KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 病気かも?  ■ Headline ■ HOME    

病気かも?トップへ ▼カッ飛び最後 

  皆様に質問です

01: 名前:雅彦投稿日:2004/11/30(火) 02:59

 この前とあるソープで行為をおこない(生で)
 その次の日以来、少しですがアソコがかゆいの
 です、アソコを見てみると亀頭の周辺(カリって言うのですか?)
 に出来物?ができてるのです、これはやはり
 病気なのでしょうか?出来物はそんなに多く
 出来てません(1〜3個くらいです)が心配なので
 質問してみました。あと、医者に行くとしたら
 泌尿器科に行けばよいのでしょうか?
 ここの板を読んでいますと古玉医院さんが
 いいみたいなんですが、通院された方
 おられましたら、先生の雰囲気なと腕
 などを聞かせて下さい。
 
 あと泌尿器科でエイズ検査はできますか?
 以上クレクレな質問ばかりですが
 どうか宜しくお願いします。

02: 名前:HIV投稿日:2004/11/30(火) 11:02
役所で無料HIV検診できるよ〜
ま〜症状から見てHIVではないでしょうけど
おそらくヘルペスじゃないかな?

03: 名前:雅彦投稿日:2004/11/30(火) 14:39
HIVさん

お返事ありがとうございます、ヘルペスだとしたら
治療方法などご存知ですか?ご存知でしたら、またお返事いただけませんでしょうか?どうか宜しくお願いします。

04: 名前:雅彦投稿日:2004/12/08(水) 03:08

引き続き皆様の情報を
お待ちしています。

05: 名前:あのね投稿日:2004/12/08(水) 09:54
そんなこと聞いてる暇があったら、泌尿器科か性病科に行ってきなさい。

生まれてから一度もエイズ検査したことないなら、この機会についでにしておいで。

06: 名前: ヘルペスは投稿日:2004/12/11(土) 01:05
完治しません!
抗ウイルス薬で抑えるしかないですね
おめでと〜
あなたも一生ヘルペス持ち


病気かも?トップへ ▲カッ飛び先頭 


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --