KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 病気かも?  ■ Headline ■ HOME    

病気かも?トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

  この症状も性病?

01: 名前:まなぶ投稿日:2005/11/18(金) 16:53
症状は風邪と同じで熱は今はないです。違うのが、脚の股、内股に筋肉痛のような違和感があります。

02: 名前:####投稿日:2005/11/18(金) 17:26
病院行け

03: 名前:更年期投稿日:2005/11/18(金) 20:25
です

04: 名前:まなぶ投稿日:2005/11/18(金) 21:51
医者には行きましたが、風邪薬をもらって帰ってきました。

05: 名前:投稿日:2005/11/19(土) 00:04
今の風邪は、内股も違和感感じるのかなと思いまして、書き込みしました

06: 名前:kaikai 投稿日:2005/11/19(土) 08:27
強力バージョンの性行為感染症(HIV含む)は免疫力を低下させるのが多いですから
風邪に罹りやすくなります。リンパに違和感を感じるのは梅毒が代表です。
微妙な違和感で、わからない場合が多い。
その他でも いくつも有るから、医者に行った時は そちらの症状を言いましょう。
風邪でもリンパくること有るから、何とも言えないけど。

07: 名前:kaikaiさん投稿日:2005/11/19(土) 13:53
ありがとうございます。
次に病院に行った時は、喉以外の症状を医者に伝えます。 今は風邪の症状は少し良くなり内股の違和感も少し和らいだように思います。

08: 名前:梅毒の投稿日:2005/11/21(月) 14:13
しこりも暫くすれば消えますよ。
次の症状は第二期の桜吹雪です。
お大事に。

09: 名前:投稿日:2005/12/02(金) 15:21
どんななん?

10: 名前:金四郎投稿日:2005/12/02(金) 17:14
身体中に茶色の桜の花びらみたいな斑点ができます。
そしてまた、しばらくすると消えます。
次は第三期で、これからはかなりキツイです。
早目に完治しないと大変ですよ。

11: 名前:投稿日:2005/12/02(金) 17:50
第三期はどんなの?

12: 名前:トリビアの沼投稿日:2005/12/02(金) 20:21
第三期は軟骨が冒されます。
鼻や耳が溶けるように崩れて落ちます。
スピロヘーターが脳にまでまわればオシマイです。
ちなみに梅毒は西インド諸島の風土病であったと言われ。コロンブスの一行が持ち帰ったようです。彼もまた貰ってたようです。
そして聖書と共に世界に…
日本へは鉄砲と一緒に入って来ました。野口英世もかかっています。研究中のミスからとされていますが、実は現地での女遊びが原因だとか。

13: 名前:投稿日:2005/12/03(土) 19:39
へぇー。
でもそんなヤツがお札になるって、どぉよ?

14: 名前:kaikai 投稿日:2005/12/04(日) 09:50
梅毒は昔は珍しくない病気でした。
坂本龍馬も梅毒だったと言われてます。そのため運動能力が低下し、刺客の凶刃に倒れたんだとか。
今も梅毒は有りますよ。抗生物質のせいで、顕在化しない梅毒がある。何年かして症状として出てくるのは脳梅です。

15: 名前:生理投稿日:2005/12/21(水) 14:03
きたんですけどホンマ終わりかけのしか出なくてもう二ヵ月続いてます。何か病気なんでしょうか?

16: 名前:投稿日:2005/12/21(水) 14:28
それ不整性器出血って言って生理とはまた違うよ!早いとこ産婦人科行かないと将来子供産めない体になっちゃうよ!

17: 名前:のど++NG++?投稿日:2005/12/23(金) 23:51
のどがカラカラでツバを飲み込むだけでヤケドしたみたいにヒリヒリとカナリ痛いです。のど++NG++でしょうか?

18: 名前:投稿日:2005/12/23(金) 23:55
なぜかNGになりました。喉の淋病(喉淋)の事です

19: 名前:★♪投稿日:2005/12/26(月) 03:09
足の付け根の++NG++パ節が腫れてるんですが病気ですか!?
病院では膀胱炎だと言われましたがどうなんでしょうか??

20: 名前:投稿日:2005/12/27(火) 08:04
膀胱炎で足の++NG++パ節ゎ腫れなぃょ…

21: 名前:投稿日:2005/12/27(火) 13:45
梅毒ちゃうか

22: 名前:投稿日:2005/12/29(木) 08:36
うん....ヤバイんじゃないか、それ。

23: 名前:投稿日:2006/03/11(土) 07:11
うまく説明出来ないのですが……
ぃきなりァソコにイボみたぃなのが出来たんです……。
始めゎ一個やったんですが一個目が少し大きくなってきだして、成長が止まり、そしたらその近くにもぅ一個出来て少し大きくなって今のところ成長が止まった感じがします。
二個目イボゎ一個目の半分くらぃしか成長してません。大きさを例えたいのですが何があてはまるかがわかりません。
このァソコの近くにぁる二個のイボみたぃなのって病気?性病なのでしょうか…(>_<)教えて下さい(>_<。)

24: 名前:投稿日:2006/03/13(月) 15:30
コンジロームです。残念ながら病院に行かないと治りません。膣の中にできてしまうと取るのも大変なので早めに受診した方が良いかと思います。

25: 名前:投稿日:2006/03/14(火) 03:20
窒の中にも出来るんですか?!
早く行きます!ぁりがとぉござぃます。

26: 名前:しつもん投稿日:2006/03/14(火) 15:48
エッチするとき女の子のアソコから液体出てきますよね?その液体がね、エッチ終わって見てみると乾いて固形化して陰毛とかに付いているんです。エッチの時間が短い時はそうでもないのですが時間が長いと固形化してます。皆さんはどうなのでしょうか?コレは普通のことですか?それとも私のは異常なのでしょうか?
お詳しい方教えて頂けないでしょうか?

27: 名前:投稿日:2006/03/16(木) 21:32
おりもの だと思われますが

28: 名前:23へ投稿日:2006/03/18(土) 14:20
私は外と中にコンジロームが出来ました。外はすぐ処置出来ますが膣内に出来たものは入院して手術をしないと治りません。心配なら早く病院に行ったほうがいいですよ。

29: 名前:23です投稿日:2006/03/18(土) 15:31
窒内に出来た場合どぅしたらわかりますか?

30: 名前:28です投稿日:2006/03/18(土) 17:36
エッチしたりタンポン入れたりするだけで痛いですし出血もあります。ただ完治するには時間がかかりますし、外に出来るという事は膣内にも出来てる可能性があるという事です。なんし早く行った方がいいのは確か。


病気かも?トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --