KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 男の怒り!  ■ Headline ■ HOME    

男の怒り!トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

  1回とは何事!!!

31: 名前:投稿日:2005/08/10(水) 17:43
1回だけで満足するときだってあるんだよ。
2回もしたくない姫だっている。
二回目は快感も半減だし。
プロ根性は認めるが、無理にしなくてもよろしい。
ピロートークでまったりするのも好きな客だっているんだよ。

32: 名前:投稿日:2005/08/10(水) 19:38
俺二回目嬢に誘われて、逝かなかった時が嫌だから誘わないで欲しい。二回目誘われると(仕事)って感じで嫌になる
イチャイチャしたいよ

33: 名前:2回投稿日:2005/09/04(日) 19:40
したけりゃしたいって言えよ!!

34: 名前:774投稿日:2006/01/31(火) 23:16
俺は始まる前に何回逝っても大丈夫?って聞くよ。
今まで全部2回以上は逝ってる

35: 名前:亜美投稿日:2006/02/01(水) 00:18
難波の○○倶楽部で風俗嬢やってます。出会いがなくて寂しいんです。どなたでもいいので友達になりたいので誰か連絡下さい。09074872199です。待ってます。年は22です。

36: 名前:・・・!!投稿日:2006/02/01(水) 18:48
1回でいいかどうかは客次第だが客を満足させないと小奇麗な金で風俗嬢に投資する意味が無くなってしまう・・・・・・!!!!!
・・・・・高級店に限ってサービス内容が悪い事もあった・・・・・!!
・・・俺は顔だけで選択するから内容では大目に見るがな・・・・・・・・・・・

37: 名前:投稿日:2006/02/02(木) 06:09
たしかに!!最初に何回逝きたいってゆってくれればイィと思う!!
一回逝ってから時間あまって、また触ってたら、ヤメテってゆわれっちゃったコトもあるし・・・
120分で入っても、女のコの体さわってるだけで一回も逝かないヒトだっているし・・・
やっぱり、希望を言ってくれたり、態度で表してくれたりすれば、大抵の嬢ゎそれに応えようと思うし、努力しますよっ。

38: 名前:キョウスケ投稿日:2006/02/02(木) 15:41
京都の25です。亜美さん一度TELしてみてもいいですか?俺も仕事柄出会いがないんで、これが何かのきっかけになればと思います★

39: 名前:亜美投稿日:2006/02/02(木) 21:59
キョウスケさんへ。いいですよ。ぜひ連絡お願いします。待ってますね。

40: 名前:*****投稿日:2006/02/03(金) 03:18
<管理者により削除>

41: 名前:亜美投稿日:2006/02/04(土) 01:05
つながると思うのですが…失礼ですけど、もう1度何回か、かけてきてもらえますか?

42: 名前:*****投稿日:2006/02/06(月) 01:14
<管理者により削除>


男の怒り!トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --