへ投稿日:2004/11/08(月) 18:15
夫婦がどう頑張っても仲良く出来ないならその姿を子供に見せるのは酷ですよね…子供の事を考えた離婚なら仕方ないと思いますが今の状態がしんどい・ツライからと言って他に逃げるような事はしない方が良いと思います。離婚する場合子供は引き取るのですか?引き取る場合自由はなくなるし大変な事ですがそれでもやっていける程子供を愛していますか?私の勝手な先入観から男は子を引き取らず女と自由気ままな生活を送るイメージがあるもので…そこのとこはどう考えてますか?

40: 名前:ゆっき投稿日:2004/11/08(月) 19:34
自分はできれば子供は引き取りたいです。
だって可愛いじゃないですか!
とにかくやれること頑張りたい。
やっぱり妻のこと憎いのかもな。

41: 名前:07投稿日:2004/11/08(月) 22:34
ふむ。ゆっきさんの夫婦関係の事はお二人で決める事ですが、ゆっきさんの考えを押し通すのも問題があるのではないでしょうか?私は別れるならお互いの為に別れて欲しいです。つまり憎しみや諦めで別れるのでは、きっと後悔します。お子様がいらっしゃるとさらに難しい離婚ですね。可愛いから引き取るでは奥様が納得できないでしょう。奥様にとっても可愛いお子様なのですから。親権をどちらが持つかはどこまで責任を負えるかではないでしょうか?

42: 名前:ゆっき投稿日:2004/11/08(月) 23:23
みんなありがとう。
今日全てが終わりました…。
ふられちゃいました。

43: 名前:ゆっき投稿日:2004/11/09(火) 07:57
彼女とは終わりそうです。振られたみたいです。でも妻とは離婚予定です。
07さんのアドバイス肝に命じておきます。
子供はちゃんと冷静に子供のこと考えて結論します。
そして自分は実は妻からの一言で心因性PTSD,ようは勃起不全になったんです。
情けないです…

44: 名前:39です投稿日:2004/11/09(火) 10:45
情けないなんて思わないで下さい!!詳しい事情は分かりませんがゆっきさん1人が悪いワケではありません。書き込みを見てる限りではゆっきさんは心優しくて紳士的な人だと思います!!その彼女サンから連絡あったんですか?どうしてフラれたと思うのですか?答えにくい事を聞いてすみませんm(__)mヤジ馬のつもりではありません。答えにくかったら答えなくても良いです。ただ事情を知った上でゆっきさんの気持ちを純粋に知りたいと思ったんです。

45: 名前:ゆっき投稿日:2004/11/09(火) 12:24
ありがとうございます。昨日電話して彼女に全てを伝えて来年離婚後の交際を求め,近いうちに会ってくださいと 言いました。返事は今日メールくれるようですが期待できそうにないです…。
ちょっとひいてたみたいだし…

46: 名前:07投稿日:2004/11/09(火) 12:54
彼女は正直な所、ゆっきさんの夫婦関係のいざこざに巻き込まれたくないのでしょう。恐らくはっきりとした返事は貰えないと思います。貴方が独り身であれば話はややこしくならなかったでしょうが…。まずは、離婚をどのように解決するか…。彼女との交際の話はそれからでしょう。
ただ、残念な返事がきて諦めてしまったなら彼女はそんな程度の気持ちだったんだなと判断するでしょうね。

47: 名前:39投稿日:2004/11/09(火) 13:39
どんな彼女か分かりませんが確かに奥さんと子供を捨てて自分の所に来るとゆうのはスゴイ重圧とゆうか責任を感じたりすると思うんです。その子のせいじゃなくても1つの家庭を壊してしまう…とゆう罪悪感がその子にはのしかかると思うんです。だから例え嬉しかったとしても素直に喜べないと思います。自分の幸せは他人の不幸の上に成り立っているのだと…特に奥さんが未練あるならば余計です。難しい問題だと思うけどいつでも愚痴でも何でも良いんでカキコして下さい!

48: 名前:22☆投稿日:2004/11/09(火) 22:32
たかしサンへ
電話した??(*^_^*)ちょっと心配してマス(;^_^A

49: 名前:ゆっき投稿日:2004/11/09(火) 23:03
彼女には電話すべて話しました。
返事するとのことでしたが,ありません。
期待でき無いでしょう,仕方ありません。
私事にも関わらず沢山のかたのアドバイスありがとう!
つらいですが,仕方ないです。人生なんてこんなもんでしょ…。

50: 名前:ゆっき投稿日:2004/11/10(水) 00:02
返事ありました。14日は会えないそうです。ダメでした…

51: 名前:ゆっき投稿日:2004/11/10(水) 10:13
14だめなら28にしてくれ,明日返事して,なければ全てを忘れます。という内容のメールして彼女を追い込むようなことしてしまいました。
朝に謝罪のメールはしましたが…。
当分はこちらから連絡やめておきます。
とりかえしつかないかもしれん。
14ダメという断りのメールで焦ってしまいました。
どうしたらいいですか?教えてください。

52: 名前:投稿日:2004/11/10(水) 14:03
どう考えても相手が終わってるみたいですね
早く諦めをつけてあげたら?
ストーカー化して犯罪者になる前に

53: 名前:39投稿日:2004/11/10(水) 16:57
彼女にもう少し考える時間を与えてあげて下さい!アセる気持ちも分かりますが、今は彼女優先にしてあげて下さい!追い詰めると重圧に負けてしまうかもしれません!それだけでなくゆっきさんも重圧の一部になりかねないです!(>_<)若ければ若い子程重荷になると思います…頑張って!!

54: 名前:ゆっき投稿日:2004/11/10(水) 18:38
それでは今自分はどうしたらいいのですか?友達は,とにかく待てといいます。
1週間たてばわかるといいます。
メールもやめたほうがいいですか?
わかりません

55: 名前:07投稿日:2004/11/10(水) 19:07
ゆっきさん。貴方が冷静さを欠かせてどうするのです?貴方は仮にも一つの家庭の夫なのですよ?私には奥様とさえ、早過ぎた結婚のように思えます。人間誰しも弱い所はあります。しかし、そんな自分を守る為に皆、必至に頑張るのです。今の貴方は周りに甘えてるだけですよ。今の辛さを良いエネルギーに換えて下さい。

56: 名前:ゆっき投稿日:2004/11/10(水) 23:34
とにかく一ヶ月は連絡断ちます!
冷静にならんと。
一ヶ月たてば何かは変わるでしょう。

57: 名前:ゆっき投稿日:2004/11/11(木) 06:55
叱咤直に受け止めます。ありがとうございます。
自分の底の浅さを感じています。
まずは自分がしっかりするようにします。
何よりそれが第一とわかりました…

58: 名前:正直投稿日:2004/11/11(木) 14:25
ゆっきっていう人は完全に危ない人になってますね。
自分でその自覚がない分ほんとうに女性の立場から見ると怖いです。
私が彼女の立場なら、逃げてしまいます。
だから、追いかけないで下さい。

59: 名前:ゆっき投稿日:2004/11/11(木) 19:44
↑その意見よくわかります。
ありがとう。
もう自分からはメールはしません。

60: 名前:39投稿日:2004/11/11(木) 21:36
好きな人と連絡をとらナイようにするのって精神的にスゴク大変な事だと思います!!ここで踏張って乗り気って下さい!!今は辛いと思いますが頑張って下さい!(>_<)頑張れたら精神的に1つ成長すると思います。どんな辛い事でも乗り越えられるゆっきさんになって下さい!!

61: 名前:ゆっき投稿日:2004/11/11(木) 23:24
激励ありがとう!
でも彼女の事思えば当然です。
また彼女が自分と接点を望めば何らかの連絡あるでしょう。
今は,これでいいのです…きっと。
まあ,彼女が毎日健康で幸せならそれ以外は望みません。

62: 名前:07投稿日:2004/11/12(金) 02:00
落ち着きを取り戻されたようで、何よりです☆
だだ、彼女からの連絡をただ待ってるだけならダメですよ?貴方には離婚問題があるのですから、こちらの円満解決に全力を注ぎましょう!心因の勃起不全が離婚の原因なら、もう一度、かかりつけの医者に治療の相談をされてはどうでしょうか?これが回復傾向に向かえば貴方が奥様を恨む気持ちも和らぐと思うのですが…。

63: 名前:ゆっき投稿日:2004/11/13(土) 00:54
東京の東邦大学付属病院が専門のカウンセラーをやっていることまでは調べたんですが,関西には無いようです。
ただ彼女から会ってもいいとの連絡ありました。
ちょっと冷静になって考えることにします。女性の心はあまりにも複雑でわかりません…だから魅力なのでしょうか…?

64: 名前:07投稿日:2004/11/13(土) 12:43
受け入れてくれる病院は難しそうですね(-.-;)

彼女が会ってくれますか。これが正念場でしょうね…。結果を求めるよりも貴方の誠意を見せてあげてください。貴方の気持ちは伝わっているのですから、選ぶのは彼女です。彼女の話をまずは聞いてあげて下さい。
私にも今、想う嬢がいます。結果は解りませんが、想いは伝えようと思っています。勿論、彼女の立場を考慮した話をするつもりですが…。

65: 名前:ゆっき投稿日:2004/11/13(土) 13:03
そうですね。選ぶのは彼女です。
ただ彼女もすべてはきりずらいのかもしれません。
とにかく相手の波にあわせるのみです。
あなたも頑張ってください。
健闘を祈ります!
試合は最後までしないとわかりませんからね。

66: 名前:07投稿日:2004/11/14(日) 12:42
お互いに頑張りましょう。結果報告にまた来ます。12月辺りになりそうですが…。

67: 名前:ゆっき投稿日:2004/11/15(月) 06:26
とはいえ不安なものです。
またメールはないですからね。
何を望んで,考えているのかわかりません。ただ誠意が伝わればと…。
07さんお互いあせらずに頑張りましょうね。試合はさいごまでしないとわかりませんよ。

68: 名前:07投稿日:2004/11/17(水) 12:52
ええ、心得てます。今は仕事が忙しいので会いに行く時間もありませんが、毎日店の掲示板で会話のやりとりはしてます。

69: 名前:ゆっき投稿日:2004/11/17(水) 19:52
そんなのあるんですか。自分の場合すでに彼女が店を辞めてしまいましたしね。
昨日久しぶりにおやすみメールしたら短いながらも返事ありました。まあ良しとしておきます!

70: 名前:07投稿日:2004/11/17(水) 21:49
私の場合は店を通ってるので第三者の目に触れるわけですから、常に他人の目を考えた書き込みをしていますよ。ゆっきさんのように直に連絡できるのは前の彼女でしたね。会って三回目で店用携帯メアドを教えてくれました。頻繁にはメールしませんでしたけどね。週一位でした。

71: 名前:ゆっき投稿日:2004/11/18(木) 20:42
そんなのがあるんですねえ!
ぼくも今まで何度か風俗の女性と付き合いましたが,いろんな方がいるなあ。
でも今の彼女がいちばん好きだな。
もう風俗はやめたけどね。でもなんで自分は風俗の子ばかりと仲良くなるんか自分でも???????です。

72: 名前:07投稿日:2004/11/18(木) 22:00
それは擬似恋愛が原因だと思います。店の中では恋人のようにいられる訳で、まして、指名もできると言うことは好みの娘、もしくはそれに近い娘な訳ですから…恋と勘違いするのも仕方ないと思います。なかなか日常では無い事ですからね…。
私の前の彼女とは結婚迄お互い考えてましたよ。私の至らぬところで別れましたけどね。嬢にとっても出会いの場になっているのは確かです。もちろん、仕事をしている間は彼氏はいらないと決めてる子もいますが…。
お客さんと恋人関係になってしまう嬢は奥底に寂しさを住まわせてるように思います。

73: 名前:ゆっき投稿日:2004/11/18(木) 23:14
なるほどな…。
やはり行き着くところは気持ちや心のよりどころなのかもな。
なんか胸が熱くなるな…。
あー彼女が愛しいな。07さん!人生てなんなんやろ!?

74: 名前:07投稿日:2004/11/19(金) 22:19
(^O^)すみません、唐突な質問にちょっと笑ってしまいました。
その質問には答えがないでしょう。私には答えでもゆっきさんにはその答えとは限りません。人生とは何か…。それは自分で見つけなければいけません。

私は…人生は究極の愛を得る為にあると思ってます。私が前の彼女と別れてから見付けたものがあります。自分の愚かさ…弱さ…甘さ。しかしそれは否定してはいません。受け入れたのです。そこから見えた世界は今までとは違いました。今まで私は未来や可能性を信じませんでした。そして、諦めてました。

変わる事。自分探し。今はそれが私の人生です。

語って申し訳ないです。
お互いいい人生がおくれるといいですね☆

75: 名前:ゆっき投稿日:2004/11/20(土) 01:03
究極の愛か…。
むつかしいなあ。
自分はどうしても求めてしまう。
あかんて思うけど,相手を考えずに求めてしまう。
さびしいしな。
あー今日メールしたけど返事はない。
ほんまにもうダメかもね!

76: 名前:07投稿日:2004/11/20(土) 13:10
求めるのは良いと思いますよ。ただ加減が問題なのです。相互理解しないままで強烈に求めてばかりいると、求められてる側は嫌になり引くのは当然でしょう。いかに相手に負担の無い形、表現で求愛するか。やはり、相手の内面を理解する以外方法はないでしょう。

一日や二日で諦めたら何の為に頑張ろうとしたのですか?

77: 名前:ゆっき投稿日:2004/11/20(土) 23:30
別に諦めているわけじゃないけど,メールしても返事無いのは期待してもしんどいから,あえて諦めています。もし,まだ彼女に自分に対する何かがあればメールなり,また28日会ってくれるでしょう。まだ信頼関係も無いのにつっこみすぎたのかも…

78: 名前:07投稿日:2004/11/21(日) 12:54
その日がくるまでは不安なのは分かりますよ。ただ、どんな返事にせよ自分を崩さないのが大切です。

気晴らしにどこかに出掛けるのも良いと思いますよ☆思い詰まったり、耐えてる時は気分も思考もネガティブですから。

79: 名前:通行人投稿日:2004/11/21(日) 15:36
全部読んだわけじゃないけど、この二人怖くない?一人二役の書き込みなのか、マジで男二人でやりあってるの?絶対こんな人彼氏にしたくないよね!できればメールでやってくれません!!!はっきり言ってキショイです。

80: 名前:通行人投稿日:2004/11/21(日) 15:38
いい忘れましたが、ここは女性に質問のコーナーです。男同士でやるなら、メールでやって!!!

81: 名前:ほんま投稿日:2004/11/21(日) 17:36
きも過ぎ。

82: 名前:あげくに投稿日:2004/11/21(日) 22:32
痛いな。

83: 名前:ゆっき投稿日:2004/11/21(日) 23:53
↑確かに否定はしません。
迷惑かけたならすいません。
ただ,大目に見てください。

84: 名前:39投稿日:2004/11/22(月) 09:05
お久しぶりです。(^-^)
確かにこのスレは2人だけの会話?になっていて今となっては入りにくい気がしますが、人それぞれ何か事情がある場合もあるので別に良いんじゃナイですか?メールだと奥さんに見られるカモしれナイですしね(;^_^A
私は良いと思いますよ!☆

85: 名前:ゆっき投稿日:2004/11/22(月) 13:53
39さんありがとう!
うれしいです。
でもいろんな意見があって当然ですもんね。べつに遠慮なく意見してほしいな。
↑の批判的な意見もある意味よかったし,それで頭が冷やせた面もあるから。

86: 名前:39投稿日:2004/11/23(火) 10:51
皆に対しての質問だと私の思う事とかカキコ出来るのですが、「〜さん」とかついていたり会話?になっていると横から口出しは出来ないカナ〜(;^_^A と思ってしまいますね(>_<;)ゆっきさんがそう言ってくれるとカキコしやすいです♪

87: 名前:ゆっき投稿日:2004/11/24(水) 00:03
39さんありがとう!
みなさん,いろんな意見してくださいね。
みんなの意見知りたいです。

88: 名前:真央投稿日:2004/11/24(水) 03:21
はじめまして。
最初から読みました‥。この場を借りて、ハッキリ言わせていただきます。
なんだか、ゆっきさんはご自分の気持ちばかりを最優先させてるような気がします‥。それでは相手の方が引いてしまうのも無理はないような気がします。恋愛はあなた一人でするものではないでしょ?もう少し相手の気持ちを思いやっても良いのではないですか?
あくまでも私の意見ですが、ゆっきさんみたいな愛し方をする男性は欝陶しすぎて逃げたくなりますよ。愛情の押し売りは、される方はすごく辛いんです。相手があっての恋愛という事をお忘れなく‥。
失礼しました。

89: 名前:ゆっき投稿日:2004/11/24(水) 07:14
真央さん,すごくわかりました。
変な言い方かもしれへんけど,それはよくわかります。
そうなんやろなて思う。要求してばかりは,愛を求めてるだけやもんね。
なんか自分の底の浅さをかんじるわ。

90: 名前:ゆっき投稿日:2004/11/26(金) 08:19
彼女との約束日が直前ですが何ら連絡ないです!
もう手を引くことにします。
彼女が示した態度ですから仕方ありません。今までみんなありがとう。
これをもって最後のカキコとします。
ありがとう!

91: 名前:sage投稿日:2004/11/26(金) 14:19
sage

92: 名前:ゆっき投稿日:2004/11/27(土) 23:18
ごめんね,また。
これだけは,言わせてな。
何事も,最後まであきらめない。
そして,気持ちを大切に。
本当に,愛したら少し道が開けるかも…
じゃあ,想像におまかせして,失礼!

93: 名前:終わっちゃたのかな?投稿日:2004/11/28(日) 02:22
気になります…あたしは一応女の子ですけど…気持ち悪いとは思わなかった…あえて全部読んだけど…人間らしいと思いますよ!人の事をキモイとか言うのは簡単ですが…言われたら嫌なのでは?と思いました…実際どうなったのか少し結末が気になります…28日は明日だし…自分の事を見てるみたいでしたから…姫でしたし主人は不倫と言うかゆっきさんと同じ状況でしたから…少し切なくなりました…この閉めかたに…スイマセン勝手に言って…

94: 名前:ゆっき投稿日:2004/11/28(日) 07:15
なんか未練がましいですが,読んでくれている方がいるのなら…
結論は,今日は会えなくなりました。
けど彼女は,また日を変えてほしい,また日を決めようとの事でした。
この結果が良いのか悪いのかは,わかりませんが,本当に嫌なら切ってくるでしょう。
とにかく,今は彼女に合わすことやと思います。
彼女も以前ほどの気持ちは無くて冷めてきてるとも思うし。
大事なのは,求めるのではなくて愛することですから。
細い糸が,なんとか,まだ切れていない状態かな…

95: 名前:93です投稿日:2004/11/28(日) 13:33
そうですか…なんかかなり切ないですね…でももしかしたらその娘がただ忙しいだけかもしれないじゃないですか(^O^)/あたしはよく体調を悪くするので今の主人を5時間も6時間も待たせたり連絡無しに行かなかったりしました…いけない事とは判っていてもしたりします…女の子は優柔不断な時もあるから…暫くじっと耐えるのと…あたしは本当に好きかをよく観察したりしますよ(^O^)/メールはマメにしてくれると好きな相手なら嬉しいですよ(^O^)/

96: 名前:ゆっき投稿日:2004/11/28(日) 13:55
ありがとう!
まあ焦らないことにします。
もしかしたら別に好きな人いてもおかしくないし。
まあ,とはいえ,また日を決めようとメール来たから,それに期待せずに期待します!?

97: 名前:93です投稿日:2004/11/28(日) 16:08
頑張って下さいね(^O^)/

98: 名前:ゆっき投稿日:2004/11/28(日) 19:37
はい,のんびり頑張ります。
ただ,ひとつ教えて!ほんまに嫌なら女の子はどうやって断るものなの?
そこが気になります。みなさんも遠慮なく意見下さい。

99: 名前:93です投稿日:2004/11/28(日) 20:07
あたしははっきり断りますけど…人によっては諦めるまで延ばしてみたり安全牌を置いてみたりする子もいます…色々なんで一丸にどうとは言えないですよ…(*_*)これ以外の人も居るかもしれないですし…

100: 名前:投稿日:2004/11/28(日) 22:32
最後の書き込みちゃうんかい!
男やったらウジウジせんと書き込めやめろよ!!
そういうキショイ性格やから
女に振られるんや
100で
糸冬 了 〜

101: 名前:ゆっきさんへ投稿日:2004/11/29(月) 00:50
あの〜、その子、普通にアナタの事好きとか違うと思いますけど?
男って簡単に騙されちゃうもんな〜。

102: 名前:07投稿日:2004/11/29(月) 22:36
なんか暫くして話がすすんでるな…。まさかキモいと書かれてるとはなぁ〜。まあ書かれても仕方ないか。

103: 名前:りん投稿日:2004/11/29(月) 23:09
別にいろんな意見あっていんじゃないの〜!まったく女の子に相手されないよりは,ましでしょ!!

104: 名前:ゆっき投稿日:2004/12/03(金) 00:08
ほんまに,かれこれ10月続いた色恋ドラマも結果が出そうです…。あかんでもともと,最後はだめでしょう。まあ人生こんなもん!
では…

105: 名前:投稿日:2004/12/03(金) 20:19
駄目なのは自分に原因あり。人生云々語るなど笑止千万。

106: 名前:ゆっき投稿日:2004/12/07(火) 08:58
さいごのメールから6日間メール返事無しです。自分は彼女と将来的には一緒になりたかった。彼女は27歳ですから遊ぶ暇はないでしょう。ちゃんと伝えるべきだったのでしょうか?

107: 名前:ホントに投稿日:2004/12/07(火) 10:32
ゆっきサンのこと好きやったら、彼女本人からつきあぉぅとか何か動きがアルハズだと思いますケド…。ゆっきさんからのメールがなくってホッとしてるのかもよ…

108: 名前:ゆっき投稿日:2004/12/07(火) 12:23
そうなんかな…。
彼女がそれを望むならそうしないといけないな。
でも全然連絡突然ないと不安になります。
無いということは,望んでないことだよね。彼女がそれが幸せならそうしたいけど。

109: 名前:間違いなく投稿日:2004/12/07(火) 14:03
キモイからやめて!
ほんとにあなたのことを必要なら
連絡がもっとたくさんあるよ
わかってあげて!
もう連絡取らないで下さい・・・

110: 名前:ゆっき投稿日:2004/12/07(火) 16:12
やっぱりそうか…
ただ彼女からの最後のメールで『また会う日きめような!!』ときたんで信じてました。嫌だから連絡ないのですね…

111: 名前:きてぃ投稿日:2004/12/07(火) 22:38
真相はわかりませんよね。でも自分で納得して幕を終えるのも大切だよね!
たぶん彼女も悩んでますよ。
最終的に泣くのは女だもん…。
ゆっきさんはそれでも彼女を最後まで責任持てますか?
たぶん彼女も考えたはずですよ。
不倫して遊ぶ時間なんて無いはず!
みんなはどぅ思う?

112: 名前:みちる投稿日:2004/12/08(水) 21:21
なんやかんや言っても女はわからんよ!
とか言って忘れたようにメールしたりする…遊んだらいいよ!
がんばりや
わからんで,そういう女の子は…
次は逆転したりや!

113: 名前:@らぶ投稿日:2004/12/09(木) 07:57
まあいろいろだぁよ!女の子は傷つきたくないものなんだょ〜。
やさしくしなきゃねぇ

114: 名前:サガン投稿日:2004/12/09(木) 20:30
どうせ風俗の女なんやから今頃またしゃぶってるよ!
信じたらあかんで。
アホみるだけや!
ばかちゃう。

115: 名前:ゆっき投稿日:2004/12/10(金) 06:29
何人か書き込み下さって入りみたいで。
相変わらずメール無くて10日なります。
突然ですからまだ精神的に参ってます。
切られるときはそんなもんなんかもしれません。
ただ彼女の誕生日の時もメールしたのに5日間ほど返事なくて突然普通のメールきました。普通なら誕生日にメールならすぐに御礼の返事しますよね。
わからんです。
疲れました。

116: 名前:辛いですね…投稿日:2004/12/10(金) 07:21
前に書き込んだ者です!
しんどいですよね…待つのって…もう10日も立つのなら諦めてみるのも良いと思います…待つって以外に精神的に辛いんで…そこに何故かメールが着たりするんですよね…少し冷め気味に配ってはどうですか?

117: 名前:ゆっき投稿日:2004/12/10(金) 08:54
ありがとう。
正直かなりつらい。
そういうのも大事かもしれませんね。
最後の方のメールが肯定的なメールやったから精神的にとまどってる。
嫌なら仕方ないと思うんですが何も連絡無いのはまったくわからないからつらい。
女の人て嫌なら態度の兆しがあって,その後きっぱり切りますからね。

118: 名前:116ですが投稿日:2004/12/10(金) 10:55
まぁ〜待つにしろ何にしろのんびり構える方が良いですよ(^O^)/
たまには仕事以外で何か趣味に没頭してみたりとか…色々してるうちに気も落ち着きますよ(^O^)/

119: 名前:ゆっき投稿日:2004/12/10(金) 11:36
まわりからもそういわれます…。
こんなにへこむのは久しぶりです。
嫌われたなら仕方ないけど,せめて真意がわかれば…
飯も食べる気ないです。

120: 名前:名無しさん投稿日:2004/12/10(金) 12:27
このスレ結構伸びる予感

121: 名前:07投稿日:2004/12/10(金) 13:34
ゆっきさんお久しぶりですね。私の方は伝えられずじまいのまま、来年へ持ち越しそうです。決心はつけて会いに行ったのですが、私を客としてしか見られてないような気がして言えません。結果を気にしてしまうから言えないのでしょうね(-.-;)まだまだ弱いです。

122: 名前:あの…投稿日:2004/12/10(金) 14:27
ゆっきサン、体調崩さないように気をつけてくださいね。ちょっと別のことに気をむけてみるとか…。気分転換してみるとかo(^-^)oずっとこのスレ見てるんですけど、ゆっきサンの体調が気になります(-o-;)大丈夫ですか…

123: 名前:ゆっき投稿日:2004/12/10(金) 14:56
↑さん心配してくれてありがとう。
わからんわからんですよ。
相手があることだし仕方ないですよ。
07さん焦らないでな↑焦ったら負けですよ。信頼つくってからでいいですよ。

124: 名前:ゆっき投稿日:2004/12/11(土) 18:56
まったく連絡ありません。精神的にもつかれました。
少し冷めたメールもしようと思いましたが,問題は別のところにあるような気がします。明日また,よく考えて謝罪のメールして反応みます。
それで無視なら最後です。

125: 名前:なんか投稿日:2004/12/13(月) 03:35
いけない事しちゃったんですか?
謝罪のメールって…あんまり気にせず待つのが良いですよ(^O^)/あれこれして空回りして疲れちゃうとしんどいんで…

126: 名前:八木投稿日:2004/12/13(月) 03:58
若いうちなは おなごの気持ちわからんと右往左往するもんや
方向性がはっきりすれば 目標に向かって進んでいけるんやが
そういう状況やなさそうや
問題はいつまでも あんたが 尾をひいとることやないか?
男の方から潔く放してやらんと 女は次に行かれへんものや
冷たい女とは思われたくないんとちゃうかな
虫のええ話やけどな
まあ 少し落ち着いたら 前向きに生きる道をさがすこっちゃ
頑張りや

127: 名前:ゆっき投稿日:2004/12/13(月) 11:14
みなさんありがとうございます。
焦って考え込んでも仕方ないし,どっしり構えときます。
焦る気持ちが相手に伝わっても相手は迷惑やと思うし。彼女の呼吸に合わせて,あかんときはあかんで身を引きますね。

128: 名前:たもたん投稿日:2004/12/13(月) 19:38
まあ納得いくまで頑張ってみたらー!
ただストーカーみたいなことあかんよっ。
正直興味はあるな,定期的にさらっとメールしてみてよ!

129: 名前:なんか投稿日:2004/12/13(月) 23:47
ゆっきサンがほんとに心配になってきた…何でもそうですが、恋愛ほど予測通りにいかないものはありませんから…ワタシも過去に経験ありますし…(^_^;)考えすぎず長い目で見て待ってみてはどうですか?o(^-^)o

130: 名前:ゆっき投稿日:2004/12/14(火) 06:35
↑さんありがとうございます。素直にうれしいです。
とにかくひとりで焦ってばたついても仕方ないので,気長に構えます。
現時点連絡無い点は彼女が示した態度ですから,真摯に現実として受け止めます。
ただ突然なんでつらいですが,もし何か彼女に感じるものがあれば連絡あるかもしれません。
それまで精一杯仕事にがんばります。
みなさん,やはり不倫でしかも彼女が姫とあれば正直エネルギーは思いのほかいります。けど後悔はしてませんが…。

131: 名前:おああ投稿日:2004/12/14(火) 23:39
ここまで来たら,とことん自分潰すつもりでがんばれば〜
まあ彼女には迷惑かけんていどに…

132: 名前:投稿日:2004/12/16(木) 13:49
もういいわ
疲れた

133: 名前:ゆっき投稿日:2004/12/16(木) 19:21
彼女からメールきた…今でも信じられへん。みんな,ありがとう。まずは報告まで。

134: 名前:07投稿日:2004/12/16(木) 20:54
どんな内容だったのですか?

135: 名前:よかったですね!投稿日:2004/12/16(木) 22:20
どんな内容でしたか!?

136: 名前:ゆっき投稿日:2004/12/17(金) 06:31
内容は,年末で忙しいということ。だから今年は時間が取れないから来年会おうといことでした。
要約すればそんな感じでした。
なぜ今頃?と思いましたが,さらっと返事しました。
がつがつしても仕方ないからね。
ほんまに会いたかったら都合つけるもんですし気長にやります!

137: 名前:o(^-^)o投稿日:2004/12/17(金) 21:34
返事がきてよかったですね!来年あうの楽しみですねo(^-^)o

138: 名前:07投稿日:2004/12/17(金) 22:20
いい様に解釈しましょう。でないと、疑問に悩みますから…。来年には答えを彼女が持ってくるでしょう!
私も来年に答えが出ればいいのですが…。

139: 名前:ゆっき投稿日:2004/12/18(土) 06:55
みんながいう通りですね。のんびりいきます。今年も後少しやし,仕事に励みます!

140: 名前:ゆっき投稿日:2004/12/21(火) 13:32
なかなか人を愛するなんて難しい…
どうしても愛を求めるもんね。
姫もそうじゃない女の子もすべては同じ女性,難しいね。

141: 名前:ゆっき投稿日:2004/12/24(金) 06:31
おととい,また返事きました。
とても短かったけど,うれしかったな。
来るとは思って無かっただけにね。

142: 名前:07投稿日:2004/12/24(金) 13:05
いい方向に向かってるじゃないですか☆油断は禁物ですが。
持久戦ですが諦めずに頑張りましょう!

143: 名前:ゆっき投稿日:2004/12/24(金) 13:06
はい,あせらずお互い頑張りましょう!
あせらず…!

144: 名前:そうだよね投稿日:2004/12/24(金) 14:08
突然の事って嬉しいよねぇ〜О(≧∀≦)о女の子も以外にそうだよ(>_<)さりげなく『調子はどう?』とかメール来ると覚えてくれてたんだって思うよ(^O^)/

145: 名前:ゆっき投稿日:2004/12/24(金) 18:48
けどクリスマス・イブに返事なければへこみます…正直。
そんだけの扱いという事かなあ。
もう,わすれたいな。

146: 名前:ゆっき投稿日:2004/12/24(金) 23:09
なんか少し馬鹿馬鹿しくなってきた。
これじゃひとりずもうです。
もう辞めます。

147: 名前:ゆっき投稿日:2004/12/26(日) 00:19
07さん,頑張って下さい。その他の方ありがとうございました。
これ以上,こき下ろされたら彼女に対して憎しみしか残りません。散々馬鹿にされたもんです。
憎しみが生まれる前にきれいに忘れます。
ほんまに振り回されましたし,気がつけば自分だけ傷つきたくないから相手を傷つけていただけの女性だったことに気がつきました。

148: 名前:07投稿日:2004/12/27(月) 12:51
そうですか…。貴方がそう思うのであれば諦める事を止めません。ただ、私としてはご家庭の事が気になります。他人が気にする事ではないのですが…。

149: 名前:やっぱり投稿日:2004/12/27(月) 15:42
ゆっきって人気持ち悪い・・・

150: 名前:投稿日:2004/12/27(月) 16:57
そうかなぁ?
私は、ゆっきさんは素直に彼女の事が好きなだけだと思うよ(^-^)

151: 名前:07投稿日:2004/12/27(月) 20:51
150さん、私もその通りだと思いますよ。純粋に彼女の事が好きなんだと思います。

152: 名前:ゆっき投稿日:2004/12/28(火) 07:48
すいません,未練がましく。
そら,ぼくだって彼女の事が好きでたまりません。けど,そうでも思わないと限がないような気がするし。
仕方ないでしょ…

153: 名前:ゆっきさんへ投稿日:2004/12/28(火) 10:40
ゆっきさんの気持ちわかります。私もスキな人の態度が、曖昧すぎて、諦めよう!と決めたら、いきなりmailきて、その気あるような事書いてて…またしばらくmailなかったりです。
でも、ホントに好きだったら、相手の事が気になって、マメに連絡とるはずですよね。好きな人を諦めるって簡単じゃないですもんね。来年は笑って年を重ねたいですね。

154: 名前:ゆっき投稿日:2004/12/28(火) 11:46
ありがとう。
そのとおりです。
この前のメールでも会える事ほのめかしてたし…。
期待したり,不安になったり。
ただ彼女の気持ちになれば,彼女からは積極的になれないのはわかるのですが。
たぶん,前に不倫してて捨てられたことがだいぶん影響しているように思うんですが…

155: 名前:つれないっすね…投稿日:2004/12/29(水) 02:54
なかA難しいかも…あたしも彼女さんの様に落ち込んだ時もありました…でもそれは時間と自分自身で解決しないと次は難しいです…また独りになるとか考えてしまうから…
でもそれはゆっきさんに何か出来る問題では無いかも…ただ待つ事だけかな…それはとても大変で辛いとは思いますでも彼女さんの中にはきっと信じれない部分時間でしか作れない信用が必要なんだと思います…一回信じる事に臆病になるとなかA難しいものですよ(>_<)これはゆっきさんの器が試されると思って待てるだけ待つのも良いと思います…ただ決めるのは彼女さんです良くも悪くも

156: 名前:ゆっき投稿日:2004/12/29(水) 10:18
ありがとうございます。そうなんですよね,時間しか作れない信頼関係というのがあると思うんです。
だから,今は器を試される時なのはわかっているんですよね。
けど,あかんけど不安になるんですよね。
あと,もう少し待ってもいいのかな…
嫌なら,『会うのは来年になるかも』なんてメールしませんよね…

157: 名前:155です投稿日:2004/12/29(水) 15:24
そうですね…それは本当に自分が決める事ですね…
待つのってとても傷付いたりイラAしたりエネルギーを使いますから…
彼女を信じるかそれとも彼女を見守るか…ゆっきさん次第です…離れてしまうのは簡単です…実際彼女の気持ちが見えるわけじゃないし…困惑したり辛いですよね…メールは期待せず気長にって意味と後まだ微妙にお客様なのが有るのかな?戸惑いな部分も有ると…あくまであたしの憶測ですけどね…違ったらすいませんm(__)m

158: 名前:ゆっき投稿日:2004/12/30(木) 15:26
いつもありがとうございます。
励まされます。
実は昨日また,短いメール来ました。
う〜ん,どうなんかわかりません…
突然短いメール来たりとね。
来年まで様子をみます。なるようにしか,なりませんもんね。
それと,みなさん良い年を迎えて下さいね。

159: 名前:ゆっき投稿日:2005/01/04(火) 00:21
新年明けましておめでとう!
大晦日と元旦に彼女にメールしたら,短いながらも返信ありました。やっぱりうれしいです。
一喜一憂してますが…これからもどうなるかわかりませんが気長にいきますね。

160: 名前:07投稿日:2005/01/04(火) 10:06
一喜一憂。まさに恋愛の醍醐味じゃないですか。いい年になればいいですね☆

161: 名前:ゆっき投稿日:2005/01/04(火) 22:51
確かにそうですね。
でも返事無いとつらいなあ…f^_^;
でも女の子てどうなんですか?
嫌いな人にもメールて返事するもんですか?

162: 名前:07投稿日:2005/01/05(水) 00:20
一因に言えないと思いますよ。どんな女性か…それは他人よりゆっきさんの方がよく知ってますよね?
なぜ、彼女があなたにメールを返してくれるのか。その真意はゆっきさんが彼女の中から見つけるものだと思いますよ。ただ男女問わず、嫌いな人にはメールしないと思いますよ。よほどの理由がない限りは。

私も店の掲示板で返事がなかなかこない時は不安になりますが、できるだけ気にしないようにしてます。

163: 名前:ゆっき投稿日:2005/01/05(水) 23:30
なかなか信じることはむつかしいです。
思い込むことでさえむつかしい。
ただ,年末年始に短くても返事があったのは年末,元旦ゆえの情けなんでしょうか…
彼女と知り合ってもうすぐで一年,あの頃を思い出すと胸が痛いです。

164: 名前:07投稿日:2005/01/06(木) 22:27
きつい事言いますが、信じられないなら諦めるしかないでしょう。仮に付き合えたとしてもすぐに壊れてしまいますよ?信じる事は難しいですが、一番大切な事です。全てはそこからです。

165: 名前:この2人投稿日:2005/01/07(金) 09:09
07とゆっきってめちゃきもい。おかしいんちゃうこの2人。

166: 名前:ゆっき投稿日:2005/01/07(金) 09:38
確かに信じないとはじまらないです。
こちらが信じないと信じてもらえないですよね。
気持ち悪いと思われて結構!恋愛なんて恥ずかしい事をいかに経験するかやしね。

167: 名前:155です投稿日:2005/01/07(金) 15:47
そうですね…恋愛はそんな感じですね…信じてあげて下さい…辛いかもしれないです…悪い結果になるかもしれません…でもきっとやり通したら後悔しないと思います…後悔だけはしないで下さい…あたしは最愛の人を傷付けて終わらせてしまったので…

168: 名前:07投稿日:2005/01/07(金) 18:52
155さんのおっしゃる事身に染みて判りますね。私も同じ経験があります。ゆときさんを理解できるのはそういう人でしょう。本気で人を愛した事がある人なら私はともかく、ゆっきさんをキモイなんて言えないです。

169: 名前:ゆっき投稿日:2005/01/07(金) 19:42
どうして傷つけたのかな…
ほんとつらいですが,それを覚悟できないと恋愛する資格無いしね。みなさんのカキコでいつも改めて実感します。

170: 名前:155です投稿日:2005/01/07(金) 23:28
あたしはただ好きでどうしようもなかっただけでした…人に盗られる…見捨てられるそれが怖くて…かなり束縛しました…その人は最後にあたしに『頼む殺してくれ』と…でもそんな事は出来ないですよね…塞ぎ込んだ彼をあたしにはもぅ何もしてあげれなくて…別れる以外に…だから別れてしまいました…でもそれで良かったのだと思います…好きだから愛しいからこれ以上はダメなんだと…どうして早く気付いてあげれなかったのか後悔してます…でも沢山学びました…今彼が普通に暮らせているならそれで幸せです…ゆっきさんつまらない話をすいません…

171: 名前:ゆっき投稿日:2005/01/08(土) 01:04
うん,いろいろあったのですね…
つらかったでしょうね。貴重な話をありがとう。
あなたのような方の話を知ることが出来て何て言えばいいか…,とにかくありがとう。
あなたが幸せにいてくれることを願います。ありがとう
ほんとありがとうね!

172: 名前:07投稿日:2005/01/08(土) 01:41
私は三角関係でした。彼女には元々付き合ってる彼がいたのですが、私が出会った当時はうまく行ってなかったようです。私はそんな事も知らずに彼女へ交際を申し込みました。そして彼と別れ、私と歩む方を選んではくれたのですが、彼女中の彼は簡単には彼女から出ていってくれなかったようです。
私から別れを切り出すのが筋なんですが…言えませんでした。彼の元へ戻すと二度と帰らないと分かっていたからです。結果、彼女の方から去っていきました。私は追いました。それが私の過ちです。本来ならば私は違う世界にいなければならない人間です。
昨年でやっと私はその過去と向き合える自分になれました。私のような二の舞だけはなってほしくないですね。

173: 名前:555投稿日:2005/01/09(日) 00:27
ざーっと読ましてもらいました。
例えばの話なんで・・・怒らないでくださいね
ゆっきさんの好きな子って、また違う風俗店で働いてるのじゃないんですか?
前向きに考えたら、だから忙しくてメール返せない、特に年末年始は忙しいから。
で、顔向け出来なくなってるとか・・・
やっぱヌキ系の風俗で働くには色々理由があるでしょう
私大の学費、借金、シングルマザーとか・・・
でヌキ系風俗って給料って良いはずやし、
アカン思って辞めても給料のギャップで、どうしようか?はあるでしょう。
とくに昼の仕事、バイトなら・・・

174: 名前:155です投稿日:2005/01/09(日) 18:07
まぁ〜皆さん色々有ると思いますよo(^-^)o555さんの言うのも一利有ると思います(^O^)/でも…それは彼女が決める事!彼女がそれを言わないなら聞かない…不安は沢山出てくるはずですでも…待つと決めたのなら何も思わずただ彼女に判断をしてもらうのが1番だと思います!
07さん自分を理解するのは難しいです…あたしもまだA未熟者です…でも自分のした事を見つめ直すそれだけでも得た物は有りますよね(^O^)/また前向きに行きましょう☆

175: 名前:07投稿日:2005/01/09(日) 22:18
155さんの言うように待つ姿勢を貫くのが最善と私も思います。ただ息抜きはしてください。思い詰めてプレッシャーに押し潰されるとロクな事ありません。

155さんお気遣いありがとう☆確かに変わったのは間違いないです。今の自分なら…と思いますが、時は既に遅しです…。子供でいていいときと大人でいなければならない時の判断とコントロールは難しいですね

貴女のような理解者がいるのは本当に助かります。

176: 名前:ゆっき投稿日:2005/01/10(月) 00:36
みんないろいろあるんですね…。
少しいたたまれなくなりました。なんとなく胸の痛みがメールごしに伝わってきそうで。とにかく自分は,彼女が好きなら純粋に好きなら,まずは愛することが大事だと思うのです。
愛は相手に見返りを要求できませんからつらいですが…
でも伝わること信じて素直な気持ちをメールで伝えていこうと思いますね。
嫌と言われたらキッパリやめますね。
それまでは,まだもう少し頑張ります!
試合は,最後までやらないとわかりませんからね!
これ映画アンタッチャブルの台詞です(^o^)

177: 名前:ゆっき投稿日:2005/01/10(月) 21:42
とは言っても今日もまたメールしても返事ありません。
やはり不安ですね…
年末年始は短いながらもあったのに。
嫌なのかな…

178: 名前:155です投稿日:2005/01/11(火) 13:58
なんでそぅネガティブなんですか?後ろ向きに考えたらきりが無いじゃない…今は忙しいんだろうとか…後は向こうからメールが来るまで打たないとか…一ヶ月もしなければ『あれっ?』って思うかもしれないし…気持ちが有るから打ちたいってのは解ります…でも自分の行動で嫌なんだとか思うならしない…出来るだけ自分は待つ事ですよ(^O^)/それを自分で選んだんなら…頑張る!応援しますから!

179: 名前:ゆっき投稿日:2005/01/11(火) 14:08
はいっ!
わかりました。あーなんて自分は器量が小さいのかなあ。
頑張ります!
そんで残りの仕事やるぞっ〜。

180: 名前:ゆっき投稿日:2005/01/13(木) 16:00
メールはまたありました。素直に慶んでおきます。
彼女は店も辞めたのですが,メールくれるのはそれだけ優しいからなのかなあ?
もうすぐ彼女と店で知り合って一年です。

181: 名前:07投稿日:2005/01/13(木) 21:12
不安を打ち明けてもなんにもならないですよ?メールが返ってきて嬉しいなら何故疑うのですか?強い感情だからこそ疑ってしまうのかもしれませんが、もう少し自分をコントロールした方がいいと思います。
私の直感が正しければ、彼女が貴方に一線を引く理由がなんとなく分かります。

182: 名前:ゆっき投稿日:2005/01/13(木) 23:35
確かにその通りです。否定はしません。
あまりにも出会って3ヵ月したころですが,彼女から会いたいと言われて約束したのですが,結局3回ダマキャンされたんです…
彼女がそうした理由は今となればわかるのですが,その時は正直すごいショックでした。信じていただけに。
でも彼女を責めることはしませんでしたが,以来どこかでまた同じような事がと不安になるのです…
彼女のような女の子は今まで初めてです。
まだまだわからない部分も多くあります。
いつも葛藤やけど乗っかかった船ですから,信じていきます。
叱咤ありがとう。
こんなにも考えたのは生まれて始めてです…

183: 名前:たぶん…投稿日:2005/01/14(金) 00:33
ゆっきさんってあんまり女の子と付き合った事ないんやねー。彼女の少し引いてしまう気持ち凄くわかる。もうちょい軽く考えてくれたらこっちも軽くご飯とか行けるのにな〜って。

184: 名前:好きで投稿日:2005/01/14(金) 23:28
たまらない気持ちは私もよくわかる!!前の彼氏への気持ちはまったくゆっきさんと同じでした!なにがあっても疑ったり、悪いほうに考えたり…素直に喜びたくても喜べなかった…。今考えると私が自分自身に自信がなかったんだと思います。恋愛は基本的に楽しいものです♪ゆっきさんもプラスに考えて楽しい恋愛してください!!!

185: 名前:ゆっき投稿日:2005/01/16(日) 23:56
どうなんでしょうね。自分でもわかりませんよ,本当に…。
最初は自分だってサラっと軽い感覚はありましたよ。
でも泣かれたりしたり,いろいろあればいつの間にか真剣というか重くなっていました。女の子と付き合った経験は,少ないか多いか自分ではわかりません。ただ彼女はあまりにも今までの女の子とは違っています。
だから余計に魅力に感じるのかもしれません。すいません。
取り留めなくて…

186: 名前:155です投稿日:2005/01/18(火) 00:00
そんなもんじゃないんですか?惹かれる所って…
自分に無いとか…似てるとか…重いってのは自分で上手くなんとか出来るものじゃないですよ…真剣…うぅ〜ん確かにそれは重々判りますけどね…触れるのは怖いから慎重にって思って考え過ぎちゃいますよね…f^_^;でも肩の力を抜いて流れに身を任せるのも大切だと思いますよ(^O^)/

187: 名前:07投稿日:2005/01/18(火) 23:51
頑張りましょう☆自分が変わるか結果を出してしまうか…、それ以外に不安の解決法はありませんよ。
何はともあれ早く再会出来ると良いですね☆

188: 名前:ゆっき投稿日:2005/01/20(木) 08:30
まあ考えてもしかたないですけどね。
月曜日も突然夜に『頭が痛い!今から寝る』等とメールありました。そうやってメールあればうれしいですけど毎回突飛なメールには頭がでんぐりがえりしてしまいます!f^_^;

189: 名前:ゆっき投稿日:2005/01/23(日) 22:16
再会したいなあ…。
できそうな気はします。できたらみなさんにかならず報告します!

190: 名前:投稿日:2005/01/24(月) 02:53
報告してくださいね〜!気になるわ〜o(^-^)o

191: 名前:ゆっき投稿日:2005/01/26(水) 00:57
ありがとう!!
試合は最後までやらないとわからないっ!ですからね。
頑張りますf^_^;

192: 名前:ゆっき投稿日:2005/01/28(金) 21:35
笑うかもしれないけど愛はきっと伝わります…

193: 名前:投稿日:2005/01/29(土) 11:54
ゆっきさん頑張りや!ほんま試合は最後まで分からんよ!

194: 名前:ゆっき投稿日:2005/01/29(土) 17:50
はいっ!
ありがとうございます。今回沢山の勉強になりました。
愛することは難しくてやさしいこと。

195: 名前:155です投稿日:2005/01/29(土) 20:50
良い事悪い事沢山有ると思います…
恋愛は人生中で大切なエッセンスだと思います(>_<) 沢山色んな事を経験出来る事は自分を成長させる為に有ると思って頑張って下さいネ○(*≧∇*)ο
ゆっきさんも他の方々も☆

196: 名前:ゆっき投稿日:2005/02/02(水) 07:56
最終連絡から二週間が経過してしまいました。おそらく期待は出来ないでしょう。
最後のメール内容からして,悪い印象は無かったのですが,理由はわかりません。
彼女にしかわからないことです。
まあ,やるだけやって納得すればそれでいいです。
きっと彼女はそれが幸せなんでしょう。
彼女が幸せで毎日が楽しいならそれにこしたことはないですから。ただ欲を言えば幸せならその状況を連絡してほしいです。
それなら静かに幕を降ろせますからね。

197: 名前:ゆっき投稿日:2005/02/05(土) 10:00
彼女から連絡あり!
今月中までに会う予定,バレンタインにチョコレート渡したいとのことです。試合は最後までわからない。

198: 名前:155です投稿日:2005/02/05(土) 10:58
良かったじゃないですかぁ〜О(≧∀≦)о
でもあまり期待すると無くなった時にかなりめげるからある程度でうきAして下さいネo(^-^)o

199: 名前:ゆっき投稿日:2005/02/05(土) 13:41
まったくその通りですね!忠告サンキューです!

200: 名前:07投稿日:2005/02/05(土) 14:11
ホントに良かったですね〜☆ゆっきさんと彼女の忍耐と葛藤が報われる結果になればいいですね!
ああ、俺も頑張らねば(>_<)

201: 名前:ゆっき投稿日:2005/02/08(火) 09:32
とりあえず素直に喜んでます!
でもどうなるかわからんし,今は時を待つのみです。
ほんま難しいものですねf^_^;

202: 名前:フリー投稿日:2005/02/08(火) 23:12
セクキャバでセクキャバ嬢と付き合いました。お互い一目惚れです。しかし、メールは返って来ないし
電話も出てくれません。なんで結局店にいきます。やはり遊ばれてるんでしょうか?

203: 名前:投稿日:2005/02/09(水) 02:02
遊ばれてるんじゃなくて…良いカモなんだと思うよ…まぁ〜そんなもんだよ(^O^)/一つの社会勉強だと思って諦めなさい!

204: 名前:投稿日:2005/02/09(水) 03:48
ほんと!お互い一目惚れなら、なおさら電話&wないのはおかしいやんか。何を求めて店いくん? あわよくば彼女になってくれるかも とか考えて通ってんならやめとき。だいたい割りきって遊ばれへんかったら嬢に引かれるで

205: 名前:キャバ嬢投稿日:2005/02/09(水) 05:05
読んだけどお客さんとしてしか見てないように感じます。何か言われてもおそらく色恋営業でしょうね。よく使う手でしょうね。

206: 名前:ゆっき投稿日:2005/02/09(水) 07:59
くわしい状況はわからないから断言できないけど…。
いまぼくがスレしてる件の彼女は店には来てほしくないっと言ってました。
実際会ったのも彼女が店をやめてから。
参考になるかわからないけど,お金が絡むなら冷静になったほうが…

207: 名前:フリー投稿日:2005/02/09(水) 11:34
その子は昼は看護婦で夜はセクキャバなんです。最初の方はメールとか返ってきたんです。店の店長が電話してもほとんどでないんですよー

208: 名前:あのね、投稿日:2005/02/09(水) 18:23
夢を壊すよーで悪いけど、うちら嬢は、看護婦、女子大生etcストーリーを事前につくってる場合が多いですよ。ま、嘘か本当か??女と交際した経験があるなら冷静に考えて あれ?って思うの分かるよね?その感じは見込みなしだね!

209: 名前:フリー投稿日:2005/02/09(水) 18:30
信じたくないって気持ちは少しあります。とりあえず、連絡くるの待ってみます。来ないようだったらあきらめます

210: 名前:ゆっきさんへ投稿日:2005/02/10(木) 03:28
久しぶりにこのスレみたけどよかったやん!!私、ゆっきさんが落ち込んでる時のレス見て気になってたんだ〜。ぉめでと!なんかほっとしたわo(^-^)o

211: 名前:ゆっき投稿日:2005/02/11(金) 09:32
ご心配おかけしてすいません。
まあどうなるかわからませんが,ほんまに会えたら儲け物です!ってなくらいでいますねo(^-^)o

212: 名前:155です投稿日:2005/02/11(金) 09:44
ゆったり待って下さいネ(>_<)

213: 名前:ゆっきさんへ投稿日:2005/02/11(金) 19:14
ほんま会えるといいねホ今のご時世平気で浮気やうわついたりする男性が多い中、ゆっきさんみたいに一人の女性に対して真面目な方は好感もてるし、応援したくなります!つきあえたらいいね、頑張って!!

214: 名前:07投稿日:2005/02/12(土) 00:54
213さんゆっきさんは既婚者ですよ?真面目なのは私も感じますけどね。しかし、彼の行動はモラルに反してる所はあります。事実、精神的には不倫になるのですから。どう思おう貴方の自由ですが、ゆっきさんがいい人だから他の男性を批難した発言は控えて戴きたいです。
誰しも間違いや過ちはあるのです。それに対してどう対処し、どう変わるかが大事なんですよ。一途な人がいい人とは限りませんよ。

215: 名前:投稿日:2005/02/12(土) 03:15
別に他の男はヒハンしてへんやろーャ 客観的に見て実際セフレやら、ウワキやら、チャライ男が多いっちゅうこと言いたいだけちゃうかー。 普通にゆっきガンバレゆうてレスしてるコに噛みついてもしゃーないんちゃう?

216: 名前:>>214投稿日:2005/02/12(土) 03:53
"誰しも間違い・・・一途な人がいいとは限りませんよ" ←こいつナに偉そうに説教してんだ!?オメーにそんなこと言う権限ないだろが(ワラ オメーの価値観を押し付ける文体書くなっつーの!言葉選べよ

217: 名前:ここ投稿日:2005/02/12(土) 06:44
ゆっきさん励ます子ぉぉいやん 既婚やろぅが、ゆっきさん人柄よさそぅやから味方がぉぉいんぢゃない奠父c宴汲ェどぅこぅ言ぅて人に注意するひっよぅないんちゃうィ人のじゆうやねんから

218: 名前:155です投稿日:2005/02/12(土) 15:04
あの…あまりみんな言い合いしないで…07さんの言いたかった事はなんとなぁ〜く理解出来るし…言葉足らずだっただけだと思うからさ…別に213の子を批判したかった訳じゃ無いと思うよf^_^;とりあえずゆっきさんを見守りましょ〜(^O^)/

219: 名前:07投稿日:2005/02/12(土) 19:20
私の不備な発言にて混乱、また、皆さんに不快を与えた事深くお詫び致しますm(__)m
155さん。仲介、ありがとうございます。
私は応援するなら他の男性がどうこうと言う理由は要らないのではと思ったのです。どんな表現しようと213さんの自由なんですけどね。また私の表現にも不快を与える部分があったようで、すみませんでしたm(__)m

220: 名前:まっ、投稿日:2005/02/12(土) 20:07
ぇぇやないのニ 普通のレスにはヒハンしなぃ、アラシならまだしも 07さん、皆がぃうてんのはそぅゆぅこと違う?その文面が正しいかどうかやなくて、普通のカキコのぁげぁしとるから、皆叩いたんやとぉもうムま、誤解もとけたし皆仲良ホ

221: 名前:213ですが投稿日:2005/02/12(土) 22:04
皆さんありがとう。私としては他の男性を非難したつもりはないんですが。正直214さんがそこまで過剰反応されるのが理解できませんしね!何を書いても自由だと言うなら214さんに戒められる筋合いはないです。とりかたの違いですね

222: 名前:つづき投稿日:2005/02/12(土) 22:10
214さんの下段の文面が正直命令口調なのにはびっくりしましたね!ま、これもとりかたで、そんなつもりではないかもしれないでしょうし。誰かも言ってたけど揚げ足とるのはやめましょう。あらしじゃあるまいし。皆すみません。

223: 名前:(@_@)投稿日:2005/02/12(土) 22:27
ぇぇんちゃう剩ュ端は07さんが、初めにチャチャいれたから揉めた(~o~) けど謝ってはるしぃ213さんももうぇぇやんホ ちゃうハナシに変えよー 対極意見にはチャチャいれず文章ぇらべば揉めないよホ

224: 名前:ブブ投稿日:2005/02/12(土) 22:54
都合が悪なると雲隠のゆっき! ! おそらく彼女と衝突でもすりゃ嫁のもとへ雲隠!! 既婚のくせにこんなとこで他の女の相談(しょっちゅう)しとる奴は逃げよる。こんな時は隠れてほとぼりさめた頃来て相談のってもらうずるい奴

225: 名前:投稿日:2005/02/13(日) 00:12
同意。相談すんのは自由やが、ゆっきの場合ちょいしつこい。真剣に好きで彼女とつきあいたいんなら、嫁と別れるんが筋やろ。話しはそれからやろ。 どっちも確保して上手くやりたいのミエミエやんけ、よう堂々とカキコできるもんやな。

226: 名前:投稿日:2005/02/13(日) 01:09
ゆっきさんもうでてこんほーがぇえってム さんざん皆にそーだんのってもらったにもかかわらず あなたのことで揉めはじめたらリですかぁヌ いやはや参りましたわぁャ

227: 名前:ゆっき投稿日:2005/02/13(日) 04:54
ひさしぶりに確認したら大変な事になってる!なんか申し訳ないていうか…。
あえて無責任かもしれんけど,だからこういう場は大事なんかもしれない。
どれも間違いやないしな。ほんまにありがとう。

228: 名前:155です投稿日:2005/02/13(日) 05:40
みんなの言ってる事間違いじゃないけどね…ちゃんとレス読んだ?
ゆっきさん離婚したはずなんだけどな…あたしの読み違い?うぅ〜ん…
混乱して来た…(+_+)

229: 名前:う...ん投稿日:2005/02/13(日) 06:03
なんだかゆっきさん応援してあげたいけど、ゆっきさんが書き込みすればするほど逆効果みたいだね...それだけいろんな感じかたの人がいるんだろうな。とりあえず穏やかに交流しましょうよ!

230: 名前:不倫は文化投稿日:2005/02/13(日) 12:06
不倫という形はあっていいと思うけど、ゆっきという男ののやってることになぜたくさんの人間が賛同するのかわからない。嫁とは別れる気もない、女は純粋に愛してる。それでええことちゃうの?ぐじぐじここで言ってるより、自分なりに白黒はっきりさせようとしてないだけにしか見えない。相手が精神的な病があったとしても、相手がその他の問題で苦しんでたとしてもそれを解決できる度量がない時点で、ゆっきという男に不倫であったとしても恋愛であったとしても、する資格も価値もない男だと思うね。ここまでだらだらしたスレッドだから釣りかもしれないが、一応釣られて本気の書き込みをしてみた。ゆっきよ!男なら自分の言葉に責任を持てよ。もう諦めるとか、終わりなんでしょうねとか・・・諦められない惨めな男を演出してるのは本当に見苦しいぞ!バレンタインの結果次第では自分でこのスレッドのケツを拭け!!応援してる人に対しても、気分を悪くしてる人に対してもはっきりさせてスレを閉じるなり消えるなりしたらどうや?

231: 名前:え!投稿日:2005/02/13(日) 20:28
ゆっきさん離婚してへんのかいな?( ̄○ ̄;)!奥さんかわいそぅや〜ん。自分の好きなその店の子から練習ないし不安や、とか振り回されてる自分が情けないとか言ってたやん!この人!奥さんがいるからその女の子は連絡したくなかったんやんか!もぅすでに籍の入った女が!それもわからへんにゃろか…

232: 名前:結局投稿日:2005/02/13(日) 21:11
潜在意識の無意識の中で両方確保したいだけやねん。やけど、ここまで長いことグタグタ彼女のことチクイチしつこくカキコしてんなら、どっちかに決めろ。こんだけ皆に甘えといて筋通す気ないんやったら、もう相談するな。

233: 名前:07投稿日:2005/02/13(日) 21:48
私の発言がきっかけで酷評な発言者を呼ぶ事に繋がったのでしょうか…。今迄、ほとんどこのスレだけはこんな事無かったのですが。ゆっきさん、そして応援してる皆さん。一因として私に非があると思います。申し訳ありませんm(__)m

234: 名前:ゆっき投稿日:2005/02/14(月) 01:57
そんな謝らんといて〜や!それが,こういうところの醍醐味やん。ともあれ原因は僕やし。それだけみんながスレしてるんはうれしいですよ。
ぼくも納得してることばかりやし,立場変われば同じ事スレしてると思う。
でもここなら普段の生活でかみ殺している,気持ちが出せるのも本音です。
みなさん,不愉快な気持ちにさせてすみませんでした。
そして,結論がでるのももうすぐです…

235: 名前:ゆっきさん投稿日:2005/02/14(月) 03:26
前もそーやって、"今度こそ、諦めます" "いやでも、"の繰り返しで話しがループしすぎやね。うちも初めは応援してたけど、毎回繰り返しばかりで正直もう、聞きたないねん。責任もってここ締め括りってほかの人にも言われてるやろ

236: 名前:チッ(~_~;)投稿日:2005/02/14(月) 03:51
ゆっきクドイ!!不愉快な気さして謝るんやったらマジでその件はやめろ!!。 なんで皆が怒っとるか解らんのかぃ!! オマエ何べん話ししても解決せーへんやろ!十分発散できたやろ!こんだけ皆イヤがっとんのにしつこいんは荒しやで!

237: 名前:ふむ投稿日:2005/02/14(月) 05:11
おそらく ゆっき殿が彼女の話しを止めれば 平和な板に戻ると思われ

238: 名前:不倫は文化投稿日:2005/02/14(月) 09:22
ゆっき君よ、俺と同じ考えをしてる人間がこんなにいるんだよ。今日の報告でこのスレのけりをつけろよ。

239: 名前:じぃ投稿日:2005/02/14(月) 18:36
このスレ自体、ゆっきさんがたてたスレなんだし、気に入らない人は、見にこなければいいだけ。いちいち文句を書き込んでくる人達が間違い。

240: 名前:投稿日:2005/02/14(月) 19:29
こいつ??オマエがそんなこと偉そうに言う権利ないやろが!だいたいスレたてた奴もこんだけ大勢を不愉快にさせてんやから、オマエの正論は筋ちがいじゃ!皆は文句やのうてもっともなこと言うとるやろが!オマエこそスルーしろや!

241: 名前:(/-\)投稿日:2005/02/14(月) 19:43
239=ゆっき。 自作自演おつかれっす(^-^)/~

242: 名前:39です投稿日:2005/02/14(月) 20:03
ゆっきさんまたまたお久しぶりです(;^_^A
荒れてますね…(>_<)私の意見としては確かにゆっきさんは諦めると言ってはメールが来たら頑張ると言ったりメールが来ないと諦めると言ったり…の繰り返しで読んでる人に不快感を与えていると思います…(>_<)でもその気持ちを分かる人が居るのも事実です。出来る限りゆっきさんは頑張るのか諦めるのかどちらかはっきり意志を持たれた方が皆さんも理解されるんじゃないですか?(;^_^A
出すぎた事を言ってすみませんm(__)m

243: 名前:投稿日:2005/02/14(月) 21:13
同意!ゆっきさんの相談にイラつくんやなくて、おんなじことばっか言っててループしてるから じゃあ一体ゆっきさんは、どうしたいん?ただここで愚痴りたいだけなん?それともアドバイスがほしいん?ってなるわけで。

244: 名前:投稿日:2005/02/14(月) 22:46
そのループする相談にいらつくんや。それに、234のゆっきのほざく言い方にも頭にくるけどな。
>そんな謝らんといて〜や!それが,こういうところの醍醐味やん。
結局こいつ、周りが荒れてるのを楽しんでるんちゃうか?
もしかしたら、07やその他の書き込みも自作自演とちゃうんか?

245: 名前:ゆっき投稿日:2005/02/14(月) 23:24
なんか自作自演とか言われたり,なんかそこまでして排除されたいなら,結構です。
いろんな意見を出し合うのは大切やと思うが自分と違う意見のものを排除しようとするのは理解できません。
今まで沢山のかたの応援ありがとうございました。
ここのスレは自分では嘘偽り無い気持ちをしようと思いました。
友人とかに相談すれば批判されそうな事もここでは恥を覚悟でしました。
でも事実そんな話はこういう場でしかありません。どこかみんな倫理的に不道徳とわかりながらも自分を殺して生活しないといけません。実生活では決して表に出せない揺れる気持ちをあえて素直に出しました。
応援してくれたみなさんありがとう!
07さんお互い頑張ろうな!
試合は最後までやらないとわからない。
さようなら

246: 名前:投稿日:2005/02/14(月) 23:49
みんなでいろんな意見出したり日頃言えないことを書いたりするのはいいし、皆、異なる意見を排除しようとしてるんじゃなくて、ループばっかすんなって言ってるんよ。そりゃ皆怒るってャそれに対し反省しないで被害妄想なら来るな

247: 名前:はぁュ投稿日:2005/02/15(火) 00:04
ゆっきはなぜ皆がイラついたか理解できないんだな。りっぱなこと吠えてる割りにゃ自分勝手だな。「さよなら」っつったんだから二度と来るなよ!男に二言はないよな!?

248: 名前:ふむ投稿日:2005/02/15(火) 00:22
ここは女性に質問板で、ゆっき殿は悩みを聞いてもらってる立場だというのを忘れて最後に捨てゼリフですかな?一度ご自身の人格を見つめなおされることをお薦めしますぞ。まあ、お元気で。

249: 名前:投稿日:2005/02/15(火) 00:27
あなたがお幾つの人で、どれだけの恋愛経験がある人なのか
存じ上げませんが、答えが出ないのは、単なる経験不足です。
どんどん失敗して経験を積みましょう。
失敗しないでおこうなどとは思わないことです。自ずと答えは出ます。
もしありのままぶつかって、失敗した場合、二人にとってお互いが運命の
人ではなかったってことです。
奥さんに対してもそうです。人は誰しも何らかの犠牲を伴って幸せを
掴むものです。誰にも迷惑をかけず、なんの犠牲も伴わないで幸せになることは
出来ないと私は考えます。
ただ、その犠牲や迷惑を最小限に留める努力(自分を犠牲にする等)を
忘れてはいけませんよ。
とにかくご自分で悩み、苦しみなさい。
あなたの周りの人たちも同じだけ悩み、苦しんでるのだから。

250: 名前:↑=ゆっき投稿日:2005/02/15(火) 00:48
出遅れました。すいません。

251: 名前:250投稿日:2005/02/15(火) 00:56
四分の一
ちょうど1000の打ち止めの四分の一で終わりとしましょう。
最後の馬鹿男のあの書き込みを見てめちゃくちゃ腹が立ちますが
この程度の男じゃ今の難しい問題を解決できることは無理でしょう。
僕も真面目なレスを返しただけ馬鹿を見たようですが、
248さんの言うように捨て台詞で終わらせるようなちいさい人間です。
奥さんやこの男と係わり合いもたれたマンヘルに勤める風俗嬢に
同情とこの男から解放されることを切に願います。

252: 名前:投稿日:2005/02/15(火) 01:39
?

253: 名前:07投稿日:2005/02/15(火) 01:57
一つだけ申しておきますが、私をゆっきさんと同一人物と誤解されてる方がいらっしゃるようですが、全くの別人ですよ。
ゆっきさんが来なくなった今、私にもここに来る必要も失くなりました。ゆっきさん、良い再会になる事を祈ってます。

254: 名前:結局投稿日:2005/02/15(火) 02:06
負け戦の報告はなしか?試合は最後までやらないとわからない?もうわかってるんと違うのか??バレンタインで連絡もなく、負け犬は皆が言うようにすて台詞はいて逃げて行ったみたいだね。友達に相談したら批判されるからここで相談した?恥をしのんでって、あなたが誰だかわからないで恥も何もないでしょう。まあ、こういうちゃんとした道理が通る相手ならこんな馬鹿げた書き込みはしなかったでしょうけどね。

255: 名前:今日投稿日:2005/02/15(火) 02:21
14日の夜11時に捨てせりふカキコだし、ダメだったんでしょーねぇ。まぁ奥さんとも彼女とも上手くいけたらなんてズルしようとする人は、神様もちゃんと見てるんだよ。けどズルイくせに立派な講釈たれるから皆に叩かれたんだ。バイバイ

256: 名前:投稿日:2005/02/15(火) 02:52
なんでみんなそないムキになってるのお?
みっともないね〜!
可愛くないね〜!
アホちゃう〜!

257: 名前:えりりん投稿日:2005/02/15(火) 02:55
う〜んナ最初から読んだけど彼女の一喜一憂をチクイチカキコしてて怖かった」去年から何回も。奥さんも子供もいる大の大人が頭ん中恋愛一色で薔薇が咲いとんのまるわかりなレス数、内容やった凾サのネチっこさが彼女に伝わったかも

258: 名前:256 プ投稿日:2005/02/15(火) 02:57
256=ゆっき! なんならIP抜いて調べたらわかるやろ!!

259: 名前:投稿日:2005/02/15(火) 03:09
ぇぇんちゃう嘯烽、ゆっきさんも堪えたやろぅし傚・ 256さんもいらんことぃうてアラシせんと凾ルっとかれへんの奠ィ なにはともぁれ平和にしよ

260: 名前:だね!投稿日:2005/02/15(火) 04:18
やっとおさまった!もう下げたほーがいいねここ。

261: 名前:????投稿日:2005/02/16(水) 01:27
あれっ?!いつの間にか無くなったのぉ〜
なんで〜
ていうかわるぐちやめよ→ょ
嫌なら来なかったらい−じゃんかぁ!

262: 名前:投稿日:2005/02/16(水) 01:32
もうここ昨日の時点で閉店ですよャ

263: 名前:@京都投稿日:2005/02/22(火) 01:26
ゆっきさんは,どうしたのだろう…?

気になっている人もいることは忘れないで下さい。

もしなんか結果があればその時は知らせてください。

264: 名前:☆☆☆☆投稿日:2005/03/02(水) 23:11
本日をもって終戦とします…

265: 名前:らぶ@まーく投稿日:2005/03/07(月) 13:54
ゆっきはどうなった!ゆっき復帰してぇなあo(^-^)o

266: 名前:金星投稿日:2005/03/09(水) 17:45
みんなでゆっきを復帰させよう!

267: 名前:ジョン投稿日:2005/04/11(月) 09:07
今頃ここの板に気付きました。
ゆっきさん、まだここにアクセスしておられるのでしょうか?
私はまさに今、ゆっきさんと同じ悩みを抱えて苦しんでいます。
ものすごい気持ち分かります。

268: 名前:40過ぎのバツイチ投稿日:2005/04/21(木) 00:40
風俗は恋愛を売る仕事と理解してたつもりでタイプの子もいたけど
それなりに生きてきました
もう9ヶ月になりますが、初めてマジ惚れした子が先日何の前触れ
もなくやめましたメールでケンカもしたし彼女にすれば客としてかもしれないけど
人気嬢なのに自腹で延長してくれた事もありました。
どんな理由か知らないけど最後に一言欲しかったし
以来風俗に行く気になれません
私は『オタキモ』でしょうか
調べたら彼女の住所はわかると思うけどそんなストーカー
みたいな事はしたくないし・・・・・・・・
感想を下さい

269: 名前:上客とストーカーは紙一重投稿日:2005/04/21(木) 05:23
住所調べるのはアリだと思うけどそのあとを上手くやって欲しい気がします
お茶菓子持参でほんとに挨拶だけしに行って、もし次の店行ったならそこに通ってあげれれば上客

お茶菓子持参でほんとに挨拶だけしに行って、もし風嬢やめてたならお友達から始められれば理想的

お茶菓子持参でほんとに挨拶だけしに行って、もし風嬢やめてて尚且つ振られた場合、すっぱり諦められればただの青春の思い出

お茶菓子持参でほんとに挨拶だけしに行って、もし風嬢やめてて尚且つ振られた場合に近所のコンビニとか自販機に出没しだすとストーカーでしょうな。

270: 名前:投稿日:2005/04/21(木) 06:27
住所調べて、お茶菓子持参した時点でストーカーです。
上客なら、住所は教えてくれるだろうし、連絡くれます。

271: 名前:杏奈投稿日:2005/04/21(木) 07:42
アタシは女だけど女の子が好きです。
出会いの場ってどこかないですか?

272: 名前:268さん投稿日:2005/04/21(木) 14:13
人気嬢であれば指名本数を細かく計算しているはずです。
たまには自腹を切ることもあるでしょう。
教えてもらえないものを調べ上げれるのはストーカーの始まりです。
呼ばれもしないのに訪ねるのはストーカーの始まりです。
去るものは追わずです。
きっとまた、いい子が見つかりますよ。

273: 名前:268ですが投稿日:2005/04/23(土) 00:56
実はかなりショックで・・・
もう2ヶ月近く風俗にも酒飲みにも行ってません↓
(って言うより行く気にならん!)
いい歳をしてと思い自問自答するのですが・・・
歳いってからの風疹はきついですね
ちなみに住所とかは教えてくれないんじゃなくて、聞きもしてませんでした
多分なかなか忘れる事が出来そうにありません
去る物を追う気はないのですが、1月に前店とトラブってたから
そのせいで店を変えてたら
顔を見に行きたいのも本音です。風俗やめて時給800円になってるか
幸せになっててくれたら私も納得しますが
それすら解らないのがかなり歯がゆい処なんです
住所は調べたりしませんよ。
近々役員にならないといけなくなるかも知れないので
仕事のほうも放っておく訳にいかず・・・さりとて
思い出すのは彼女の事ばかり。重症ですわ。
今の世はかえって素人の子達の方がケツが軽いかも知れませんね

274: 名前:投稿日:2005/04/23(土) 01:08
スレと関係ないけどさ、こないだうちのコンビニにヤクザが来たんだよ。
レジ打ちするとき、会計が893円でおもいっきし笑っちった。
そのヤクザはメチャクチャ俺のこと睨みながら1003円出したんだけど、
そしたらお釣りが110円でさらに爆笑

275: 名前:272です投稿日:2005/04/23(土) 02:03
268さん
心中お察しいたします。
無理に忘れる必要はないと思いますが、今は仕事に打ち込まれるほうが
善いかと思われます。仕事を充実させることによって、私生活での気持ちの
ゆとりが生まれるでしょうし、新しい出会いもあるかもしれませんよ。
浮ついた気持ちで仕事をする男に魅力はないと思います。

276: 名前:268ですが投稿日:2005/04/23(土) 23:41
275さん、ありがとうございます。
ところで、現役又はOBの嬢がこれを見てたなら教えて欲しい
んですが。嬢としてこの業界を去る時にたとえ常連であれ
何も言わずに辞めるってのはなんとなく理解できますが
もし?店を変わる時もたとえ常連であっても
何も教えずに去っていくのでしょうか。
人それぞれ考え方は違うと思うのですが
あなたの考え方を教えてもらえませんか
m(_ _)m

277: 名前:268ですが投稿日:2005/04/26(火) 00:38
今・・・274さんのコメントは笑えません
彼女の事もあるけど
ほんまに今ヤっちゃんと折衝中なんですわ
防対の奴もヤみたいだけど・・・
毎日毎日根性いります。
なんかあったら会社って面倒みてくれんのかな?

278: 名前:268ですが投稿日:2005/04/26(火) 00:41
272さんて
女性なんですか?

279: 名前:272です投稿日:2005/04/26(火) 01:21
ご期待に添えなくて残念ですが、男です。

280: 名前:現役嬢投稿日:2005/04/28(木) 18:31
私は店をかわるときはみんなに知らせます
実際知らせました

この業界を去るときには
去る前に一応知らせるかもしれません
まだ 完全にやめる予定は無いので
その時にならないとわかんないけど

でも 本当にお世話になった人で
私も特別だと思っているお客様には知らせないかもしれません
やっぱり情があるので 寂しいから

281: 名前:272です投稿日:2005/04/28(木) 18:56
280さん
知らせてあげてください。
私なら、知らせて欲しいです。その方が気持ちに整理がつきますし。
自然消滅というのは辛いです。心が宙ぶらりんになるようで・・・

282: 名前:投稿日:2005/04/29(金) 01:08
多分、教えない方が吉。
ここにいる、擬似恋愛を、現実の世界にまで持ち込むほうがおかしい。

客と嬢は店だけの関係。
心が宙ぶらりんになるのは、客の勝手。

これが、現実

283: 名前:268ですが投稿日:2005/04/29(金) 02:24
282さんの言う事が一番正しいのかもしれません
私たちがいくら本気になっても・・・
以前彼女がポツッとつぶやいてたのを思い出します
『なんだかんだ言っても私体売ってるんだ・・・』
その時言葉を返すことが出来ませんでした
お互いの想いが交錯し、時がすべてを流していく
『人間は忘却の生き物である』のが良いのかも
知れません。
でも今何してるのか、今は幸せなんかなあと想います

でも知らせてもらえればバーチャルに別れを告げる事ができる
から、それもひとつ嬢からの思いやりなんかも知れへんけどね

284: 名前:投稿日:2005/04/29(金) 02:36
だから、嬢の思いやりって言うのは、店でのお時間の事。
それを告げる告げないは、プライベート。
プライベートまで、嬢はホステスではない。

それに、嬢が言ってる話なんて、その時の気分次第。
いちいち、こちらの色眼鏡で、解釈してたら、心と金が持たない。

何回言ったらわかるのこの子は!!←ジョーク

マジレスすると、洩れも痛い目にあったよ。
結局、こっちの気持ちが盛り上がってるだけで、現実は、シビア。

こっちが、弄んでやるぅくらいの気持ちで、ちょうどいい。
風の世界は、擬似恋愛と割り切れて楽しめる甲斐性のある人間でなければ、
楽しく遊べない。もしくは、快感のみの追求とか
セフレ感覚とかね。

これを機に成長してくだされ。

そして、悩める後進に指南してやりなされ!!

285: 名前:272です投稿日:2005/04/29(金) 03:01
284の意見は良く分かりますよ。私も以前はそういう考えで
長い間遊んできましたから。しかしながら、今まで経験した事のない女の子に
出会ってしまいまして、頭を悩ませている最中です。かなりプライベートな
域に入ってきたものですから。色街遊びは難しいものですね。

286: 名前:投稿日:2005/04/29(金) 03:19
重症。行くとこまで逝ったら?
もしくは、逝ける所まで、逝ったら?

多分、破滅への道だと思うけど。

そうしな仕方ないやろ。わかってるんやから。

ガングレ そして、氏ぬなよ!!

287: 名前:↑↑投稿日:2005/04/29(金) 09:58
俺も272はかなり重症だと思うね
284のアドバイスも冷静に聞けないほどにね
まあ、286の言うように逝けるとこまで逝ったら?
それで人生がむちゃくちゃになっても嬢を恨んじゃだめだよ
自分が痛い思いをして気づければそれでよし
人に迷惑だけはかけないように!!!

288: 名前:272です投稿日:2005/04/29(金) 15:19
しかしまぁ、えらい言い様ですね。
284がアドバイスですか?長く通ってる指名客に対して、退店するしない
を伝えるのは、ホステスとしての良心。退店して何をしたいのかを
伝えるのは、プライベートな付き合いをする相手に対する良心じゃないですか。
良心の有る無しは嬢によるでしょうけど。
↑のお二方はよほど泥水を舐めた経験がおありなんでしょうね。
あなた方こそ、恨み節を言ってる様に聞こえますよ。
私は、破滅なんてしませんから。どうせあと1年足らずのお付き合いですし
仕事も忙しく、人格崩壊してる暇もありませんから。与えられた嬢との
時間を、頭悩ませながら存分に楽しむだけです。

289: 名前:投稿日:2005/04/29(金) 15:29
必死だなw

290: 名前:投稿日:2005/04/29(金) 15:30
272が夢中の喪女と定期契約結びましたが、何か?

291: 名前:投稿日:2005/04/29(金) 15:36
風俗嬢なんかを好きになるなんてリアルにきもい

292: 名前:投稿日:2005/04/29(金) 16:42
今日272が夢中の彼女に初めて
「お尻にやってみる?」って聞いて「うん…入るかな?」
って言ったのでゴムのまま入れてみましたが
入りませんでした(おもいっきりやったら入るんだろうけど)

入らなくて顔と顔が向き合ったとき思わず両方とも噴出して
かなり萌えました。

そのあと「下舐めて…」って言われてマンコ舐めましたが
なぜかめっちゃ臭かった

293: 名前:投稿日:2005/04/29(金) 16:52
俺は272の夢中の彼女に穴ル成功したぞい!

バックで中出ししたあと、彼女はうつぶせになって
放心状態。
やがて、
太ももの辺りがピクピクとして、
肛門からダラリした白い粘液が。
少し前まで彼女と繋がってたんだな
と感慨にふけった瞬間でした。

294: 名前:272です投稿日:2005/04/29(金) 17:34
好きに言うたらええよ。君らみたいな病人がいっぱいいるお陰で、俺みたいな
普通の男が『まともないい人』に見られて喜ばれるわけやから。
頑張って変態ぶりに磨きを掛けてください。

ついでに釣られてあげるけど、290さん、俺と付き合ってる嬢を金だけの力で
定期にしようと思ったら、かなり気合入れんといかんよ。俺の前のパパさんが
凄かったから。半年前に飛んじゃったけどね。

295: 名前:投稿日:2005/04/29(金) 17:58
自分のものさしで、人を計ってはいけません。
あんなもんで、飛ぶんは中小企業レベルでしょう。
まぁ、包みが飛んだって言うなら、ビク〜リですが。
と言うか、違う理由で包みは飛びましたか。

それと風俗逝ってたら、「まともないい人」なんて嬢は誰も思わない。
正確に言うと、「ちょっとは、ましなキモオタ」です。

まぁ、292,293煽りも幼稚だがな。

296: 名前:>272投稿日:2005/04/29(金) 18:33
お客さんにもいい人はいますよ。この仕事をしていると結構人間の内面が見えちゃうんですよね。たしかにちょっと変わったお客さんもいるけれど、「まともないい人」と自画自賛するあなたを個人的には好きになれない人ですね。ちょっと変わった人でも、一生懸命で好感を持てる人はちゃんとおられますよ。

297: 名前:268ですが投稿日:2005/04/29(金) 23:45
なんかしらん内に過激な抗争が始まってるみたい(笑)
風嬢にほれてもええんちゃうんかな?
前もちらっと書いたけど、今の世の中普通の娘(に見せてるだけ?)
の方が何してるかわからんよ・・・
と、言う私も風に惚れた馬鹿な男ですけどね
272さん・・・仕事してますよ〜(忙しいだけで儲からんけど・・・)

298: 名前:投稿日:2005/04/29(金) 23:53
激な抗争きっかけは、272やろ。

結局、自己マンの書き込みしてるだけやん。
もう、みんなウザイ思ってる。
そらそやろ、ウジウジいつまでも同じこと言ってたら。

299: 名前:272です投稿日:2005/04/30(土) 02:16
268さん、私も今仕事を終えたばかりです。

さて何をもってして、きっかけと仰ってるのでしょう。
言葉遣いを知らない無神経な書き込みをしだしたのは286からでしょ?
いつ自己満足して見せました?いつ自画自賛しました?
『ええ人』とは比較対照として、客観的にそう見られることがあるということ。
私が通っている風俗とは、クラブのこと。指名本数云々を言ったのは
箱・ホテ・セクに詳しい連れから聞いてる話。
この掲示板に出入りしている訳は、知り合いの嬢がここに書きこみ
しているらしい変態に付きまとわれて困っているから、それらしい輩が
いないか、様子を見ておいて欲しいと頼まれたから。
294の発言は、単にその前の発言に対する「売り言葉に買い言葉」。
ちなみに、普段は何食わぬ顔で社会生活を営みながら、顔も名前も
判らない世界では、まともな言葉遣いも知らずに他人を平然と罵る事の
できる人たちを、私は『病んでいる人』と考えます。
自分だけが正しいとは思わないし、貴方達に好感を持ってもらおうと思って
書いているわけではありません。が、他人に対する最低限の礼は
わきまえているつもりです。

決まり文句ですね・・・【ウザイ】

300: 名前:投稿日:2005/04/30(土) 13:03
あり得ない!!妄想乙

301: 名前:272に注意投稿日:2005/04/30(土) 13:20
頭のおかしな人には気をつけましょう !!
利用者が増えるに従って、頭のおかしな人もそれなりに出没するようになって来ています。
頭のおかしな人に関わるとなにかと面倒なことが起こる可能性があるので、注意しましょう。
頭のおかしな人の判定基準
・「みんなの意見」「他の人もそう思ってる」など、自分の意見なのに他人もそう思ってると力説する人
 他人が自分とは違うという事実が受け入れられない人です。自分の意見が通らないとコピペや荒らしなど
 無茶をし始めるので見かけたら放置してください。

302: 名前:272に注意投稿日:2005/04/30(土) 13:22
・根拠もなく、他人を卑下したり、差別したりする人、自分で自分を褒める人
 他人を卑下することで自分を慰めようとする人です。実生活で他人に褒めてもらう機会がないが
 プライドだけは高いとか、匿名の掲示板しか話し相手のいない人です。可哀想なので放置してください。
・自分の感情だけ書く人
「〜〜がムカツク」とか自分の感情を掲示板に書くことに意味があると思っている人です。
何がどのようにムカツクのか論理的に書いてあれば、他人が読んでも意味のある文章になりますが、
そういった論理的思考の出来ない人です。もうちょっと賢くなるまでは放置してあげてください

303: 名前:↑&↑↑投稿日:2005/04/30(土) 15:00
いぢるなぁ(笑)
まぁ、272を不愉快に思う人が多いってことやね
反論をすればするほど、このスレが荒れていくね

304: 名前:可愛そうに投稿日:2005/04/30(土) 15:35
272って、もう書き込み辞めたらいいのに。

305: 名前:投稿日:2005/04/30(土) 15:39
こんだけ釣りがいがある香具師やから、オモロイねん。
それも必死で、反論しよる。

272って、暇つぶしにちょうどよい鴨w。
マジレスすると
272がスレ荒れの原因なんだが、それもわからんからなぁ〜。

306: 名前:272です投稿日:2005/04/30(土) 19:47
一人の理解者も居られないと言うことは、やはり『病人』は私の方なのか。
つくづく身に沁みました。皆々様、大変失礼いたしました。ごめんなさい。

これで最後にします。

307: 名前:とはいえ投稿日:2005/04/30(土) 23:25
ここに書き込んでるのは、わずか数人だ。

308: 名前:投稿日:2005/05/01(日) 00:03
俺とおまいと272で、3人か?

309: 名前:268ですが投稿日:2005/05/02(月) 23:50
272さん
あなたはクラブでしたか・・・
祇園の春秋っていまでも元気で営業してるんですかね?
以前飲みに行った時はレギュラーの娘よりヘルプの娘の
方がずっと良かった(若いのは大阪も一緒だけど、レギュラー陣に
会話が貧相だった)けど・・・
私が溺れたんはクラブでもラウンジでもなく
ストレートにヘルスの娘でしたよ
20年来そんな事はなかったんですが
余程好みのタイプだったんですかね・・・
この8ヶ月程はゴルフも接待も避けてましたから。
今もし、彼女が現れたら地位も収入もどうでもいいかも・・・

310: 名前:268ですが投稿日:2005/05/02(月) 23:58
それと
男が女に惚れるのは、客観的な説明ではDNAの影響による
ごく自然の本能で、人間の場合そこに知性や感情が関わって
くるからややこしくなるだけ・・・
根本は正常な種の保存から発生する物なんだけど
我々はそれを快楽につなげるからややこしくなるんだろうなぁ〜
ちなみに私は彼女が忘れられずもう2ヶ月程風俗に行ってません
もう行かないかも・・・
ふっきって遊んだ方が良いのかなぁ?

311: 名前:↑ 投稿日:2005/05/03(火) 02:36
ふっきって遊んだ方が、吉。

それと272は退場した。呼び戻すようなレスは控えた方が吉。
帰ってきたら、さらにいやな目にアウ。

お前自身もこれ以上、ややこしいレスすんなよ、よってたかられるぞ!!

312: 名前:268ですが投稿日:2005/05/04(水) 22:57
ふっきったつもりで・・・
今日、パチスロしたら10万勝ちました
やっぱ女がついてたら博打は負ける
って事は振られたんやろな・・・

313: 名前:ななし投稿日:2005/08/06(土) 05:06
めっちゃ素朴な質問でスンマセン。職場の子にメールアドレス(飲み会の帰り)聞かれてからメールが来ます。昨日行ったお店の話や職場の人の話とか。職場では自分とは違う男性に話しかけてよくしゃべってます。僕はこちらから話かけることが多いです。女性の気持ちってどうなんですか?

314: 名前:投稿日:2005/08/07(日) 03:01
普通に良い感じだと思います。嫌いな奴のメアドなんか聞きたくないしね

315: 名前:ななし投稿日:2005/08/07(日) 16:34
314さんレスありがとうございます。アドレス聞かれたのもお酒が入っていたのでその勢いなのかなと?普通にいい感じというのはどうなんでしょう。微妙?
メール送信も煩雑にするとキモいだろうし、ねたもなくなってくるんですよね。
最近ほかの人とよくしゃべってるし・・・。ただ、僕がほかの人と話すと、聞いてるのかその子と同じように笑うんですよね。
女性の気持ちってどうなんですか?「電車男」みたいにうまくいくんでしょうか?

316: 名前:投稿日:2005/08/08(月) 00:37
人によると思います。これだけの話では「ななし」さんと相手の女性の距離は分かりませんが、私が言いたかったのは友達以上に好かれているかは分かりませんが友達並には好かれていると言う事です。「ななし」さんは相手の女性が好きなんですよね?なら、あれこれ考えるよりも彼女との距離が縮まるように試みてはどうですか?

317: 名前:ななし投稿日:2005/08/08(月) 12:38
友達並から友達以上になるにはどんな方法がいいのでしょうか?

318: 名前:ななし2投稿日:2005/08/08(月) 12:42
未婚女性が右の薬指に指輪をするのは彼氏からの送りものだと思うんですが、ての中でも中指にのみ指輪をするのは何か意味ありですか?「深い意味なし」が大半ですか?

319: 名前:ブリトラ投稿日:2005/09/17(土) 00:28
ななしさん
飲んだ時にメアド聞かれたんでしょ!
お酒飲んでる時の方が羞恥心や恥ずかしさを忘れて
本音なんじゃないですか、多分・・・
自分に置き換えて見ればいかが。

320: 名前:ヴリトラ投稿日:2005/09/19(月) 01:48
お前まだ生きとったんかいな?
お前実 思うに やろ?
まあ違ってももう来んな!!

321: 名前:本物のブリトラ投稿日:2005/09/19(月) 19:31
319は俺ちゃう!!!

322: 名前:でも投稿日:2005/09/19(月) 20:33
もう来んな!!

323: 名前:ゆっき投稿日:2005/09/20(火) 19:27
みなさん覚えてらっしゃいますか!ゆっきです。今日の夜にわけあって彼女に会うことになりました。非常に緊張します。
約一年ぶりです。試合は最後までわからない…。ですね。

324: 名前:07投稿日:2005/09/20(火) 22:13
あらま、久しぶりですねぇ!私の方は撃沈しました(T-T)

325: 名前:投稿日:2005/09/20(火) 23:23
大方9割の嬢と付き合うのは、自ら地雷踏むのと一緒。
残り1割は、穢れ(離縁・借金・アホな親が居る等)無き嬢と思われる。
その確率は、ドブの中から万札見つけるに等しい。

326: 名前:07投稿日:2005/09/21(水) 00:01
空気の読めない人ですねぇ。そんな事分かってますよ。
分かってて楽しんでるのだから。

327: 名前:323投稿日:2005/09/21(水) 00:38
三〇さんですか?

328: 名前:ゆっき投稿日:2005/09/21(水) 08:26
07さん!久しぶりです。昨日彼女とあって食事しました。結果はまずまずでした。
試合は最後までわからない…。ですよ!

329: 名前:馬鹿男へ投稿日:2005/09/21(水) 23:33
>>245
恥を知れ!

330: 名前:ゆっき投稿日:2005/09/22(木) 14:46
馬鹿で結構!すすんで馬鹿になります。恥はいやですが,恥ずかしいことはあえてやりましょう!
では!みなさんお幸せに。

331: 名前:投稿日:2005/09/29(木) 02:44
あいよっ!


女性に質問トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --