KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 病気かも?  ■ Headline ■ HOME    

病気かも?トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  淋病…

01: 名前:投稿日:2006/05/05(金) 21:39
淋病って何週間ぐらいで治るんですか?あと、淋病を放っておくとどうなりますか?

02: 名前:投稿日:2006/05/05(金) 22:15
感染場所によるけど 白い水っぽいおりもの、足のリンパ線腫れる、とかで ほっといたら治る事はありません。悪化するだけ。すぐ病院へ!性器の淋病だけでなく 最近は口の淋病も増えてるから 病院で口内も診察してもらいや。抗生剤で治る

03: 名前:投稿日:2006/05/06(土) 12:31
何ヵ月ぐらい放っといたらヤバいですかね…

04: 名前:投稿日:2006/05/06(土) 14:55
やばいってか うつった場所にもよるけど、病院いかな アカンような感じになったし 病院行きましたけど。ほっといても治るわけないし。病院なんで行かへんの??

05: 名前:>01投稿日:2006/05/06(土) 15:26
自然治癒は絶対に無いよ。
ほっておいたら大変なことになっちゃうよ。
病院で処方される薬じゃないと治らない。
だからスグに病院へ!
女性なら産婦人科。
男性なら泌尿器科。

06: 名前:投稿日:2006/05/06(土) 15:29
一回、病院でクラミジアとエイズの検査してもらって異常 がなかったんです。それでとおぶん前にした男の人にこの前会ったんですが、淋病になってたみたいなんです。だから私も病院に電話かけたんですが休み?っぽいんですよね…。早く病院行きたいです。

07: 名前:投稿日:2006/05/06(土) 17:28
GWゃから休みなん当たり前ゃん(笑)
今日から大概の病院空いてるで!
て言っても今日ゎ土曜やし昼までしか開いてないないけど☆月曜にでも行ってきな

08: 名前:投稿日:2006/05/06(土) 19:28
はい。行ってきます!

09: 名前:投稿日:2006/05/09(火) 01:48
淋病て最終的にほうっておくとどうなりますか?梅毒と淋病はどちらがこわいですか?

10: 名前:投稿日:2006/05/09(火) 07:03
女性と男性で違いが有りますが、
女性は、膣から子宮 卵巣へと広がる場合が多い。男性と同じように尿路感染から膀胱 腎臓へ行くこともある。
梅毒はほっとけば廃人になり死亡します。

11: 名前:投稿日:2006/05/09(火) 08:35
なんで ほっとく事を考えるん?あんたの気持ちがわからんわ。気持ち悪くないの?早く病院行って!

12: 名前:投稿日:2006/05/09(火) 10:49
私は別に性病になっているわけではなく、(ただ将来的には絶対にならないとはいいきれませんが)興味があり、詳しい方がいたら答えて下さるかなと思い質問しました。答えて下さった方、ありがとうございました。

13: 名前:10投稿日:2006/05/09(火) 15:28
ほっておくことを考えて無くても、気が付かずに・・・という人が多いです。
特に梅毒は。
今の梅毒は症状が出たときはいきなり脳梅というのが多く、1期 2期が無いので、
血液検査以外では分かりません。
脳梅まで行くと治りませんので気をつけてください。ちなみに梅毒はほって置いた期間と同程度から3倍の治療期間が必要だそうです。

14: 名前:12投稿日:2006/05/09(火) 15:56
梅毒…すごく恐い病気ですね。性的関係をもたなくても感染する性病もありますが、梅毒はどうなんでしょうか?性的関係無しにうつるとしたら凄く恐いです。

15: 名前:10投稿日:2006/05/14(日) 15:18
梅毒は銭湯で感染したと言うのも有りますし、確立は低いですが電車のつり革からというのもあったらしいです(未確認)。
キスは感染率が高いです。食器などからも感染します。
感染力の強い病気です。
ただ、初期に発見できれば確実に治ります。

16: 名前:投稿日:2006/05/14(日) 21:42
初期症状ってどんなのです?

17: 名前:10投稿日:2006/05/20(土) 14:23
初期症状は何も無いぐらいに思っておいた方がいいですよ。
経験が無ければ医者でも見落とす。
不安なら血液検査しかないです。

18: 名前:pasparty投稿日:2006/05/31(水) 17:32
I like your site
<a href="ttp://www4-0.gmail.com/">4.0</a> | <a href="ttp://www4-1.gmail.com/">4.1</a> | <a href="ttp://www4-2.gmail.com/">4.2</a> |

19: 名前:peto4ok投稿日:2006/05/31(水) 17:33
Best site I see. Thanks.
[URL=ttp://www3-0.gmail.com/]3.0[/URL] [URL=ttp://www3-1.gmail.com/]3.1[/URL] [URL=ttp://www3-2.gmail.com/]3.2[/URL]

20: 名前:kipetok投稿日:2006/05/31(水) 17:36
Your home page its great
2.0 ttp://www2-0.gmail.com/ 2.1 ttp://www2-1.gmail.com/ 2.2 ttp://www2-2.gmail.com/

21: 名前:cirkyl投稿日:2006/05/31(水) 17:37
Great website! Bookmarked! I am impressed at your work!


病気かも?トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --