KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女性に質問  ■ Headline ■ HOME    

女性に質問トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

  女の子て毎回いっちゃうの?

01: 名前:不思議男投稿日:2002/04/29(月) 10:43
女の子て毎回いっちゃうの?
ヘルスの女の子に質問です。
いつも舌でなめなめしてあげるのですけど、大抵の子が体をくねらせて
めちゃ気持ちよさそうです。女の子によって差はありますがけっこう濡れてます。
とても演技とは思えません。どんな客に対してもそうなんでしょうか?
自分より気持ちいいかも。お金かせいで気持ちよくなれるなんてうらやましい限り。
でも体が、特にあそこがもつんでしょうか。
教えて!

15: 名前:シロウト1号投稿日:2002/09/10(火) 00:00
オシッコ漏らすのは、感じてらっしゃるのかしら?

16: 名前:ななし投稿日:2002/09/10(火) 05:42
<管理者により削除>

17: 名前:ななし2投稿日:2002/09/10(火) 07:43
<管理者により削除>

18: 名前:でも投稿日:2002/09/10(火) 16:40
しゃぶってもらって喜んでる者が…

19: 名前:ななし投稿日:2002/09/10(火) 21:08
↑揚げ足が趣味の引き篭り。

20: 名前:投稿日:2002/09/10(火) 22:39
「取り」が取られてる… 「揚げ足」だけでは…
それとも、足を上げてるのが趣味の人がいるのかもしれないが… (^^;
ところで、19=16みたいなの、どこかでも見たなあ... (^^; もう夏休みは終ったのに…

21: 名前:某氏投稿日:2002/09/11(水) 23:53
そんなもん毎回逝くわけあらへんやんけー
そんなもん、男のワシでもわかるわー!
それにワシはいじわるやから相手のおんな絶対逝かさへんしね。(w

22: 名前:ななし投稿日:2002/09/12(木) 04:51
↑そうそうそれが一番。なんてったって金払ってるからね。たまに自分が
  風俗嬢でいることを忘れずっと喘いで、まったくサービス忘れるやつも
  いるしね。

23: 名前:大変な人投稿日:2002/09/13(金) 00:35
風俗嬢でいることを忘れずっと喘いでいるフリを
するのも大変なんだよ。わかってくれよ(w

24: 名前:某氏投稿日:2002/09/16(月) 01:08
>23
『風俗嬢がゆえ感じていなくても喘いでいるフリを
するのも大変なんだよ。わかってくれよ(w』

って言うならわかるっちゅうねん(藁

25: 名前:大変な人投稿日:2002/09/18(水) 22:55
日本語難しいね。では仕切り直し(w
風俗嬢は女優並の素晴らしい演技力で
「風俗嬢でいることを忘れずっと喘いでいるフリ」を
しているので大変なんです

26: 名前:某氏投稿日:2002/09/19(木) 02:15
んまぁ。時として確かに難しいわな>日本語
で、我思うに・・・風俗嬢でいることを忘れられるんは
ある意味幸せっつーことではないんかいっ?!(藁

27: 名前:不思議女投稿日:2002/10/05(土) 12:28
<管理者により削除>

28: 名前:!!!投稿日:2002/10/05(土) 19:11
>>27
もういいって!スレ主の文の主語を置き換えたパロディもどきは。
3つ目ともなると新鮮味もない。同じネタを何度も使うのは…○○だね。

29: 名前:よくわからないんですが投稿日:2003/11/20(木) 01:47
ここのレスを読んでみました。
私もヘルス嬢はいかないものと、演技しているものと思っていました。
女の子に、うそやろ〜というと本気で本当といって怒る子もいました。
本気汁出して喘ぐ子、痙攣して、喘ぎも止まり、失神する子、潮吹き
流し状態の子、この子たちはやっぱり演技なんですかね。

30: 名前:しやん投稿日:2003/11/22(土) 19:30
女の子によるし、時期にもよると思う。もちろん男のテクニックにも。
クリトリスをうまく、痛くないように、舌のはらで舐め続けて、女の子にいやがられなければ、そのうちにクリでイク状態になることもあるのではないかと思います。ただし、毎回イクと身体が疲れるのでその前に女の子からストップがかかったりするらしい。
まあ、ラブジュースがクチャクチャ音がするほど一杯出てきて女の子の声よりも、女の子の鼻息があらくなったら、よしとしておおいに喜んだ方が楽しいよ。

31: 名前: 投稿日:2003/12/08(月) 21:09
それと汗でしょ。これは演技できない。

32: 名前:32投稿日:2003/12/09(火) 11:33
お客さんの責めが下手でも、受身の方法(力の入れ方とか?)で、
自分でイコウって思ったら、イケるようになりました。
潮吹くことも出来ます。
イッたほうが、喜んでもらえるから、ほとんど毎回(長く責める人は一回の接客で3、4回)
イキマス。演技じゃなくて、ほんとにイクからしんどい。
一日になおしたら20回くらいいってるときもあります。

それゆえ、風俗はじめて、演技力も妄想力もH度もUPしました。
でも、プライベートで全くHしたくなくなりました。

33: 名前:しやん投稿日:2003/12/11(木) 01:40
>でも、プライベートで全くHしたくなくなりました。

妻にするのなら、あなたのような人がいいなぁ
と言ったら怒る?

34: 名前:しやん投稿日:2003/12/11(木) 01:45
この前、ヘルスで、姫の膣のなかをかき回してたら、奥のほうで固い金具のような物に指先が当たったけど、あれは何ですか。避妊具?
しかし、姫はお汁をいっぱい出してくれたので、満足でしたが。

35: 名前:たか投稿日:2004/01/05(月) 13:17
加藤鷹先生の言う通りに爪を深爪にしました。
まだ深爪にしてから女の中をかき回していませんが
深爪と言う事もあり、シールがめくれない落ちたお金がひろいにくい
等、大変日常生活に不便を感じています。
だから何?っていわれると困りますが深爪じゃない指でかき回されると
痛いもんですか?

36: 名前:深爪は投稿日:2004/01/05(月) 23:18
痛いけど、すぐ伸びてくるし。仕方ないか。
爪を噛む癖のあるやしきたかじんが床に落ちたコインは
拾いにくいと言ってた。
でも、女の子の中をかき回すのはいいけど、やっぱり膣内や
子宮口に爪が当たると痛がるし、傷つけてしまう虞れがある
から気をつけて。爪たてずに指の腹を使ってください。

37: 名前:投稿日:2004/02/03(火) 01:45
利き手だけ深爪にすれば?片手の親指と人差し指の爪を適度に伸ばしてるとコインも拾えるしシールもめくれるよ(^-^)

38: 名前:投稿日:2004/02/17(火) 00:05
もう一方の手の指でアナル攻撃するから、やっぱり爪は切らないと・・。

39: 名前:ちょっと考えてみ投稿日:2004/02/28(土) 22:46
一日何人もの相手するのにそんなにしょっちゅう
いってるわけない。

40: 名前:投稿日:2004/03/09(火) 10:10
そんなわけねーだろ!いったふりしてるだけだろ

41: 名前:最近投稿日:2004/03/13(土) 21:14
逢ったヘルスの若い嬢の幾人かは、逝ったことがないといいながら、責め
を、逝くことを拒否しているようです。今日のホテヘルの嬢も気持ちよくなると
やめてという始末、決してエッチはきらいじゃないという。逝くことへの恐怖感
があるというのです。信じられます?
そこで、嬢の皆さんにお聞きしたいのですが、もちろんお仕事で逝っていたら
きりがないですが、お客さんが逝かそうとしてくれるのは、やっぱりいやなん
ですか?

42: 名前:投稿日:2004/03/14(日) 03:45
マジレスしますが彼氏、好きな人以外いかされたくないよ。
お客さんに攻められて多分気持ち悪いから、嫌悪感からやめてって言うんじゃないかな。
きりないとかではないです。
  いくことへの恐怖感とは上手いこと言いますねその嬢は。私も使お。

43: 名前:なるほど投稿日:2004/03/14(日) 09:57
ありがとうございます。そうなんですね、やはり。
でも、風俗はやめられないので
自ら逝きたいという嬢を捜し求めていきます。
どこにいるのかしら?

44: 名前:夢を…投稿日:2004/05/03(月) 13:17
見てて下さい


女性に質問トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --