KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 病気かも?  ■ Headline ■ HOME    

病気かも?トップへ ▼カッ飛び最後 

  クラミジアについて質問です!

01: 名前:あいな投稿日:2004/11/18(木) 17:29
1ヵ月前に付き合っていた彼氏からクラミジアをもらい感染してしまいました。で、気付くのが遅く今の彼氏と2回程、生でHをしてしまいました… 彼氏は感染しているのでしょうか?2回のHでうつるのでしょうか?誰か教えてください。

02: 名前:投稿日:2004/11/19(金) 09:24
ほぼうつってるよ。正直に話をしてふたりとも病院行くべきやね。男性はクラの場合ほとんどの場合無症状やからね。ほうっておくとつらいのは自分だよ。

03: 名前:るい投稿日:2005/11/19(土) 23:02
クラミジアを色々調べたコトあるケドね10回ナマでヤってもうつる確立がかなり低いらしいよ。でも病院に行かせないと!

04: 名前:投稿日:2005/11/20(日) 14:34
ガセ!クラは感染力は強い部類に入る。(個人差あるが)俺の場合一週間以内に症状でた。(恥ずかしながら3回患った。量の差はあるが、膿が出た。共通の症状は尿道のむず痒さ。)薬を飲まなければ治りません。今は、一度に3錠を、一回だけ飲めばまず治るとゆう優れた薬あり。

05: 名前:kaikai 投稿日:2005/11/20(日) 16:34
ナマでやったらアウトだと思いな。症状に関しては男は初期症状の出にくいやつもいる。
↑は1週間で出てるとのことですが、1週間から3週間で出るのがほとんど。
但し、例外は何にでもあるから、医者で検査してもらうのをすすめる。
もし彼氏がクラミジアだったら、彼氏が原因で自分もなったことにすればどうですか?

06: 名前:ななし投稿日:2005/12/28(水) 00:00
生でしてなくてもクラになる事ぁりますか?

07: 名前:ななし投稿日:2005/12/28(水) 00:10
追加。素股でもクラミジアになりますか?

08: 名前:kaikai 投稿日:2005/12/28(水) 16:05
よほど、クラミジア君にとって好条件が揃えばありえないことも無いか?
乾燥したらクラミジア君はアウト!
加熱もだめ、紫外線に当たってもだめ。
感染力を残した状態で、嬢の皮膚(粘膜ではない)でとなると、
誰かとやった嬢が、垂れ流しながら次の男と素股。ま、それに近い状態。
一人Hの後とかね。男から嬢の場合は、粘膜に触れるか、発射されたモノを
わざわざ自分で入れるか?

09: 名前:シコ投稿日:2006/02/02(木) 13:42
うつってるよ間違いない

10: 名前:まずは受診投稿日:2006/03/13(月) 16:28
感染率で言えば男性より女性の方が高いですよ。
最近ではヘルスでクラミジアを貰ってくる方が多いです。
セックスしなければ大丈夫と思ってる人が多いのも現実ですがそれは間違った知識です。
薬を飲めば1週間でほぼ治ります。
但し1週間後の検査をお忘れなく…

11: 名前:投稿日:2006/04/09(日) 17:59
膿とかが出なくなっても潜んでるだけで、抵抗力が落ちたりすると風俗とかでそういう行為をしてなくても再発します。
ですので、まずは1週間薬を飲んで、1週間後に再度病院へ行ってください。


病気かも?トップへ ▲カッ飛び先頭 


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --