一時間で2回戦は無理なん
■板へ戻る
▼下へ
160 ) 74
[2004/11/15(月) 14:26]
もう書き込みやめようと思ったけど、これだけ言わせて。103や106とは別人です…。あんな人を見下したような言い方したくないな。あなたどんだけ偉いの?って感じ

161 ) 釣れました
[2004/11/15(月) 16:25]
よく言うよ。夢からさめました、もの女。

162 ) 釣れました
[2004/11/15(月) 16:32]
74=106=111=もの女。

163 ) は
[2004/11/15(月) 16:44]
出た。決めつけですか。

164 ) 大漁
[2004/11/15(月) 17:14]
また釣れた。

165 ) get
[2004/11/15(月) 17:26]
今夜はパーティだ!もの女ガンガン出るよ。

166 ) 指名手配
[2004/11/15(月) 18:06]
もの女容疑者
特徴
・仕事嫌い
・負けず嫌い
・モテナイ男嫌い
・野菜嫌い
・子供嫌い
・流行語嫌い
以上。

167 ) パティーは
[2004/11/15(月) 18:43]
パネル見学OK

168 ) キモ男
[2004/11/15(月) 20:17]
電話予約でもの女指名。60分コースで二回戦キボン。

169 ) 風俗店員
[2004/11/15(月) 20:27]
166の内容を把握してください。
もの子はもうダメぽ、氏ボンヌ。

170 ) ↑
[2004/11/15(月) 20:59]
バック50%オフ、講習キ盆。

171 ) あはは
[2004/11/15(月) 21:07]
74は、もの女は、106は、沢山。=同じ奴。

172 ) ↑
[2004/11/15(月) 21:14]
74→106→もの女。この方がわかりやすい。

173 ) そいつは
[2004/11/15(月) 22:02]
もの貰えるん?

174 ) 逆に
[2004/11/15(月) 23:02]
ものあげてみては。これがホントのアゲマン。

175 ) お歳暮
[2004/11/15(月) 23:56]
カルピスはいかが?

176 ) こ、これは
[2004/11/16(火) 00:22]
26は52です。52は62です62は74です74は100番代のほとんど。それが134です134は160です。
で、26は2です。ようするにヤジスレは一人。

177 ) こ、これは
[2004/11/16(火) 00:33]
20は95、95は26、26は20、74は95、2は20と26.

178 ) やすはる
[2004/11/16(火) 00:35]
結果もの女だらけ。

179 ) えっ
[2004/11/16(火) 04:25]
もろ女一人だけ。

180 ) ぎゃはは!
[2004/11/16(火) 10:32]
74のおばちゃんと粘着ヲタのしつこい争い。
粘着ヲタも一人で何役もこなす自作自演(キモ)2ちゃんねらーって虚しいわな。
よって、二人のオツムは同レベル。

181 ) 質問
[2004/11/16(火) 18:37]
いくつからおばさんなんですか〜

182 ) ↑
[2004/11/17(水) 03:49]
バカ見参。
間違いなくおまえはおばさんだろ。

183 ) このスレを
[2004/11/17(水) 03:51]
荒らしてた粘着ヲタは、今は他スレを荒らしに逝ってる模様。

184 ) 181
[2004/11/17(水) 17:04]
二十代ですが何か?

185 ) 何かじゃないやろ
[2004/11/17(水) 19:46]
歳なんて関係ない、十代でも生けてない奴はアカンし、30代、40代でも綺麗な人はたくさんいる。

186 ) ↑
[2004/11/17(水) 21:57]
あんた、いい事言うね。そうやな。実際の年令と違うな。
10、20代でも婆臭い女はナンボでもいる。そういう奴はしょーもない。
181みたいに『私20代だけどなんか文句ある?』みたいなんは中身も良くない、大した事ない奴なんちゃう?
↑こう言うと『私、顔だってそこそこイケてるし、スタイルもいいし』とか反論してくるバカも必ずいるけど、そんな問題じゃねーよ!ってのが解んないんだろね。だからバカオンナなんだろう
<省略> [全文]

187 ) つまり
[2004/11/17(水) 22:00]
181は、20代であっても性格が立派なババアなんだよ。そんな質問をしてくるあさましい根性がババアなんだよ。
だからお前はおばさんなんだよ、バカが。

188 ) 181
[2004/11/18(木) 01:01]
ごめんなさい。
181=74。これホント。思った事言っただけなのに、おばさんって言われて黙ってられなくて。別に186が言うような事言うつもりはない(そんなに自分に自信ないし)けど、ただイヤだっただけ…ホントにごめんなさい。

189 ) 結果
[2004/11/18(木) 01:40]
もの女大敗。

190 ) 181
[2004/11/18(木) 01:44]
103106とは違うから!

191 ) あのね、181さん
[2004/11/18(木) 02:54]
189には構わんといて。
釣られたらアカン!

192 ) 結果
[2004/11/18(木) 04:10]
釣れすぎ。終わりがなさそうなんで、終。

193 ) はん
[2005/01/13(木) 23:33]
何回でも当然やるし、やらすよ。

194 ) ん?
[2005/01/22(土) 22:24]
1時間で2回戦できるかどうか…ケース・バイ・ケースでしょうね。
お客さんの体調や精神状態、更に嬢のテクニックが、そのお客さんの感度にピッタリ合うかでも変わりますし。

例えば30分コースのお客さんでも「今日は2回出したいし頼んだでっ!」って張り切ってたら努力しますしね。…大抵は1回スッキリしたら「やっぱり…2回目は…ええわ。ゴメンな」って方が多いですけど(笑)
努力したのに結果的に2回目は
<省略> [全文]

195 ) ↑言葉が抜けてた☆
[2005/01/22(土) 22:48]
下の方の文章、(2回目は無理な)可能性高くても…でした。

すみません。


194に書いた内容でこのスレ立てた方、少しは納得してくれるかな??

196 ) ↑
[2005/01/23(日) 14:45]
んー、「少しは納得してくれるかな?」じゃのうて、"私の考えはこう思うけどどうかな"の方がええ気がするが。押し付けに聞こえん柔らかさある。なぜならあくまで君個人の一意見やから。押し付けてる言うてるんちゃうで誤解しなや

197 ) つけたし
[2005/01/23(日) 15:02]
俺の書いたレスで気悪くせんといてや。ただ冷静に読んでて、その部分がどーもひっかかったんや。ま、客の2回戦の考え方もいろいろやろうが嬢のみんなの努力はちゃんと見てるし嬉しいもんやで!頑張れよ

198 ) は〜い…
[2005/01/24(月) 04:09]
194&195を書いた者です。
確かに196&197さんが指摘されてる部分…そうですよね。
私も自分の文章を読み返してみて「あ…確かに」って思いましたし。
私自身も「こんな考え方の嬢もいますよ」や「実際に、こんなやり取りもありましたよ」って一部分を書いたつもりだったのに、〆の言葉は変ですよね…(汗)
ごめんなさい。

それから…応援してくれてアリガトウ。
一人でも多くのお客さんに「来
<省略> [全文]

199 ) かいと
[2005/01/24(月) 22:07]
以前ヘルスで入れていいよ、と言われたのに入れる前にいってしまいました。それどころかちょっとなめられただけで、すぐいってしまいます。あまりの早さに気の毒に思われたのか、もう一回する?と言われることもしばしば…やはりあまりにも早いと同情するものですか?

200 ) 元キャバ
[2005/01/25(火) 09:07]
同情はしないのと違う?仕事やもん。ていうか、上のひと嬢に馬鹿にされてないかを気にしてるのん?なんか、そんなふうに読みとれるけど。その嬢を好きとか?

201 ) かいと
[2005/01/28(金) 10:56]

)
[]

)
[]

)
[]

1 ) かいと
[2005/01/28(金) 10:57]

)
[]

)
[]

)
[]

1 ) ↑
[2005/02/03(木) 01:19]
滋賀にいたで。

01 ) 眠たくないい
[2004/01/17(土) 19:32]
二回発射出来るテク嬢いない・・・・居たら指名するから。教えて

■板へ戻る
 ▲上へ

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a