KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 病気かも?  ■ Headline ■ HOME    

病気かも?トップへ ▼カッ飛び最後 

  これ病気

01: 名前:ゆ〇あ投稿日:2006/01/06(金) 23:01
膣が臭いのって病気?洗っても濡れるともの凄く臭いんだけど、おりものや生理前後の匂いとは違うんだけど。指に匂いついたら取れないし、同じような方いますか?

02: 名前:投稿日:2006/01/07(土) 02:15
間違いなく病気だからサッサと病院に行きなさい。社会の迷惑だけでなく不妊の原因になるかもです。

03: 名前:多分投稿日:2006/01/07(土) 18:20
雑菌から出てる匂ぃゃと思ぅょ!!ゃから病院行ったら窒錠くれるか薬入れてくれると思ぅから行ってぉぃでぇ〜

04: 名前:ゆ〇あサン投稿日:2006/01/08(日) 17:59
私、同じよう感じです。病院に行こうか悩んでます。保険証がなくって!

05: 名前:頭の投稿日:2006/01/28(土) 09:24
中からあの人の事が抜v+ませω。誰か薬があッナニら処方∪τ<ナニ゙さv1。バカvニ⊃v+ゐ薬vよなv1v+ど、私vニ⊃v+ゐ薬vよありませωか?

06: 名前:投稿日:2006/01/29(日) 01:28
最近、えっちをすると必ずアソコの下の方が裂けるんですけど、これって性病なんですか?気のせいか、おりものが臭うし、量も増えた気がするんです…(>_<)誰か教えて下さいm(__)m

07: 名前:投稿日:2006/02/08(水) 22:01
質問。ベロの先に小さく白いぽつっとしたできものができました。以前も一度あります。口内炎の舌バージョンって感じ。

病気かな?

08: 名前:投稿日:2006/03/11(土) 06:40
ぁの…
ぃきなりァソコにイボみたぃなのが出来て始めゎ一個小さく出来て少しずつ大きくなってきだして、そしたらその近くにもぅ一個出来て今二個イボみたぃなのがぁるんです……。
あとから出来たやつゎ少し大きくなったけど一個目の半分くらぃまで大きくなって止まりました。一個目のもある程度で成長が止まりましたがこれって何かの病気?性病なのでしょうか…(>_<)誰か教えて下さい(>_<。)

09: 名前:投稿日:2006/03/11(土) 06:41
08です。うまく説明出来なくてすみませんm(_ _)m


病気かも?トップへ ▲カッ飛び先頭 


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --