KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 病気かも?  ■ Headline ■ HOME    

病気かも?トップへ ▼カッ飛び最後 

  クラミジア

01: 名前:リ-投稿日:2006/03/29(水) 01:35
3月に流産してついでに色々検査をした結果クラミジアにかかってる事がわかりました。私は浮気T回もしてません。主人も浮気はしてないと言い張るのですが性行為以外でもなるのでしょうか?

02: 名前:るい投稿日:2006/03/29(水) 01:44
性行為以外でもなるんじゃないかな?


あまらわからないけどね(^_^;)

03: 名前:投稿日:2006/03/29(水) 08:30
性行為以外でも移りますが旦那さん風俗にでも行ったんじゃないかな?

04: 名前:リ-投稿日:2006/03/29(水) 12:23
03さん例えばどんな経路なんでしょうか?

05: 名前:投稿日:2006/03/29(水) 17:20
あまり詮索しない方がお互いの為だよ。
ここは「アナタも気を付けてね」とキツイ牽制球を投げといて、優位な立場を勝ち取るのが得。
本番しなくてもうつるんだし確率は低いけど普通にしててもかかる時はある。
ババな話だが過ぎたことよりこれから先の方が大事だとは思わないか?

06: 名前:投稿日:2006/03/29(水) 17:24
感染経路ですか?風俗も色々ありますが本番なしでも確立は低いですがもちろん感染します。

07: 名前:投稿日:2006/03/29(水) 17:45
リ-さんが風俗が浮気だと思えば浮気になるし…でも旦那さんはそう思ってないんじゃないかな?


病気かも?トップへ ▲カッ飛び先頭 


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --