KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女性に質問  ■ Headline ■ HOME    

女性に質問トップへ ▼カッ飛び最後 

  一時間で2回戦は無理なん

01: 名前:眠たくないい投稿日:2004/01/17(土) 19:32
二回発射出来るテク嬢いない・・・・居たら指名するから。教えて

180: 名前:ぎゃはは!投稿日:2004/11/16(火) 10:32
74のおばちゃんと粘着ヲタのしつこい争い。
粘着ヲタも一人で何役もこなす自作自演(キモ)2ちゃんねらーって虚しいわな。
よって、二人のオツムは同レベル。

181: 名前:質問投稿日:2004/11/16(火) 18:37
いくつからおばさんなんですか〜

182: 名前:投稿日:2004/11/17(水) 03:49
バカ見参。
間違いなくおまえはおばさんだろ。

183: 名前:このスレを投稿日:2004/11/17(水) 03:51
荒らしてた粘着ヲタは、今は他スレを荒らしに逝ってる模様。

184: 名前:181投稿日:2004/11/17(水) 17:04
二十代ですが何か?

185: 名前:何かじゃないやろ投稿日:2004/11/17(水) 19:46
歳なんて関係ない、十代でも生けてない奴はアカンし、30代、40代でも綺麗な人はたくさんいる。

186: 名前:投稿日:2004/11/17(水) 21:57
あんた、いい事言うね。そうやな。実際の年令と違うな。
10、20代でも婆臭い女はナンボでもいる。そういう奴はしょーもない。
181みたいに『私20代だけどなんか文句ある?』みたいなんは中身も良くない、大した事ない奴なんちゃう?
↑こう言うと『私、顔だってそこそこイケてるし、スタイルもいいし』とか反論してくるバカも必ずいるけど、そんな問題じゃねーよ!ってのが解んないんだろね。だからバカオンナなんだろうけど
30、40代でもしっとりした色気のあるええ女はおばさん臭くないもんな。

187: 名前:つまり投稿日:2004/11/17(水) 22:00
181は、20代であっても性格が立派なババアなんだよ。そんな質問をしてくるあさましい根性がババアなんだよ。
だからお前はおばさんなんだよ、バカが。

188: 名前:181投稿日:2004/11/18(木) 01:01
ごめんなさい。
181=74。これホント。思った事言っただけなのに、おばさんって言われて黙ってられなくて。別に186が言うような事言うつもりはない(そんなに自分に自信ないし)けど、ただイヤだっただけ…ホントにごめんなさい。

189: 名前:結果投稿日:2004/11/18(木) 01:40
もの女大敗。

190: 名前:181投稿日:2004/11/18(木) 01:44
103106とは違うから!

191: 名前:あのね、181さん投稿日:2004/11/18(木) 02:54
189には構わんといて。
釣られたらアカン!

192: 名前:結果投稿日:2004/11/18(木) 04:10
釣れすぎ。終わりがなさそうなんで、終。

193: 名前:はん投稿日:2005/01/13(木) 23:33
何回でも当然やるし、やらすよ。

194: 名前:ん?投稿日:2005/01/22(土) 22:24
1時間で2回戦できるかどうか…ケース・バイ・ケースでしょうね。
お客さんの体調や精神状態、更に嬢のテクニックが、そのお客さんの感度にピッタリ合うかでも変わりますし。

例えば30分コースのお客さんでも「今日は2回出したいし頼んだでっ!」って張り切ってたら努力しますしね。…大抵は1回スッキリしたら「やっぱり…2回目は…ええわ。ゴメンな」って方が多いですけど(笑)
努力したのに結果的に2回目は無理やって「金損したわ」とかイヤミを言って帰るお客さんも必ずいますよね。こればっかりは仕方ないです。

可能性高くても、嬢が一生懸命頑張ってる姿勢が大切やと思うし、お客さんにもソコも見て欲しいですよね…。

195: 名前:↑言葉が抜けてた☆投稿日:2005/01/22(土) 22:48
下の方の文章、(2回目は無理な)可能性高くても…でした。

すみません。


194に書いた内容でこのスレ立てた方、少しは納得してくれるかな??

196: 名前:投稿日:2005/01/23(日) 14:45
んー、「少しは納得してくれるかな?」じゃのうて、"私の考えはこう思うけどどうかな"の方がええ気がするが。押し付けに聞こえん柔らかさある。なぜならあくまで君個人の一意見やから。押し付けてる言うてるんちゃうで誤解しなや

197: 名前:つけたし投稿日:2005/01/23(日) 15:02
俺の書いたレスで気悪くせんといてや。ただ冷静に読んでて、その部分がどーもひっかかったんや。ま、客の2回戦の考え方もいろいろやろうが嬢のみんなの努力はちゃんと見てるし嬉しいもんやで!頑張れよ

198: 名前:は〜い…投稿日:2005/01/24(月) 04:09
194&195を書いた者です。
確かに196&197さんが指摘されてる部分…そうですよね。
私も自分の文章を読み返してみて「あ…確かに」って思いましたし。
私自身も「こんな考え方の嬢もいますよ」や「実際に、こんなやり取りもありましたよ」って一部分を書いたつもりだったのに、〆の言葉は変ですよね…(汗)
ごめんなさい。

それから…応援してくれてアリガトウ。
一人でも多くのお客さんに「来て良かった」って思ってもらえる様に頑張ります!!

199: 名前:かいと投稿日:2005/01/24(月) 22:07
以前ヘルスで入れていいよ、と言われたのに入れる前にいってしまいました。それどころかちょっとなめられただけで、すぐいってしまいます。あまりの早さに気の毒に思われたのか、もう一回する?と言われることもしばしば…やはりあまりにも早いと同情するものですか?

200: 名前:元キャバ投稿日:2005/01/25(火) 09:07
同情はしないのと違う?仕事やもん。ていうか、上のひと嬢に馬鹿にされてないかを気にしてるのん?なんか、そんなふうに読みとれるけど。その嬢を好きとか?

201: 名前:かいと投稿日:2005/01/28(金) 10:56

: 名前:投稿日:

: 名前:投稿日:

: 名前:投稿日:

1: 名前:かいと投稿日:2005/01/28(金) 10:57

: 名前:投稿日:

: 名前:投稿日:

: 名前:投稿日:

1: 名前:投稿日:2005/02/03(木) 01:19
滋賀にいたで。


女性に質問トップへ ▲カッ飛び先頭 


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --