KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 愛してます  ■ Headline ■ HOME    

愛してますトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

  たまたま、好きになった人がデリヘル嬢だった場合

06: 名前:投稿日:2002/12/04(水) 21:57
たまたま知り合った相手が風俗嬢で、彼女がそれを告白したということは
Tomyさんは彼女に信頼されているからだと思って良いと思います。

彼女がTomyさんと付き合いたいと思うか否かは、それはこれからの付き
合い方次第だと思うし、遠距離で大変でしょうが、暇を見つけてちょくちょく
彼女に会い(デート)に行って、お互いの距離を縮めれば良いと思います。
あまり”彼女は風俗嬢だから。彼女は他の男と・・”なんて考えていたら
貴方自信が精神的に滅入ってしまうように思うのですが・・どうでしょう?

いずれにしても、まだTomyさんの片思いなのですから、地道に彼女に
アタックして、自分を売り込むことを優先に考えられたら良いと思いますよ。


愛してますトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --