KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 病気かも?  ■ Headline ■ HOME    

病気かも?トップへ ▼カッ飛び最後 

  欝っぽい人集合!

01: 名前:僕は欝二年生。投稿日:2004/05/10(月) 22:59
最近世の中に増えてきている欝・・・僕と話をしませんか?そしていつかこの暗やみから脱出したいですね。

02: 名前:投稿日:2004/05/11(火) 14:06
欝?鬱?どっちが正解?

03: 名前:?!投稿日:2004/05/13(木) 16:17
もしかして同じかも?

04: 名前:鬱になりがちな人は投稿日:2004/05/24(月) 03:49
頑張っちゃダメです。
頑張らなきゃならない場面でも自分のキャパ以上に頑張っちゃダメ。
それを頑張らなくても死なないんだから。
そんなあなたを認めてくれる人も絶対いるよ。

05: 名前:投稿日:2004/06/02(水) 04:56
イイこと言いますね。
私は頑張りすぎて鬱状態になります。

06: 名前:04です投稿日:2004/06/02(水) 06:20
実は彼氏が鬱なんです(´;_;`)
普段はとてもラブラブなんだけど
4〜5ヶ月のサイクルで鬱に入ると音信不通になっちゃうんです(T_T)
そんな時ただひたすら 癒しのメールをするだけの寂しい毎日・・・
そんな中でもたまに気分が良くなると
「今日はなんだか気分が良いんだ」って
短文のメールが来ます。
そのひは普段よりも物事をポジティブに捉えられる日なので
また鬱った時に早く元気になれるようにプラス思考を叩きこむべく
ただひたすら交信しまくります
(メールはしてくれるけどやはり人とはあいたくないらしい)
そしてまた翌日音信不通になります(T_T)
彼の場合仕事が鬱の原因なので休日はわりと元気になってくれる所が
まだ私には救いです。

人と交流したくなくなって家に閉じこもりがちになって来たら要注意です。
酷くなって線路に飛びこんだりする前に(知人の会社の上司が昨年・・・><)
本屋さんに行って鬱を回避する方方の本を読む事をオススメします。

07: 名前:たか投稿日:2004/06/08(火) 17:56
五条でCちゃんに淋病うつされ治療中。次回から気つけよう。

08: 名前:投稿日:2004/06/09(水) 16:41
がんばれと声をかけるのは、逆効果。
自殺企図があれば、自殺予防のために入院。
大なり小なり 誰にでも 欝の傾向はある。
その人は ちょっと その波が大きいだけ。
心の風邪なんですよ。

09: 名前:投稿日:2004/06/10(木) 10:12
鬱の人に「頑張れ」は禁句らしいね。
グーグルで検索してみました↓
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&inlang=ja&ie=Shift_JIS&c2coff=1&q=%9FT%81@%8A%E6%92%A3%82%EA&lr= [source] [check]

10: 名前:えび投稿日:2006/04/12(水) 16:19
ぼくも1ヶ月前から欝で…暗闇からでれません…だれか…

11: 名前:投稿日:2006/04/12(水) 16:50
とりあえず
高級ソープに行ってこい。
話はその後だ。

12: 名前:鬱ねぇ…投稿日:2006/04/12(水) 16:56
こんなとこで書き込みしてるうちは大したことはない。
かまって欲しいだけのメンヘル予備軍だ。
ほんまもんなら誰とも話たくなくなるし接触も避けたがる。
まぁ深く考えずに適当にやってりゃその内に治るよ。
なんとかしなけりゃ。なんて思わないことだね。


病気かも?トップへ ▲カッ飛び先頭 


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --