KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 愛してます  ■ Headline ■ HOME    

愛してますトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 [最新レス]

  人を好きになる資格

91: 名前:ダニ投稿日:2006/08/24(木) 23:26
ダニ達に資格なし

92: 名前:投稿日:2006/08/25(金) 11:54
だにだに

93: 名前:ハァ投稿日:2006/08/25(金) 12:23
愛だよね

94: 名前:投稿日:2006/08/25(金) 14:39
金だよ!

95: 名前:投稿日:2006/08/26(土) 18:34
好かれたい

96: 名前:投稿日:2006/08/26(土) 20:47
ふぅ!

97: 名前:?投稿日:2006/08/26(土) 21:35
もう、ココ書き込みすんの辞めや!

98: 名前:?投稿日:2006/08/26(土) 21:52

99: 名前:投稿日:2006/08/29(火) 07:13
どやねん

100: 名前:100投稿日:2006/08/29(火) 15:43
100

101: 名前:!投稿日:2006/09/01(金) 21:37
ナイス

102: 名前:投稿日:2006/09/11(月) 01:11
やめとけ

103: 名前:投稿日:2006/09/13(水) 21:16
資格がないやん

104: 名前:投稿日:2006/10/06(金) 17:07
正解

105: 名前:投稿日:2006/10/21(土) 04:46
資格なんか関係ない、騙すか騙されるかやな。結局騙されたほうが負け。

106: 名前:資格というか…投稿日:2006/10/21(土) 06:53
人を愛するのに必要なのは、その人を想う気持ちだけ。
風俗嬢である事は、その想いには、その人間の本質には関係ないと思います。

107: 名前:投稿日:2006/11/10(金) 01:46
俺は風俗穣と何人も付き合って来たけど必ず共通点がある、それは何か嘘つきであると言う事といい加減て言う事。

108: 名前:投稿日:2006/11/10(金) 01:54
どんな嘘?

109: 名前:投稿日:2006/11/10(金) 02:32
わけわからん嘘。普通の子じゃまずないよ。

110: 名前:美咲投稿日:2006/11/10(金) 02:32
汪ョ全無料
大人数チャットあり、
ゲームも30種類以上あって、アバターも作れて日記もかける寰味や話しの合う友達もできる
彼氏もできちゃった
会員数なんと120万人ゥ↓へGO奏tp://z.la/81ec7

111: 名前:投稿日:2006/11/10(金) 03:01
安心してたらあかんで忘れたころに天罰下るで・そんな世の中うまくいかんで。〇〇〇

112: 名前:投稿日:2006/11/10(金) 08:22
私もずっと付き合ってる人に大きな嘘をしてしまって今自分が憎くなっています。相手の信用をなくしてしまってこの傷をどうやったらなくせるか、信用をもどせるかアドバイスください。お願いします!

113: 名前:それじゃあワカラン投稿日:2006/11/10(金) 09:10
何のこっちゃサッパリ…
釣りですか?

114: 名前:112さんへ投稿日:2006/11/10(金) 10:26
どうか落ち着いて。詳しく話して。
じゃないと、アドバイスしようもない。

115: 名前:112です。投稿日:2006/11/10(金) 11:33
説明不足ですみません。長く付き合ってた彼が最近仕事が忙しいといってあまり構ってもらえず寂しさだけが残って他の人とメールしたり家にいれたりしてたんですが、そのことを嘘をついて隠してたんですが、嘘ばっかりの毎日でついに真実を言ったんですけど、彼は許してくれたものの、彼と話すとすぐその過ちの話を持ち出してくるんです。その時点で信用というものはなくなったみたいで、私はこの過ちは悪いと自覚してるんです。好きなのに寂しさでこんなことをした私は人を好きになる資格がないのかなぁって思ってるんです。でも、彼が好きなのでこれからの行動でどうやったら彼が信用してもらえるのか教えてほしいんですホ

116: 名前:アドバイス投稿日:2006/11/10(金) 11:53
家に別の男を入れた事を許してくれた彼氏は偉いなあ。
信頼回復には、彼への誠実さを示し続けるしかないよ。
彼が仕事でどれだけ遅くなっても、起きて待ってて暖かい料理をつくる。
あなたの電話やメールの履歴も、毎日、彼に見せようよ。
「あなただけよ」って証明に。

117: 名前:投稿日:2006/11/10(金) 13:24
彼を心の底から頼って もっともっと甘えなさい

118: 名前:112です。投稿日:2006/11/10(金) 13:29
116さんすてきなアドバイスありがとうございます~
『あなただけ』っていうことを伝えていけば気持ちもわかってくれますよね。焦らずに少しずつ伝えていけば信用もどること116さんから学ばせていただきました!落ち着きましたありがとうございます☆

119: 名前:アドバイス(116です)投稿日:2006/11/10(金) 21:34
喜んでもらえると嬉しいなあ。
ゆっくり、焦らず、自然にね。
やり直すために許した彼への感謝の気持ちを忘れないでね。

120: 名前:113投稿日:2006/11/11(土) 02:42
多分一生言われるね。覚悟しといたほうがいい(笑)
許したと言いながらネチネチ責めるのは許す器量も捨てる度胸もないからだ。
寂しい思いをさせてゴメン。と謝り後は一切口にしないのが男というもの。
あまりへつらったり自分を卑下するのはよしなって。
奴隷になりたいのなら別だが同じ目線で語り合いたいのなら開き直ったほうがいい。
切れた糸は結んでみても同じ針の穴を通る事はできない。
やっちまったもんは仕方ない。クヨクヨせずに顔をあげて相手をしっかり見ることだ。


愛してますトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --