KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 愛してます  ■ Headline ■ HOME    

愛してますトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

  たまたま、好きになった人がデリヘル嬢だった場合

01: 名前:Tomy投稿日:2002/12/04(水) 07:18
はじめまして。
こういう仕事をしているとは知らずに出会った人がいまして、
本気で好きになりました。
その人の為なら俺がどうなっても…と考える程に。
仕事の件は当人の口から聞いたのですが、
結構離れてるからかもしれないけど毎日不安になります。
別に仕事に関しては偏見は思ってないし
どんな事になろうが俺の気持ちは変わらない。
ただ、その人を信じたいんだけど俺の気持ちをどう思ってるのか
わからなくて…。変な誘惑に誘われたらとか…。
少しでも危険な事は避けて欲しいという感情があります。
あまり長く続けて欲しくない。普通に付き合いたいなと。
なんか文章がおかしくなってると思うけれど、
どうしたらいいのか悩んでるのでアドバイスしてくれる人がいたら
よろしくお願いします。

38: 名前:投稿日:2006/06/10(土) 02:04
どうしようもない

39: 名前:マイペース投稿日:2006/06/12(月) 20:14
恋愛か営業かの境目は「お金」がからんでいるか否かですね。
本当に嬢が貴方の事を好きであったり恋愛感情を抱いている場合はお金を払わせてまで
行為をしようと思わないでしょう。むしろ、貴方をデリという仕事から遠避けようとす
る筈です。そこのところをよーく考えてみて下さい。まずは冷静になって常識的に客観
視して分析してみて下さいね。

40: 名前:投稿日:2006/06/12(月) 21:13
例えば、嬢と客がともに恋愛感情を抱いていて、
心が通じ合えば行為が発生するのですかねぇ?
客であった以上、行為に持っていくのは難しいのではないですか?

41: 名前:マイペース投稿日:2006/06/13(火) 21:39
40さん
行為に及ぶか否かは、お互いそのような感情を抱いた段階で、お互いどこまで相手を
許せる事が出来るか否かにあると思います。お互い相手を許せるところまで好きになれれば
自然に、普通に出会ったの男女のように行為に至ると思いますが。

42: 名前:投稿日:2006/07/04(火) 01:01
私はきっとマイペースさんのことが好きです。

43: 名前:アドバイス投稿日:2006/07/04(火) 02:27
好きになる事は悪い事じゃないんですが相手が悪いですね。なぜ好きになるんです?優しくしてもらったから?プレーの時気あるそぶりをしてもらったから?貴方がイケメンなら可能性は高いと思われますが・彼女らは仕事で来てるわけやからなんとでもいいよるよ。騙されんように、逆に騙さな。きつねとたぬきの化かしあいですよ。

44: 名前:デリ男投稿日:2006/07/18(火) 16:26
風俗雑談で同じような内容のスレたててるデリ男です。
色々非難も受けましたが俺は頑張ろうと思います!
大変なのもわかるし、辛いのもわかるのですが、全てを理解できるように頑張るつもりです。
お互いがんばりましょう!

45: 名前:&&投稿日:2006/07/21(金) 23:54
ども、僕の彼女はソプ嬢です…
最近、その事実を知りました。本人は僕が気付いてないと思って仕事(嘘の仕事)の話をしてきます。
とても、つらいですが彼女には言えない状況だろうと考え、辞めるまで知らない振りをしようと決めました!
まだまだマシですよ。嬢⇔客の関係からのスタートですから…

46: 名前:投稿日:2006/08/22(火) 02:26
age

47: 名前:a投稿日:2006/08/22(火) 18:02
あげ

48: 名前:投稿日:2006/08/22(火) 19:44
頑張って!

49: 名前:投稿日:2006/08/23(水) 01:43
アホやな!

50: 名前:!投稿日:2006/08/23(水) 23:12
カス

51: 名前:ハァ投稿日:2006/08/25(金) 12:18
愛だよね

52: 名前:投稿日:2006/08/25(金) 14:45
金だよ!

53: 名前:投稿日:2006/08/26(土) 18:02
無理

54: 名前:投稿日:2006/08/26(土) 20:45
ふぅ!

55: 名前:?投稿日:2006/08/26(土) 21:44
もう、ココ書き込みすんの辞めや!

56: 名前:?投稿日:2006/08/26(土) 21:50

57: 名前:&&投稿日:2006/08/29(火) 01:47
やっぱり言っちゃいました…
最初は険悪な雰囲気デシタが最近は前と同じように接するコトが出来てます
早く上がれる日を待ちたいと思います!!

58: 名前:!投稿日:2006/09/01(金) 21:42
fight

59: 名前:投稿日:2006/09/11(月) 01:15
終了

60: 名前:投稿日:2006/09/13(水) 21:16
自分がしたことって必ずあとになって還ってくるっていいますよね?私は学生時代親に嘘をついてキャバでバイトしました。だから、こうゆう状況になったのは自分の責任です。みなさんのことばは身につまされます。私は中途半端なんだなぁーって。親に甘えっぱなしで、かといって彼ともはっきりできないでいるし。安定した会社に入れば安定した出会いも増えるし、経済的な苦労はしないで生きていける率が高いというのは母の意見です。私はレールにのっかってきたから、自分で大きな決断もしたことないですし、自信もないんです。ほんと情けないです。

61: 名前:投稿日:2006/10/06(金) 17:07
長い

62: 名前:投稿日:2006/10/23(月) 13:52
僕は、孃を好きになってしまいました。仕事と分かってますが、嫉妬心が強いんです。アドレス、番号等その子を知ってます。終了後電話が掛かってき、朝 には必ず、起こしてあげます。余り、嫉妬しないでとその子に言われました。どうしたらいいか分かりません

63: 名前:投稿日:2006/10/23(月) 16:58
まぁ〜そらぁ君シッカリ客扱いやで!!
あんまり深入りな気持ちになったら君がしんどいよ。

64: 名前:投稿日:2006/10/23(月) 17:32
風俗嬢も色恋するんだね

65: 名前:投稿日:2006/10/23(月) 18:39
風俗穣相手するからやこいつら何考えとるかわからんからな。相手するん違って相手させな!

66: 名前:投稿日:2006/10/26(木) 09:30
http://z-box.jp/8/s6913/ [source] [check]

67: 名前:〇〇〇投稿日:2007/02/04(日) 21:53
恋愛は平等だよ☆


愛してますトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --