KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 病気かも?  ■ Headline ■ HOME    

病気かも?トップへ ▼カッ飛び最後 

  黄色いポロポロしたおりもので臭いあり!これってトリコモナス?

01: 名前:みき投稿日:2004/12/27(月) 15:54
黄色いポロポロしたおりもので臭いがあります。
これってカンジダ?トリコモナス?
どなたか教えてくださぃ。分け合ってまだ病院には行けません。
出来るだけ薬局トカの薬で治そうと思ってて、トリコマイシン買って使ってます。
むちゃ清潔にしておいたら治るって聞きましたがどうなんでしょう??

02: 名前:投稿日:2004/12/27(月) 17:53
病院行け!

03: 名前:みき投稿日:2004/12/27(月) 18:35
病院はまだ行きません!これ何か分かります?

04: 名前:投稿日:2004/12/27(月) 23:46
何で?はよ病院行け!
客に移すなよ

05: 名前:みきへ投稿日:2004/12/27(月) 23:50
おい!みき!
なんで病院行かへんのや?
怖いんか?ぎゃはは(笑)

06: 名前:投稿日:2004/12/28(火) 07:57
保険書使ったらバレるやん…

07: 名前:投稿日:2004/12/29(水) 02:41
バレないよ…総合病院の産婦人科は病院名が記載されるはずだし…保科医院なら無しでもかかれるはず!早く病院行かないと年を取ってから困るよ(^O^)/慢性みたいになると…よく医者に早く来なさいって怒られるから…f^_^;

08: 名前:投稿日:2004/12/29(水) 14:09
親バレが怖いんやったら風俗で働くな!

09: 名前:投稿日:2005/01/01(土) 22:23
ぽろぽろって消しゴムのかすみたいで 痒いですか?
そうだとしたら感じたの可能性高いです。でも 病院 いったほうがいいですね。
祇園近くの ほ●○さんにいったらどうでしょう?
月に一度は検査行って また なんかおかしいと感じたら 行くべきです。
いつか仕事上がったときに くらみじあとかで不妊になったら 悲しいですよ。
一生 引きずっちゃうことになるし。


病気かも?トップへ ▲カッ飛び先頭 


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --