女の子て毎回いっちゃうの?
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) 奈々
[2002/04/30(火) 14:24]
前ヘルスで働いていましたが、正直いっていきません。
ボーっとしてたら張り合いないでしょ?
私の場合、普通に濡れやすいのでほとんど演技です。
中には本当に感じてる子もいますよ。そういう子は私も羨ましいですね(笑)
1度あそこが腫れたこともあります。激痛でした(涙)
でも、お客サンには関係の無い事ですよね。
痛いなら働くなよって感じで。まぁ、その辺はなんとか自己管理してます。
一生懸命稼いだ
<省略> [全文]

03 ) 極楽
[2002/04/30(火) 15:54]
>不思議男さん
たぶん庶民の指・舌テクあたりじゃ姫は逝かないと思われ・・
でも性感帯は触られたり舐められたりしたら気持ちはイイもの。だからやさしくしてあげてネ!

04 ) レイ
[2002/05/09(木) 14:59]
テクを磨きましょう!!!やっぱ働いてると感度鈍くなるし(^^;)

05 ) LOCU
[2002/05/11(土) 06:15]
『いっちゃった』て自己申告する子はどうよ?
潮吹いたり、痙攣する子は?
ま、ウソでもいいけど、その後がんばってくれたら嬉しいやね。
羨ましいなんて思った事はないぞ。地雷客に当たったらやだもんね。

06 ) まー
[2002/05/17(金) 23:28]
>不思議男さん
スミマセン女性ではないですが、よく風俗にいくのでコメントをば。
ほとんどイクことはないと思って下さい。
よほどのテクがない限り、時間が基本的には短いですから姫はイキマセン。
責める客もいてるケド大概は痛いか気持ち良くないらしいです。また、客の方も
自分が抜こうとするので途中で交代させるので余計にイク機会は少ないと
いう意見が多かったです(何人かの姫達から聞いた話)。 <省略> [全文]

07 ) ふーこ
[2002/06/02(日) 03:32]
いきません!
ほとんどが演技といっていいでしょう
僕はいつも女の子いかせてるという人に限って痛いだけ
そうゆうひとは痛いから早くやめさせようといった〜とうそつきます。
いつもいかせてると思い込んでる人はほんとに女の子が簡単にいくと思っているので
少し早すぎるかな?ちょっとわざとらしいかな?という演技でも
全然きがつきません。
最低限体をくねらせていく〜といってその後2,3回あそこを締
<省略> [全文]

08 ) LOCU
[2002/06/02(日) 08:01]
あ〜あ。こーゆーの見るとほんま腹立ってくるね。
ほんまに逝ったなんて思ってるおめでたい男はそう居ないと思う。
こっちも気ぃつこて演技と分かってても乗ってやってるんだって事分かってね。
実際、痛いなら痛いって言ってくれた方がこっちも気楽なんだけどね。
『痛くない?』って訊いても『ううん気持ちいい』って言われたらやめる訳いかんし。
だから、嫌気さしてきたんやけどね。ヽ( ´ー`)ノ

09 ) 名無しさん
[2002/06/03(月) 01:06]
>>08
いるんですよ、アホみたいなのはケッコウね。
あなたと同じように考えたり行動したりする人ばかりじゃない。
他人のことなんか考えてない…と言うより、他人のことを感じられない…
そういう人はかなり多いですよ。
女の子のことを勘違いしてる男は、これまた多い。

10 ) 10
[2002/06/03(月) 14:38]
僕のオキニもよく『逝くぅ〜』て言うんですが、僕的には演技半分だと思ってます(笑)
でも本○してる時に『もっと強く揉んでぇ〜』とか『もっと奥まで突いてぇ〜』とか言うのは本気なんでしょうか?
僕はシロートとしても逝ったかどうかわからないんですが、揉む・突くに関しては非常に本気っぽく感じます・・・

11 ) 風俗嬢
[2002/06/05(水) 04:20]
それはますます演技にちかいのでは・・・・
私ももっとついて〜とかあ、だめうごかしたら逝っちゃうとか、
その演技は仕事をすればするほどうまくなります。
なので、たぶん演技とはみぬけないかもしれません
女は男がおもっているより簡単じゃないし、ずっとしたたかですよ。

12 ) イカセます男
[2002/06/15(土) 12:43]
僕は、「お気に」の姫に5回程度はイカセマス。最初は、マクドの営業スマイルみたいに、振りをしているだけと思っていたが、喘ぎ声がものすごく、愛液があふれるように噴出してきたので、これは「ほんまもん」と思うようになった。別に恋人でもなく、単なる行きずりの客に、こんなにも感じる女の子っているものですね。教えてください。

13 ) みゅ
[2002/07/20(土) 00:57]
バカな男多すぎぃ〜!!
もっと女の事調べてから出直してきな。キモイねん!!

14 ) ごめんね
[2002/08/27(火) 22:12]
潮は吹くことたまにあるけど逝くことは無いですね
夢を壊してごめんね

15 ) シロウト1号
[2002/09/10(火) 00:00]
オシッコ漏らすのは、感じてらっしゃるのかしら?

16 ) ななし
[2002/09/10(火) 05:42]
<管理者により削除>

17 ) ななし2
[2002/09/10(火) 07:43]
<管理者により削除>

18 ) でも
[2002/09/10(火) 16:40]
しゃぶってもらって喜んでる者が…

19 ) ななし
[2002/09/10(火) 21:08]
↑揚げ足が趣味の引き篭り。

20 ) …
[2002/09/10(火) 22:39]
「取り」が取られてる… 「揚げ足」だけでは…
それとも、足を上げてるのが趣味の人がいるのかもしれないが… (^^;
ところで、19=16みたいなの、どこかでも見たなあ... (^^; もう夏休みは終ったのに…

21 ) 某氏
[2002/09/11(水) 23:53]
そんなもん毎回逝くわけあらへんやんけー
そんなもん、男のワシでもわかるわー!
それにワシはいじわるやから相手のおんな絶対逝かさへんしね。(w

22 ) ななし
[2002/09/12(木) 04:51]
↑そうそうそれが一番。なんてったって金払ってるからね。たまに自分が
  風俗嬢でいることを忘れずっと喘いで、まったくサービス忘れるやつも
  いるしね。

23 ) 大変な人
[2002/09/13(金) 00:35]
風俗嬢でいることを忘れずっと喘いでいるフリを
するのも大変なんだよ。わかってくれよ(w

24 ) 某氏
[2002/09/16(月) 01:08]
>23
『風俗嬢がゆえ感じていなくても喘いでいるフリを
するのも大変なんだよ。わかってくれよ(w』

って言うならわかるっちゅうねん(藁

25 ) 大変な人
[2002/09/18(水) 22:55]
日本語難しいね。では仕切り直し(w
風俗嬢は女優並の素晴らしい演技力で
「風俗嬢でいることを忘れずっと喘いでいるフリ」を
しているので大変なんです

26 ) 某氏
[2002/09/19(木) 02:15]
んまぁ。時として確かに難しいわな>日本語
で、我思うに・・・風俗嬢でいることを忘れられるんは
ある意味幸せっつーことではないんかいっ?!(藁

27 ) 不思議女
[2002/10/05(土) 12:28]
<管理者により削除>

28 ) !!!
[2002/10/05(土) 19:11]
>>27
もういいって!スレ主の文の主語を置き換えたパロディもどきは。
3つ目ともなると新鮮味もない。同じネタを何度も使うのは…○○だね。

29 ) よくわからないんですが
[2003/11/20(木) 01:47]
ここのレスを読んでみました。
私もヘルス嬢はいかないものと、演技しているものと思っていました。
女の子に、うそやろ〜というと本気で本当といって怒る子もいました。
本気汁出して喘ぐ子、痙攣して、喘ぎも止まり、失神する子、潮吹き
流し状態の子、この子たちはやっぱり演技なんですかね。

30 ) しやん
[2003/11/22(土) 19:30]
女の子によるし、時期にもよると思う。もちろん男のテクニックにも。
クリトリスをうまく、痛くないように、舌のはらで舐め続けて、女の子にいやがられなければ、そのうちにクリでイク状態になることもあるのではないかと思います。ただし、毎回イクと身体が疲れるのでその前に女の子からストップがかかったりするらしい。
まあ、ラブジュースがクチャクチャ音がするほど一杯出てきて女の子の声よりも、女の子の鼻息があらく
<省略> [全文]

31 )  
[2003/12/08(月) 21:09]
それと汗でしょ。これは演技できない。

32 ) 32
[2003/12/09(火) 11:33]
お客さんの責めが下手でも、受身の方法(力の入れ方とか?)で、
自分でイコウって思ったら、イケるようになりました。
潮吹くことも出来ます。
イッたほうが、喜んでもらえるから、ほとんど毎回(長く責める人は一回の接客で3、4回)
イキマス。演技じゃなくて、ほんとにイクからしんどい。
一日になおしたら20回くらいいってるときもあります。

それゆえ、風俗はじめて、演技力も妄想力もH度もUPし
<省略> [全文]

33 ) しやん
[2003/12/11(木) 01:40]
>でも、プライベートで全くHしたくなくなりました。

妻にするのなら、あなたのような人がいいなぁ
と言ったら怒る?

34 ) しやん
[2003/12/11(木) 01:45]
この前、ヘルスで、姫の膣のなかをかき回してたら、奥のほうで固い金具のような物に指先が当たったけど、あれは何ですか。避妊具?
しかし、姫はお汁をいっぱい出してくれたので、満足でしたが。

35 ) たか
[2004/01/05(月) 13:17]
加藤鷹先生の言う通りに爪を深爪にしました。
まだ深爪にしてから女の中をかき回していませんが
深爪と言う事もあり、シールがめくれない落ちたお金がひろいにくい
等、大変日常生活に不便を感じています。
だから何?っていわれると困りますが深爪じゃない指でかき回されると
痛いもんですか?

36 ) 深爪は
[2004/01/05(月) 23:18]
痛いけど、すぐ伸びてくるし。仕方ないか。
爪を噛む癖のあるやしきたかじんが床に落ちたコインは
拾いにくいと言ってた。
でも、女の子の中をかき回すのはいいけど、やっぱり膣内や
子宮口に爪が当たると痛がるし、傷つけてしまう虞れがある
から気をつけて。爪たてずに指の腹を使ってください。

37 ) ↑
[2004/02/03(火) 01:45]
利き手だけ深爪にすれば?片手の親指と人差し指の爪を適度に伸ばしてるとコインも拾えるしシールもめくれるよ(^-^)

38 ) ↑
[2004/02/17(火) 00:05]
もう一方の手の指でアナル攻撃するから、やっぱり爪は切らないと・・。

39 ) ちょっと考えてみ
[2004/02/28(土) 22:46]
一日何人もの相手するのにそんなにしょっちゅう
いってるわけない。

40 ) 。
[2004/03/09(火) 10:10]
そんなわけねーだろ!いったふりしてるだけだろ

41 ) 最近
[2004/03/13(土) 21:14]
逢ったヘルスの若い嬢の幾人かは、逝ったことがないといいながら、責め
を、逝くことを拒否しているようです。今日のホテヘルの嬢も気持ちよくなると
やめてという始末、決してエッチはきらいじゃないという。逝くことへの恐怖感
があるというのです。信じられます?
そこで、嬢の皆さんにお聞きしたいのですが、もちろんお仕事で逝っていたら
きりがないですが、お客さんが逝かそうとしてくれるのは、やっぱりいや
<省略> [全文]

42 ) 嬢
[2004/03/14(日) 03:45]
マジレスしますが彼氏、好きな人以外いかされたくないよ。
お客さんに攻められて多分気持ち悪いから、嫌悪感からやめてって言うんじゃないかな。
きりないとかではないです。
  いくことへの恐怖感とは上手いこと言いますねその嬢は。私も使お。

43 ) なるほど
[2004/03/14(日) 09:57]
ありがとうございます。そうなんですね、やはり。
でも、風俗はやめられないので
自ら逝きたいという嬢を捜し求めていきます。
どこにいるのかしら?

44 ) 夢を…
[2004/05/03(月) 13:17]
見てて下さい

01 ) 不思議男
[2002/04/29(月) 10:43]
女の子て毎回いっちゃうの?
ヘルスの女の子に質問です。
いつも舌でなめなめしてあげるのですけど、大抵の子が体をくねらせて
めちゃ気持ちよさそうです。女の子によって差はありますがけっこう濡れてます。
とても演技とは思えません。どんな客に対してもそうなんでしょうか?
自分より気持ちいいかも。お金かせいで気持ちよくなれるなんてうらやましい限り。
でも体が、特にあそこがもつんでしょうか。

<省略> [全文]

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a